デンジ!ヒロフミとデートしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:31

    アサよりはよっぽど楽しめるはずだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:16:21

    すみません、アサと比べなくても楽しめる気がするんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:16:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:17:08

    すみません
    アサと比べて面白くない人を探す方が難しいんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:17:32

    すいません デンジくんは顔がよければ性別は問わないようなバイじゃないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:01

    すみません男友達と遊ぶほうが楽しいのは当然を超えた当然なんです
    女には楽しいとは別の付加価値があるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:20

    怒ったら謝ります、デンジにはナユタがいますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:18

    >>7

    デンジを

    にするのはやめろーーーーーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:45

    ウム、確かにデンジは野郎と遊んでもつまんねーよって言いそうなんだなぁ

    マトモな女キャラどこへ!!
    今女キャラアサよりも楽しそうなの考えたけどクセがあるのしか思い浮かばなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:48

    デート云々はともかく
    ヒロくんは上手い飯屋知ってるから楽しそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:50

    >>7

    すいません娘or妹枠なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:22

    >>9

    レゼ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:30

    >>9

    姫野先輩は割りと楽しいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:21:21

    マネモブくん
    今日は二人で漫画喫茶に行って夜まで猿漫画を読みまくります

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:46

    カフェで色々奢らせてたのあれデートと言えなくもないしね?
    少なくとも吉田君は結構楽しそうだったよね?デンジ君にケーキ手刀されるまでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:23:57

    >>15

    すみません、手刀されても困惑しながらおもしれー男してそうなんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:33:23

    >>16

    ん?あれ?これデートの面白さかな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:04:19

    異常性愛とかは横に置いといて
    ナユタを水族館連れてきて家族で楽しむデンジが見たいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:09:27

    >>1

    「デンジくんタコの足って8本のうち1本は生殖器なんだよ」

    「マジかよ…すげぇエッチじゃん!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:19:19

    不思議やな…吉田相手ならつまんねーよしそうなのに遥かに堅物のアキとならなんだかんだ楽しんでそうに思えるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:23:35

    よし それじゃ企画変更してアキとパワーと水族館に行こう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:25:38

    >>21

    どうせマキマに台無しにされるんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:26:32

    実際デンジとデート行くなら何処に行くのが楽しいんスかね
    遊園地ではしゃぐのも違うしお洒落なサ店ってノリでもなさそうだからよくわかんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:27:23

    >>21

    この目潰しは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:28:43

    少なくともアサよりはデンジの気持ちが分かるし喜ばせ方もわかるんだよね 比較にならなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:31:48

    >>23

    ペンギン見てーよって言ってるから水族館でも普通に楽しめるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    あとはイルカショーでもクジラでも見せてれば良いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:33:04

    >>23

    待てよ USJなら楽しんでくれそうなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:33:14

    マキマのデートも冷静に考えればクソデートの類だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:34:18

    >>26

    もしかしてデートは行く場所の面白さより一緒に行く相手が重要なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:34:58

    デンジは教育テレビも見てるし割と好奇心旺盛なのん 抑圧された幼少期の反動だと考えられる
    生き物の解説ももっと短くラフな感じにまとめれば普通に聞いてくれそうだし質問とかも投げてくれそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:38:41

    >>28

    まぁデートとしてではなく映画を楽しめばいいからマイペンライ

    映画オタじゃなければ体力もたんけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:39:04

    親殺し食人の三大タブーのうち二つを犯したデンジくんには残り一つ近親相姦もしてもらう事になっているんだ。
はーっ最初はナユタを風呂に入れても勃たなかったのにデンジのエロ本読んで知識を得たナユタにシゴかれたりしゃぶられたりして、イッてしまったデンジくんは支配されてしまうんだ、したくなったら私を呼んでこれは命令です。
ナユタの執拗な貪るような手や口の奉仕で気持ち良くなるデンジくん、でも絶対にセッ クスには至らない!ナユタは自分のオマタをクチュクチュといじるだけ、そうした日が続いてある日を境にナユタが抜いてくれなくなる、支配されてるからオナニーはできないデンジくん発散させるため前立腺オナニーに挑もうとするもナユタに見つかり頭を叩かれる、全裸になってデンジに好き好き好き好き好き好き連呼しながら抱きつくナユタの身体は彼女が女子大生の悪魔を支配したことで年齢も上がりデンジも見惚れるほどの美女になっていた。
俺も…ナユタは好きだよ、家族としてだったのに女としても好きになっちまった…好き同士だからいいよな?ポチタはーっ二人は愛し合って前にも増して幸せな生活が始まっちまった!行動は支配しても心はいじってないからこの気持ちは本物だ!子供もすぐ産まれるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:39:31

    なんだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:10

    >>32

    消えろ消えろ消えろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:25

    テンプレコピペなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています