おい、お前ら。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:13

    俺があのバカ2名と一緒にされているとはどういうことだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:18:56

    何故だろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:12

    >>1

    仕方ないだろ三人揃ってバカのミンクなんだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:21

    全員単体では馬鹿じゃないことを教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:26

    だって争いは同じレベルのもの同士でしか発生し得ないし……(わざわざRoom使ってパンの喧嘩してたローを思い出しつつ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:20:45

    定期化学反応
    キッド×ロー=指示を聞く指示を出せる
    キッド×ルフィ=競い合うので事故は起きるがまず失敗しない
    ルフィ×ロー=ぶん回すだけ無害

    ルフィ×キッド×ロー=バカのミンク

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:21:09

    >>5

    あれに関してはフレバンス関係でパンにトラウマある可能性があるからやめたげて……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:21:25

    なんなら3人の中で一番バカまであるぞお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:23:13

    IQの高さで言ったらこいつら結構高いだろうし同じぐらいだろうけど、
    26歳でやってるのはおバカまぁ遅めの青春と思えばいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:23:32

    年齢とそう対して結果的に1番知能は高くてもバカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:24:23

    >>9

    遅れて来た青春満喫してる感が良いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:01

    3人揃ったときに精神年齢一番下なの多分お前だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:10

    >>11

    わか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:53

    3人ともここまで来たら同レベルで遠慮なく競い合える相手なんてそうそういないだろうからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:30:42

    >>5

    同じレベルでしか起こらないよね…全員30億だからさ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:33:07

    マイナスとマイナスかけたらプラスになるけどマイナス×マイナス×マイナスはマイナスにしかならんからな……
    つまりはそういうことだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:39:09

    >>1

    なんでだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:39:22

    -(キッド)×-(ロー)=+
    +(ルフィ)×-(ロー)×-(必ず起きる想定外の事)=+
    +(ルフィ)×-(キッド)×-(謎の豪運)=+

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:40:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:47:52

    >>16

    納得しかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:52:44

    いうてお前キッドと二人でも大概アホになってるぞ
    ルフィとキッドもアホだし
    …三人になるとダメというかあいつが悪いのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:14

    キッドに対してはだいたいローの方から喧嘩売ってるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:20:47

    >>1

    えっ、そう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:38

    キッドとローに関してはローの方が悪いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:25

    いうてルフィに対しても、ルフィのマイペースにツッコミすることが多いけどトラ男からもアホなことしてるような
    格下争いのときもトラ男がルフィに文句言ったのがきっかけだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:29

    なんでトラ男は自分より年下にムキになるんだよ

    年下のくせに舐めた口たたくから??
    まぁそれはそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:00

    初対面のキッドにドヤ顔○ァックサインしてたトラ男好きやで
    坊ちゃん育ちの精一杯の海賊ムーブみたいな説あるけどそれにしたって面白いよお前

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:34:28

    命令されたみたいで云々とか勝者感とかこう文句というよりワガママ言ってる印象がある、から精神年齢が低く感じるのかなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:46:18

    お前らが敗者とか真ん中(笑)あたりは明らかに煽るつもりで自分から煽ってるよな
    なんだかんだ言っててもこいつらと喧嘩するの楽しいんだろお前?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:56:45

    狂人と同じ振る舞いをしたら狂人というように馬鹿と同じ振る舞いをしたら馬鹿なんだよきっと(超テキトーな意見)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:12:18

    そらお前同年代の対等な友だちとかベビー5バッファロー以来やぞ
    テンション爆上がりよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:18:13

    >>31

    同…年代?

    ルフィ(19歳)

    キッド(23歳)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:35:08

    ルフィは子どもっぽい雰囲気だし結構離れてるから年下だと認識してるだろうけど
    キッドの年齢はもしかしたら知らないのでは?
    同年代とだけ認識してる可能性は高いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:29:15

    ルフィとローとキッドでじゃん拳の勝敗で喧嘩しちゃうんでしょ(公式、SBS)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:33:38

    こういうとこやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:36:21

    お前そいつら弟分のが歳近いんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:09:59

    俺も俺も!好きなシーンを教える(ネタバレ注意)



    ワノ国を出るとき同じルートに行きたくないからって、どこのルートを行くか相談してるシーン
    このとらおが「一番先に進めるから」って理由で「北東」って言ってムキになってるとこ好きだ

    でもルフィがモモの助と喋ってるのを、2人とも待ってあげてる辺り優しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:48:48

    ムキになってるのが面白いんだよWW

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:03:14

    キッドが起爆剤な所はある

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:32:31

    すみません!ここからローの運命が始まったと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:34:48

    なんでトラ男はキッドには自分から突っかかりに行くんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:54:27

    トラ男可愛いよトラ男

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:55:43

    なおルフィにも怒る

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:50

    おれもこれ好きです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:01:29

    だって仲良しじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:22:38

    喧嘩するほど仲がいいというじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:26:40

    >>44

    ルフィがこんな風に煽りに乗るのも珍しい気がする

    やっぱり仲良し

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:40

    でも信頼はしているでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:07:33

    結論としては諦めろ
    お前は頭のいい馬鹿たから

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:31:06

    全員IQ120ぐらいのバカ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:02

    本当に格下だと思ってたら相手にしないだろうからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:53

    格下になりたくないと思うくらいにはいい友達(ライバル)だよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:57:19

    1+1だとただの友達だったりライバルなのに1+1+1だと馬鹿になるとは思っているよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:27:10

    アニメの鬼ヶ島上陸の所で大人気なくROOM使って敵船に一番に到達するロー
    ビッグマムの炎を前にチキンレース仕掛けるルフィ
    「安全だからな」で滝落ち煽りするキッド

    こうして見ると3人とも喧嘩売りあってるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:29:09

    よく友達とは言われてるけど、ローとキッドはルフィの中で「ライバル」に位置してる2人だと思う
    一味は仲間で、コビーとかレベッカとかが友達って感じなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:57

    シャボンディ時点では性格も能力の詳細もよく分かってなくて共闘も利害の一致(状況によっては不意打ちで攻撃する)って感じがしてたけど、今は対等にライバルやってるし争う事になっても卑怯な真似はせず正面から決闘してそうだなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:12:57

    可哀想なロー…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:54:14

    こいつら進路を決める際にも基本話し合いだし被ったらくじ引きとかすげー平和な方法取ってるしな。お互いにこいつ(ら)には負けたくないけれども、卑怯すぎる方法で勝っても意味はない。ってなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:58:44

    戦闘絡まないシンプルな頭脳面だとお前が一番賢そうなのになんなんだろうねこの…プライドの高さ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:19:49

    根っこが似通っているのとほぼ同格の船長だからこそ張り合っているのだとは思うけど滝壺ダイブあたりは一切言い訳できないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:51:15

    ルフィとローは付き合いが長いというか深くて仲良くなる過程が見えてるからわかる
    ルフィとキッドは兎丼でいろいろあったからわかる

    そういやローとキッドとはどこで友達みたいな距離感になったんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:11:17

    ジャボンディでの共闘である程度の理解を得たのかな?

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:36:25

    ああパシフィスタに出くわしたとき共闘してる(たぶん)のか
    関わり少ないわりには能力把握してるのなんだろうと思ってたけどそこで見てるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:00

    >>62

    あと、3船長たちは意図せずに会ってそうなイメージがあるのでジャボンディ以外にも一回はあってそうな感じがある

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:49:33

    2年間あったからね
    読者の見てないところでキャラが接触してることあってもおかしくは無いよね

    おまえほんと2年間なにやってたんだよ…ロッキーポートってなんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:31:02

    船長で超新星で最悪の世代で負けず嫌いな似た者同士なので…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:29:36

    一緒ていうか同族扱いしているだけだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:34:36

    3船長と書いて三馬鹿って読んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています