マネモブさん俺にボンガを教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:11

    午前の用事が無くなってせっかくアキバに来たから前々から気になってたボンガをやってみたいんだけどまず何を用意するのかわかんないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:06:30

    推しを決めろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:07:11

    続けるつもりならeアミューズメントパス作った方が良いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:08:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:08:48

    >>2

    やっぱりオッパイのデカいボーイッシュが良いよねパパ


    >>3

    なんやそのeアミューズメントパスって?ワシはバナパスしか知らんで…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:10:09

    >>5

    横からだけどバナパスでもOKヤンケ

    アミューズメントICカードのマークがついてればボンガでも使えるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:21

    >>5

    スマホで作っても問題無いっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:39

    ウワアアア知ラナイICカードガ財布カラ出テキターッ!助ケテクレーッ!

    そういえばバナパスはエクバに使っとるからこのAIMEっていうのがボンガのアカウントに出来たらハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:58

    とりあえずシロを使え・・・鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:13:33

    >>8

    迷ったらスマホを使え・・・鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:14:31

    >>8

    はい!Aimeの右上についてるマークがアミューズメントICカードの証ですよ!

    それがあればボンガのアカウントが作れるんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:14:58

    >>1!気に入ったらコナステの家庭用もやれ

    ボンガはチームバトル…結局のところプレイ回数で連携を養っていくしかないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:15:01

    もしあったらチェイスチェイスジョーカーズもやってみて欲しいですね…昨日稼働開始なんでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:22

    夏以外に水着着せられてブロッカーが凍死寸前になるエロゲーやん、元気しとん

  • 15122/12/22(木) 11:17:36

    よしっaimeのカードでボンガを遊んでやるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:26

    えっ バナパスでも出来たんですか?
    バナパスあるのにアミューズメントパス作っちゃったこの馬鹿は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:38

    ミスったら晒しスレに名前を晒される蛆虫ゲーだと思っているからマスターまでやり込もうとも思っていない

  • 18122/12/22(木) 11:23:01

    あの…実況の子までエロいんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:18

    >>17

    晒しスレとかいう吹き溜まりも吹き溜まりなとこの評価なんて気にする必要ないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:35

    >>18

    ふんっエロければ抜けばいいだろう

  • 21122/12/22(木) 11:32:21

    あ…あの自分…チュートリアル終わったんスよ
    シングルバトルから始めるでいいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:33:58

    >>21

    はい!いいですよ!

  • 23122/12/22(木) 11:37:02

    あ…あの自分…オレンちゃん好みなんスよ
    はーっオ○コ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:37:03

    それぞれ4種類のキャラ立ち回りを覚えてほしいが
    まずはツロで何も考えずに敵陣を爆破しろ・・・鬼龍のように

    ククク・・・ツロとオレンとエメラとスーパーアイドルモモぴゅんは
    初期キャラを越えた初期キャラでありながら使いやすさと一線級の性能を兼ね備えた完全メスだァ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:38:41

    はいっもちろんオレンでもいいですよ(ニコニコ
    はーっ覚えることはどのキャラにもあるが、初心者のうちはいろんなキャラを使えっ

  • 26122/12/22(木) 11:39:45

    確定ガチャの結果っス
    な…なんやこのメスブタは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:40:50

    >>26

    こいつの名はプラチナ、モチーフは64の爆ボンバーマンで黒幕を務めたメスブタを超えたメスブタだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:44:33

    一発ヤりてぇだってなるキャラが多くて困る
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:45:52

    異星人やん 消えろ。

  • 30122/12/22(木) 11:46:37

    ウワアアアア100円が無くなるーッ助ケテクレーッ

    はーっオレンちゃんカッコいいのお

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:47:29

    シロとクロ以外のキャラからことごとく嫌われてる異星人やん 元気しとん?

  • 32122/12/22(木) 11:48:36

    せっかく出たんやしプラチナちゃんを使ってみるで

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:50:13

    >>32

    プラチナは火力が1個少ない代わりに足が早いという変わった特徴を持つキャラなんや

    アイテム取得の時は注意しろ・・・鬼龍のように

  • 34122/12/22(木) 11:54:27

    負けたっス
    悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:56:20

    >>29

    おっメロンやん 元気しとん?

  • 36122/12/22(木) 11:56:48

    もうお昼や
    退散して午後の用事済ませるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています