ちょっと最近鬼龍の反転アンチ多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:04:56

    勝手に期待して猿先生が自分のイメージ通りに描かないからギャアギャア文句つけるとか
    ふうんタフカテ民も所詮は繊細ということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:48

    >>1

    オマエ誰ヤンケ?

    ココハ地球ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:57

    すみません"かつてのラスボス候補"が晒す醜態とは思えないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:06:32

    いいやマネモブは多重人格者ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:06:55

    皆ネタで書いてるのに真に受けてしまう奴が居ると困るよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:07:05

    元々アンチだから反転したとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:07:20

    すいません弱いって扱いされてて実際弱いんだろうなって思ってて実際に弱いところを出されたことへの怒りなんです
    なんならオトンの株もバトルの中で下げてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:07:32

    やっぱり猿先生に期待する奴がアホだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:07:41

    別にネタで言ってるだけで本気で鬼龍を侮辱してる奴はいないんだ 未読だけなんだ
    ゴリラもちゃんとした理由があるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:08:00

    最近…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:08:17

    すいません なんなら準レギュラーであるゴア博士が作中で鬼龍の反転アンチやってるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:09:06

    「勝手に期待する」ってことは「期待する様な作品じゃない」ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:09:14

    昔は鬼龍が春草にやられたときはスレが一瞬で埋まったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:09:16

    >>9

    ◇ちゃんとした理由とは…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:09:45

    >>14

    あれ照れ隠しっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:09:46

    TOUGHでラーメン・ジョーにやられたときに反転アンチが増えて愚弄ネタマンガ化したから今更なんやけどなブヘヘヘヘ
    今は反転アンチというより取り敢えず皆が鬼龍を愚弄しているからそれに乗っておこうってだけと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:10:14

    とりあえず必要以上に鬼龍を叩いてる奴はエアプだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:11:39

    >>15

    すみません照れ隠しでゴリラに挑んで返り討ちにされるのは"ちゃんとした理由"とは全く感じられないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:11:40

    別に鬼龍絡みに限らず猿先生への評価が甘すぎるんだよねここ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:11:51

    皆が叩いているから真似して鬼龍を叩き
    エアプは良くないのでちゃんと本誌を読んでカスだったので鬼龍を叩く
    この二段階鬼龍愚弄がタフを支える…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:08

    >>18

    なんか必死だね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:21

    純粋なファンの方が少ないと思われるが…
    まあ猿先生にいいように扱われてるからかわいそうだとは思うけどな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:13:03

    もしかして鬼龍は老いを克服せずに弱くなったまま無為自然な人間として物語を終えるんじゃないスか?
    と最近の全く凄味の失われた顔を見て思っているのは俺なんだよね
    おそらく猿先生自身の老いへの“実感”“諸行無常”が表れていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:14:22

    龍の終活鬼龍好き
    ドラゴンハウス鬼龍はガルシア自殺と俺にも罪悪感があるんだ云々宣ったところ以外はギリまぁ
    スマジョとあれこれ言い合ってる鬼龍好き
    マーフィー戦 次やったら殺 すぞ
    観戦しながら訳知り顔の鬼龍普通
    転換刺突してる頃の鬼龍そこそこ好き
    ゴリラ戦 次やったら殺 すぞ
    悪魔王子とのあれこれ好き

    単行本製だからゴリラ以降は知らない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:14:44

    いつまでも作中で地上最強の立場が変わらないから話がグダグタする漫画よりはマシと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:15:19

    >>1

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:04

    >>25

    あんなゴミと比較して満足する

    そんな漫画は楽しいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:05

    >>19

    最新話の感想スレを見る限りでは龍継や猿先生を真っ当な漫画、漫画家と勘違いしてる節のあるモブがいっぱいいるっスよね

    恐らくあにまんができてから一気見したせいで面白く感じて猿漫画に対する受け止め方が違うのとクリエイターはなるべく肯定すべしなあにまん思想とこれまで追いかけてきたモブとは考え方が違うのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:26

    すみません 別に元からファンじゃないから反転でもなんでもないんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:49

    悪魔王子を認めない発言の直後に後継者選びに参加させてやるぜとか言い出すんだよね 猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:00

    龍を継ぐ男だから鬼龍を中心に展開するのはいいけど
    話が進むごとに肝心の鬼龍の株が下がり続けるのはなんなんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:06

    クズなキャラが醜態晒してる様子をせせら笑っているだけだからイメージ通りになって欲しいとも思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:57

    >>26

    スマイル・ジョーも反転アンチなんだよね

    あのおっさん変に男を拗らせすぎなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:31

    >>28

    ある程度猿漫画読んでれば「画力は凄いよね。画力だけはね」ってなるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:19:18

    待てよ
    未だに週刊連載を続けている体力もすごいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:19:34

    >>19

    マジで猿知恵野郎と思ってる層と「あんたは強いよ。きっと昔はね」と思ってる層と今でも凄いと思ってる層に分かれると思うのね

    ちなみにワシは「あんたは強いよ。きっと昔はね」の層なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:20:44

    おじさんが恥を晒すたびあんなんに憧れてる悪魔王子とリカルドの株が自然と下がっていくんだ、正直目障りや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:17

    というかおじさんをどう扱いたいのかわからないんだ
    もう明確に作中最強ではないくせに態度だけは尊大で手は小狡い老人なんてヘイトを集めて退場させるにしても時間をかけ過ぎだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:35

    >>37

    リ、リカルドはともかく悪魔王子はパパじゃなかったらお前みたいなクズぶっ殺してるよのスタンスですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:24

    んなもん継がなくていいだろあんなクズ親父に認められなくたっていいだろ

    って周囲は思うのに本人らは拘って譲らないあたり嫌なリアリティがあるんだ
    このジメっとした因縁を龍星にぶっ破壊してほしいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:32:25

    >>34

    いや…色々まとめて読むと絵は上手いし人情系はそこそこ書けなくはないけど途中でグダるし終わらせるのが下手な作家に見えることになっている

    そういうの加味しても龍継ぐはグダグダ過ぎるっスけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:33:11

    割と真面目に打ち切りとか劇中作みたいな扱いの終わらせ方多い気がするのね
    極彩とかあのへんは一応そういう終わりじゃないっスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:05

    >>40

    未だに自分の継承者であることに価値があると思ってるところが惨めなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:51:05

    >>34

    待てよ短編のロックアップとか見るに心理描写も上手いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています