今の この瞬間マルミサマンのラクトは死に 

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:06:11

    ”スペシャルを回すだけの蛆虫”ナイスダマn度撃ち金モデラー使いが生まれたのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:06:45

    ナワバリに潜ると溢れすぎて頼むから消えてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:07:27

    うーっ兄貴やめてくれ!金モデが味方に来たときの敗率がヤバいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:07:32

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはナイスダマ以外ろくなもんがない雑魚スペシャル共だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:07:52

    その技はやめろーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:15

    熹一!洗濯機を握れ
    ヤツはとっさのキル性能にもサブの汎用性にも優れる……
    例えヘイトを集めても一定以上の仕事は出来るはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:16

    ウム…個人的には普通のモデラーの方が良いんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:26

    甘えたナイスダマ使いにアーマー破壊が降るッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:10:05

    ガチエリアに来てしまいましたね…いいんですか?金モデラクトオフロと組まされても?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:10:38

    うーっ マルミサならヴァリ、ナイスダマならスクスロを担いでくれ
    戦犯が多すぎてアニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:10

    >>10

    いいんですか?ケルビンを担いで行っても…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:45

    怒らないでくださいね いくらナイス玉が強いとはいえメインサブが弱いんだったらナイス玉+強いメインサブがある武器を持った方がいいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:45

    ナイスダマは塗れているようで塗れていないということだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:12:09

    >>11

    はいっメインでしっかりキル取れるならいいですよ!ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:13:00

    しゃあっカーを使ってやりますよブヘヘヘヘ
    あっ 一発も当たらないっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:13:16

    >>12

    わ…私はメインでの打ち合いが出来ません。エイムは悪いし練習なんてする気もない。そんな私でもこの武器を使えば試合に勝てますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:13:18

    よしっバレルスピナーを持ってきてやったぜ
    これでイカ共もおわウワアアアアアハイドラダーッ
    助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:13:57

    ヒイエエエエ クソブキの四騎士だあ
    金モデはナイスダマで敵にスペシャルポイントをもたらし
    ラクトは旧時代の環境を!!
    トーピードとホップでひたすらウザいもみじ!
    そしておみくじをもたらすオーバーフロッシャー…!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:14:12

    >>14

    マニューバ・ファクトリーの門を開けろ!完全なるキルリーダーの誕生だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:08

    俺はサメライダーだぜ、金モデが来ても頑なに銀モデを握ってやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:20

    金モデとプラコラのお手軽ブキについたせいで微妙な使い手が爆増したように感じるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:27

    >>18

    後者二つは普通に強いから前者2つと一緒にできないんだ

    それを言うなら宇宙と賄賂なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:16:15

    >>21

    プラコラは塗りが弱すぎるのにスぺが重くて思ったより使い物にならなくてビックリしたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:17:06

    怒らないでくださいね
    金モデは本体とサブがキル取れない塗り専の蛆虫じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:17:51

    >>23

    ウム……キューバンも重いからヤグラで暴れると思ったけど想像よりはマジで少ないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:28

    なぁ春草 ナワバリで金モデなのに敵に特攻爆死かますやつ多すぎないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:53

    サブがスプリンクラーってことは、メインで対面できないと有効性を発揮できないってことやん!
    オラ―ッ!前線に出てこいや味方ーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:14

    >>26

    ああ、序盤に自陣も塗って敵陣にナイスダマ吐きまくるから打開チャンスを与えまくってこっちは何もできないスペシャルまつりのカーニバルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:56

    しゃあけど……この期に及んでラクト握ってる奴よりはまだマシだわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:15

    ワイロのマイチェンに強サブスぺついた瞬間に皆使いそうでワクワクしてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:33

    集弾率悪い上に確5とかまだ確1取れるラクトの方がマシなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:45

    >>29

    落第点同士点数比べ合ってるだけやないケ

    欺瞞だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:08

    ラクトはやたら上手い使い手が確1出しまくって無双するのは見たことあるけど金モデは可変するわけでもないぶっ壊れたわかばみたいなもんだから上振れが全然狙えないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:26:48

    もしかしておちばかワイロのマイナーチェンジにナイスダマ付けばみんなそっち使うんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:29:06

    >>34

    いいや クイボと一緒にスパクリについてもらうことになっている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:29:54

    金モデもコンセプトは面白いと思うんスけどね…
    しゃあけど、微妙な使い手が多すぎるわっ!
    扱い方が難しいと思われるが…
    どう使ったら強いんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:30:39

    >>34

    わかば系列はかなり今作優遇されてるからタンサンナイス玉とか来そうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:35:00

    よし!じゃあ次に来る銅モデだけ初代の構成にしよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:35:55

    >>36

    ミサイルにも言えることやがナイス玉が真価を発揮するのは4vs4で拮抗してるときや

    だからサブ抜きのメイン性能のみで相手と互角以上の打ち合いをしなければならない、当然デスしてSPを荼毘に付すことは可能な限り避けなければならない…

    纏めると「メイン+サブで塗り状況を有利に保ちつつメイン性能だけで相手と打ち合いながらデスしないように立ち回り有効場面でナイス玉を吐く」といったことが求められる…

    な…なんですかこれはァ…じょ…上級者ブキだ…金モデは上級者ブキですゥ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:42:28

    これはつい昨日に試したのですが
    サメライドは混戦状態に特攻することで真価を発揮できると思えるんですよ
    ヤグラ殺しの秘技空中起爆も覚えたしなっ(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:43:02

    これでも私は慎重派でね
    どうして新シーズンでナイスダマのアーマーを簡単に破壊できるようになったのか考えてみた
    その結果、前シーズンはスクスロやハイドラとかの中〜遠距離で使うやつが多く、アーマーを破壊するために近づく必要があった
    今シーズンは金モデとプラコラのせいで前線で発動する間抜けが多いことが分かった
    ケルビム…お前はどこで戦っている?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:48:23

    ヒャハハ銀モデで金モデ蛆イカ倒すのめっちゃおもろいでぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:50:17

    ウム…ラクトも頑張ればちゃんと一線で戦えるんだなァ
    しゃあけど…残念ながら難易度が高いわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:08:52

    ムフフフミサイルマンは前シーズンまで それ以降はナイスダマンに変身するの

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:11:38

    "敵にスペシャルポイントをあげるだけ"ってことは場外に投げればデメリット無しってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:48

    マルミサは下手くそが使ってもラッキーキル量産出来たけどナイスダマはヘボが使うとキルも取れないんだ
    はーっ0キル金モデよ死​ねっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:58

    今の惨状を見て自分の持ちブキのマイチェンにナイスダマがきてほしくないと思ったのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:20:36

    >>42

    ウム…銀モデはサメとタンサンで対面性能は金モデより上なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:21:28

    >>45

    ◇この無駄打ちは…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:41

    (イカのコメント)「ハッキリ言って金モデナイス玉マンはメチャクチャ弱い、対面しないくせに前半戦でSP無駄打ちして後半はSPすら吐かなくなるんだから話にならねーよ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:49:01

    もしかしてサメって意外と腐らないスペですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:38:58

    なんでやーっ なんでアサリにまで金モデ持ってくるんじゃーっ
    こ、こんなの納得できない……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:46:37

    実際ハイドラとかのナイスダマぶち込んで這い出てきた奴を的確に狩りとってくるやつの方が脅威なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:47:50

    ヒャハハハこいつらのナイスダマめちゃくちゃ吸ったるでェ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:03

    >>54

    あっ フデとローラー、ワイパーに直殴りされたっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:59

    嫌でもナイスダマンの足元にボムを転がしてやりますよ
    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:52:16

    カニをぶっ殺すために対物ジムを担いでたらナイスダマを完封できた
    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:30:00

    ラクトは強いやつはメチャクチャ強いけどモデラーは銀の方がやばいやつ多そうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:32:26

    もみじくんは射程分けマッチングの都合上前に行ってくれないと前線が足りなくなるのに引きこもるから地雷を超えた地雷

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:18

    スペシャルが溜まったからゴキゲンなナイスダマをぶち込んでやるぜ

    あっキューインキで消されたっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:27

    お客さんここはコンブトラックじゃないんだよ
    ナイスダマだけ撃ちたければそこ紹介しますよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:41

    マニュ持つけど長射程がいると前線に行けないのが…俺なんだ!
    やっぱりスクスロの方が楽だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:20

    >>61

    コ…コンブトラックってそんなナイスダマカーニバルばったのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:43

    ラクトは普通にメインが強いんだぁ
    連打でも当てられるなら金モデよりキル速が速いなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    待てよ、モデラーが弱いだけなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:40

    >>63

    コンブエリアは自陣左のバレル、エリア手前のダイナモ、縦横無尽の52がナイスダマを投げ続ける完全ナイスダマステージだァ…

    好みのステージだから復活してほしいのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:23:02

    >>63

    はい!ナイスダマ撃ってれば勝てますよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:42:31

    >>65

    >>66

    コ…コンブトラックって素敵なステージだなぁ

    バトルの旧ステージも復活してほしいですね、無修正でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています