ロリキャラに母性不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:14:31

    信念を貫く子供など薄気味が悪いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:15:33

    >>1

    あなたは"富野由悠季"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:15:39

    わ、分かりました
    ロリにしか見えない母親キャラにします

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:47

    >>1

    荒んだ心に武器は危険だケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:05

    >>1

    はぁっ?何言ってるんですかそれおかしいですよカテジナップさん!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:34

    しゃあっ ロリ・ババア!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:02:31

    ロリのわがままに振り回されたいのに最近はロリにバブミを感じるシチュエーションばかりッス
    でもそれはそれで好きなんで何とも言えないッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:03:29

    >>6

    100カノとアリスギアでロリババアに目覚めたのは俺なんだッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:04:24

    紹介しよう 人吉瞳だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:03

    >>7にリアル幼女を放てっ!

    ワガママを超えたワガママを聞かないと泣き喚くし言うことなんて微塵も聞かない猿なんだ

    幼稚園児ぐらいが1番可愛いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:21:33

    >>10

    待てよ女子小学生は大人のチンポや情けない射精顔に興味津々で

    隙あらば友達と一緒に成人男性を誘惑してチンポ奴隷夫にしようとするスケベな生き物と俺の中ではなっているんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:23

    >>11

    ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:24

    >>1

    あわわ お前は狂戦士カテジナ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:44

    >>9

    42歳の時点でこの言動はキツいを超えたキツいの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:45

    >>11

    異 常 者

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:23:59

    >>11

    あーっはよ豚箱に入ってボコボコボコボコされんかのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:24:54

    あ・・・あの自分見た目はロリだけど中身は普通の女の子くらいのキャラが好きなんスよ
    ロリではないけどロリババアっていうのもなんか違うしそういうキャラの呼称って何かあるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:26:26

    >>17

    それはつまり普通の女の子って事やんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:28:53

    >>17

    ギフテッド...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:30:42

    >>3

    3

    7

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:38:02

    あ…あの自分小学校5・6年生くらいのそこそこ現実見てるし擦れた部分もあって大人よりしっかりとしてる部分もある幼女の偶に見える無邪気さを可愛がりたいんすよ
    バブミも無邪気も前に押し出されるとなんか違うんすよ
    通してもらっていいっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:38:47

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:41:59

    >>21

    それは橘ありすのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:10

    俺なんて実年齢より精神年齢がさらに低いロリキャラを推してやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:42

    やっぱり幼さに見合わない覚悟と力を持ったキャラは男女問わずいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:57:51

    ウム…子供は黙って守られて無償の愛を受け取っておけばいいゆだなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:05:26

    >>24

    やっぱりミミちゃんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:06:24

    >>26

    唐突な入浴はルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています