かぐや様の伊井野ミコちゃんとかいうクソ重い女

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:37:28

    地雷ムーブもラブコメモードも可愛すぎで大好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:39:57

    石上がつばめ先輩とのデートで靴選んで貰ったと聞いて石上の誕生日プレゼントに靴を贈る女

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:42:19

    付き合った後どんだけ束縛するのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:43:43

    アニメで惚れた
    特にこのシーンの破壊力ヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:44:27

    >>4

    かわええ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:45:35

    異種族レビュワーズのクリム君と声優がおなじらしい。
    なんとなくわかる気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:46:41

    骨折った時とかも外野から見てる分には女の子が嫉妬して私にも構って構ってやってるのは可愛いよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:46

    付き合ってもいないのにこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:48

    日常的にラクダの鳴き声や催眠音声を聴く女
    身を切ってそれとなく伝えようとした石上にもう少し感謝してもろて

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:49:00

    いつから石上が好きだったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:49:27

    >>8

    未読スルーなんて言葉初めて聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:50:03

    胸もでかい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:51:28

    >>4

    髪は普段から下ろしておけばいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:45

    >>8

    LINEの内容から

    好きな人とLINEしたいけどどう切り出していいかわからずどうでもいい内容から話広げようとしてる努力が垣間見れてかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:55:36

    >>15

    会話デッキが貧弱すぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:57:02

    >>16

    所詮ミコちゃんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:00:20

    一番好きな表情

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:01:50

    多分内心ガチ切れしてる女

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:04:02

    >>19

    石上からしてないって聞いた時はすごく嬉しかっただろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:04:49

    >>9

    そんな気遣いに気付くような器用さはミコにはない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:05:46

    顔→可愛い
    体→ちっちゃくて胸が大きい

    性格→う~ん。重い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:07:22

    >>20

    嬉しくて調子こいて照れ隠しに糞味噌なこと言う辺りがミコちゃんのキャラを物語ってるよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:08:28

    個人的に会長との絡みが1番面白い女

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:10:21

    >>24

    二人とも自室が同じ様なベクトルで闇属性なのほんとすき。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:10:49

    >>24

    石上がおらず、会長がかぐやと付き合ってなければ

    好きになってたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:11:31

    欠片も思ってない事をそれっぽい感じで言う女

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:13:19

    >>27

    絶対応援しようなんて思ってなかったよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:14:35

    >>19

    言葉の殺意がヒシヒシと伝わってきて好き

    付き合ってもいないのに私がいない間に私以外のメスの匂いつけてきたんだふーんをやる女が居るとは参ったね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:15:39

    >>18

    恋愛は良い子ぶらなくていいと知るや否や

    リミッターを外し過ぎる女

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:16:51

    腹パンされるのが似合いそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:16:54

    あ〜ミコちゃん可愛い好き かぐや様の好きなキャラ1位を争うキャラだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:16:56

    >>28

    ないぞ


    それどころかつばめとかいうクソビッチはくたばれくらい思ってたぞこの子

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:18:58

    調子に乗ったらすぐに曇らされる女

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:19:49

    >>28

    ミコ「やっぱ私が思った通りあいつカスだったわ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:20:51

    >>34

    正直これはちょっと草生えた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:23:39

    >>34

    本誌はここから一か月休載だったからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:24:10

    >>35

    ま、まぁ言ってることは間違ってはいないが……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:24:10

    黒いコウノトリと誕プレの靴は出る漫画間違えてるレベルの闇の深さだったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:25:19

    >>39

    この真っ黒なコウノトリって何かの比喩だったりするのだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:27:00

    ミコちゃんのヤンデレムーブは二次ヤンデレ好きとしてはツボ押さえまくってていいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:27:34

    >>40

    わからないけど、わからない方が幸せだということくらいはわかる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:31:02

    でもこの直後に嬉しさを抑えきれなくなっちゃうの可愛いよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:34:03

    >>40

    わからんけどコウノトリもキャベツ畑も赤ちゃんの出所みたいなイメージあるから怖い

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:35:49

    むしろコウノトリは理解できちゃったらヤバいのでは…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:42:11

    生徒会のメンバーは藤原以外闇を持ってるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:43:30

    典型的な男の趣味にハマる女だけどつばめ先輩の時みたいにただ拗ねてるだけでなく石上の趣味を理解しようと努力してる所は可愛いよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:47:52

    >>46

    藤らぁは一人で生徒会メンバーの釣り合いをとってるオアシスと言っても過言ではない

    この人いなかったら色々とヤバかったとは思うくらいに有能

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:47:59

    >>47

    素直に教えて欲しい石上に言えば関係も深まるだろうに

    プライドが邪魔して言えないミコちゃんカワイイ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:49

    >>49

    まぁそれが出来てたら苦労はしないしな

    嫉妬の時もそうだけど不器用なのに一生懸命アピールして恋愛しようとしてるとこが可愛いよな

    ただ石上もミコも相手に伝わらなくても影ならがら支えられればいいを美徳にしてるけど現実は相手に伝わらなきゃ意味ないってとこも課題ではあったように思える

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:57:06

    >>19

    ここで石上がつばめ先輩とセックスしてたら自殺しかねないよねこの子なら

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:03:32

    >>33

    確かに内心はドス黒いモヤモヤしかないけど、それはそれとして石上に勉強教えたりはしてるのがミコちゃんの厄介なチャームポイントでもあるんだよね

    正しくあらねばという意識が強かった頃は特に

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:12:59

    初期は割と嫌われてたようなイメージあるけど恋する事で可愛くなった子

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:27:43

    公式でロリ巨乳設定の子

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:29:54

    時間大分割いてる分ミコの恋愛模様や成長は丁寧だよな
    最後が雑にくっついてそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:01

    >>54

    Twitterの質問にて


    読者「ミコちゃんの胸のサイズはどのくらいでしょうか…?」

    作者「設定書にはトランジスタグラマーってかいてある」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:55:03

    雑魚なところがまたかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:34

    >>57

    今ならいけるんじゃない?

    石上も麗ちゃんもいるし

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:37

    ミコちゃん作中でも夢見るクソガキみたいなとこ注意されてるけど高校生なんだし増せたクソガキより夢見るクソガキでもいいような気もする

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:02:20

    >>58

    今なら空気読めないアゲ方で空回りしてそうなのはわかる

    そして小野寺や石上にフォローされる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:32

    小野寺、団長、帝くん辺りはこの漫画でも結構常識人というかまともよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:57:43

    選挙の時の大仏は良かったのに何故ああなってしまったのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:28:47

    >>22

    まぁでも石上が彼女にしてあげたい重い愛とミコが彼氏からして貰いたい重い愛が奇跡的に一致してんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:59:10

    >>10

    学祭でフラグ立って石上とつばめ先輩が仲良くするのにモンモンとなって自覚したのは骨折ったあたりじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:04:55

    >>40

    コウノトリが赤ちゃん運んでくるって言うだろ?

    コウノトリは白いから真っ黒ってことは逆でおろs…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:08:52

    >>65

    あっ、ダメだこれ理解ちゃいけないやつだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:09:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:12:12

    これ黒コウノトリって確か石上とつばめ先輩がいい感じの時のミコの心境を謳った詩だったと思うから新たな命の象徴コウノトリとキャベツ畑の逆で黒コウノトリと枯れたキャベツだから
    単純にもう恋なんて嫌私を独りにして石上もつばめ先輩もいなくなれ的な意味だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:24:53

    >>39

    コウノトリもやべーけどこの流れからミコちゃんが石上の誕生日に靴プレゼントしたのもやべーわな

    石上が気づいたら小便漏らすレベルの怖さだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:30:06

    え、靴プレゼントするのそんなやばいコトなのか?
    デートしたつばめ先輩に対する当て付けみたいな意味ぐらいしか思いつかん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:32:26

    >>70

    つばめ先輩に靴選んでもらった話を聞いて、ひと月後の誕生日に自分も靴贈るのは十分やべーやつじゃないっすかね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:32:51

    ミコもやべぇけどこの漫画でブッチギリのやばさはサタンだよな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:35:43

    >>70

    付き合ってもないのにそれはドン引き案件だよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:14:30

    >>39

    >>65

    これって非出生主義の詩じゃね

    怖い夢は人生のことでさ

    あとはどう解釈したかはグロいから割愛するけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:17:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:26:11

    >>71

    これ悪い意味で行動しちゃってるからこの頃のミコちゃんのメンタルって一歩間違えればつばめ先輩を刺しかねない寸前のところまで来てるくらいに限界だったんだなって

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:28:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:32:47

    >>77

    無いともいい切れないのがね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:47:25

    石上は別にミコちゃんのこと嫌いじゃないんだし、
    ミコちゃんがちょっと本気を出せばあっという間よ

    対抗馬候補だったころもはフェードアウトしてるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:54:33

    >>78

    いや無いよ

    いくらなんでもミコちゃんを悪くし過ぎてる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:55:19

    >>78

    絶対ないと言い切れる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:06:21

    相手をコロコロするより、自分を吊って相手にトラウマ植え付ける方がまだしもあり得る

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:08:25

    ミコちゃんてかぐや様や藤原書記と違ってリアルにいそうなぐらい考えとかやることが生々しいよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:26:41

    >>19

    勃たなかった?

    今もビンビンだよ!

    目線下にガン見


    もうドスケベすぎて笑う

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:47:14

    >>84

    心の奥底でもしかしたら石上とワンチャンくらいは期待してたかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:49:13

    >>51

    ねーよw

    ないよね?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:56:37

    語れば語るほど闇しかないし重すぎだし理想のヤンデレちゃんかましてくれるよなミコちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:20:56

    >>67

    学祭あたりからはずっと可愛いと思う

    デレてからはなお可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています