モブサイコ最高におもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:47:38

    アニオリで宇宙人の下りやってくれたり5超の人出してくれたりと
    そのアニメ化には至高の「愛」があった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:49:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:49:42

    >>2

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:50:10

    いつしか第二の主人公と呼ばれるようになった
    それがテルです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:50:23

    >>2

    2レス目にこれがくるのはタフカテを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:50:26

    おそらく駄洒落ではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:51:51

    >>4

    かっこいいぜテルよ お前のその見た目も何も気にせずライバルとしてモブを救おうとする矜恃

    俺が女なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:54:09

    しゃあけど面白いけど見ててつらいところがあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:54:16

    まさか最後に99流してくれるとは思わなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:55:12

    >>8

    それは最上編のことを

    はうっ

    それは孤独なホワイティーのことを

    はうっ

    心が死んだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:55:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:58:40

    >>10

    誰も誕生日を祝ってくれる人がいなかった師匠が最後には大勢の師匠を慕う人達に囲まれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:01:13

    今期見るもの多すぎて、モブは録りだめだけしてまだ見てないんだ
    いい感じなんだな よかった
    1期2期最高だったから3期も期待してるんだ
    一気見するの楽しみなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:03:45

    >>13

    ムフフ…1期2期の集大成だけあって3期メチャクチャおもろいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:17

    はっきり言ってモブサイコはめちゃくちゃ面白かった
    毎週モブサイコについて語ろうと思ったのに周りに観てる奴が全然いないんだから話にならねーよ
    終わるのが寂しいですね…とてもね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:07:49

    >>15

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    面白さと知名度が釣り合ってないんだ くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:36:24

    >>15

    サブスクに全然ないから録画できない環境だと観られないんだ

    悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:17:16

    原作は絵のせいで勧めてもいまいち食いつきが悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    待てよアニメは絵をキレイにしつつ原作の空気を壊さずに再現してくれて見やすいんだぜ
    心理面の描写は活かしたまま戦闘作画は盛々で見応えあるしなっ(ヌッ

  • 201322/12/22(木) 13:54:49

    >>14

    まじか

    楽しみにしとく ありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:59

    しゃーけどツボミちゃんの友人をブサイクにしたのは許せへんわ

  • 221322/12/22(木) 14:14:33

    >>18

    なるほど

    それで話題になりにくかったんだな

  • 231322/12/22(木) 14:15:13

    >>19

    ほんそれな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:44:46

    >>1

    ムフフ宇宙人の話は単行本のオマケとして描かれてるのん

    詳しくは犬川日記読むといいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:46:56

    愛のある圧倒的作画・演出と人情味溢れる王道の良シナリオがモブサイコを支える…ある意味“最強”だ
    未視聴マネモブはとりあえず二期のホワイティ編まで見て欲しいですね…マジでね
    もちろん一期も今日最終回を迎えた三期も面白いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:47:37

    やっぱりモブサイコのアニメ化は最高の出来だよねパパ
    原作のどうしても好みの分かれる絵柄を崩壊させることなく丁度良い塩梅でアレンジして戦闘シーンの動き方の気合の入り方も凄まじいんだァ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:48:42

    >>4

    本編ずっと通してモブに次ぐ強キャラぐらいのポジションを確保してるんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:16

    アブダクション決定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:51:06

    主人公だ!主人公が現れるぞ!

    このモブ顔が主人公…?

    バキバキバキッ
    我が名は100%モブ

    髪崩れたモブくんはギャップも相まって滅茶苦茶かっこよく見えるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:19

    超能力なんてない誰よりも弱い男が暴れ狂う主人公を止めるために身体をズダボロにしながら1期OP曲を背景に瓦礫飛び交う嵐の中をひたすら走り回るなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:56

    ムフフ…これから最終回見るのん
    楽しみなのが…俺なんだ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:59:39

    あ、あの…自分まだ最後まで見てないんスよ
    エクボほっといて宇宙人だの恋愛だのしてんじゃねえよ蛆虫野郎ーっ!

    待てよ エクボは助けてくれなんて一言も言ってないんだぜ
    待てよ それが自分の足で生きるってことなんだぜ

    私のエクボはいつ再登場するんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:42

    >>32

    結末を見届けろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:30

    ウム…爪のボスが出オチを超えた出オチで笑ったんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:06:52

    >>32

    宇宙人編は神樹編でエクボの夢を聞かなかった反省によるものなんだなぁ

    モブの成長の証だから見るべきなんだァ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:18:00

    >>32

    ONE先生を信じろ…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています