◇このゲームは...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:15

    Amazonのセルラン上位に入っててビビってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:12:18

    なにって子供に大人気の本のゲーム家やんケ
    小学校の図書室で常に予約いっぱいなんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:13:26

    もしかして”アニマルカイザー”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:13:26

    そ…そんなに面白いもん?
    こういうゲームって出来があんまりなイメージしかないから気になるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:14:11

    店頭でパッケージ見たら手に取っちゃいそうなのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:14:14

    ううんどういう事だ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:14:24

    見た感じモンスターファームだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:21

    こういう子供向けゲームはとんでとないク.ソゲーか神ゲーかの2択だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:35

    色々ある本のゲーム版だしそりゃ売れると考えられる
    ドラゴン版とか怪異版の本もあるんだめちゃくちゃ人気なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:16:47

    本屋さんで良くベストセラーに入ってるのは見るッスね
    コロコロのコミック買う時にズラッと並んでるのが目に入るんだ 興味が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:16:48

    さ、最強王シリーズって素敵なシリーズなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:17:07

    なにって…新世代にとってのポケモンだからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:17:07

    ワシ…このゲームに既視感があるんや
    モンスターファー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:38

    >>13

    めっちゃ面白そうやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:40

    >>11

    アンドリューサウルスやツノゼミを表紙に入れてる辺り見かけによらずかなりマニアックな本だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:24

    >>13

    もしかして神ゲーなんじゃないスか?

    ウルトラ怪獣が出たばかりなのに今年はモンファーが大盤振る舞いッスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:20

    レビューがあんまり無いから面白いか分からないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:28

    >>15

    セレクトはマニアックだけど内容はクッソ雑なんだよね

    シリーズを通してね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:05

    ゲンゴロウVSワニだったかなんだったかでゲンゴロウを相手よりも大きくするのには好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:37

    モンスターファームと違ってオートバトルしかないようなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:40

    うわあああああああ(PC書き文字)
    ライオンが恐竜と練り殴り合っている...!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:23:48

    >>21

    無謀を越えた無謀

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:21

    ボードゲームにもなってるあたり商品化は成功してるんスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:25

    >>21

    ライオンがノーダメなんてこ…こんなの納得できない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:48

    けど俺都市伝説のやつで口裂け女vsひきこさんとかお菊人形VS渦人形とかターボババアVS足売ババアとか対戦カードがちゃんとしてるの好きなんだよね
    監修の人もいろんな本出してるしわかってる人でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:27:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:27:32

    >>26

    ゲハは地獄に帰りやがれ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:27:58

    >>21

    ワシ...この画面に見覚えがあるんや...

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:29:22

    普通に本屋で見ても気になるし子供の頃なら絶対読むと思うのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:30:57

    >>28

    ワシの青春やん 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:34:43

    >>25

    もしかしてこのゲームが売れたらババア同士の殴り合いが見れるんじゃ無いスか?

    ゴングを鳴らせっ 購入開始だあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:35:22

    本の試し読みしたら
    ベルゼブブvs龍とか書いてあってどんな中身なのか気になったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:37:24

    恐竜とスズメバチの殴り合いが気になるのは...俺なんだ!
    どうやってゲームで表現されるのか気になるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:39:39

    >>33

    ウム、本の虫系は大型の相手になると大体3メートルぐらい大きくされるんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:42:50

    >>34

    強き虫…これ虫かな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:43:18

    これでも私は慎重派でね 気になったので実況し動画を何個が観させて貰った
    その結果 定価ではちょっと買う気が起きなくなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:45:23

    まぁ実際のところゲーム適齢期になった小学生向けだろうから大人がやるにはキツイと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:46:26

    >>23

    結構評価いいッスね

    なんか数学の勉強になるらしいッス

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:50:21

    >>30

    国内では数年前に荼毘に付したよ...

    海外では結構売れてて中国なんかでは新シリーズが出てるらしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:51:27

    ウム…任天堂の作るゲームは全年齢向けだから意外と小学生のみにターゲットを絞った子供向けゲームは弱いんだなァ…
    お見事です日本コロムビアボーやはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしい経営手腕だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:32:02

    確か水中王編でタガメ(実寸大)がシロナガスクジラに勝ってたんだよね
    いくらジャイアントキリングでも限度があるだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:36:00

    >>39

    えっそうなんですか

    ググッたら今年初頭新しいの出ててびっくりしたんだよねすごくない?

    https://www.4gamer.net/games/614/G061461/20220120076/?amp=

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:05

    >>41

    暴論を超えた暴論

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:10:25

    新作のポケモンより面白くて驚いたのん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:14:22

    >>44

    マジなのん…?

    ちょっと面白かった所レビューしてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています