デンジお前も嫌いだっただろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:42

    俺のじいちゃんは悪どくてな
    金でなんでも解決出来ると思ってる奴だった
    じいちゃんヤクザだったし
    女子供だって殺してた怖い奴でな…
    薬売りさばいた金でなんでも買い与えてくるんだけど正直あんまり喉通らなくってさあ…
    み〜〜んなが怖がったヤクザのお手本みてぇな人だった

    まぁ死んでもさして悲しくは無いけどそれでも俺のじいちゃんなんだよ
    悪いが落とし前つけさせてもらうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:39

    味方になるタイプの刀マン

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:43

    散り際がかっこよさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:18:47

    なんやこのいいライバル

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:19:40

    これは人気の出るタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:20:14

    「ここのラーメンいいよな
    たまに食べたくなるタイプだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:20:21

    後に共闘展開があって熱くなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:23:49

    マキマの洗脳を振り切ってデンジと共闘しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:01

    日本刀の悪魔と仲良くなって心臓貰ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:36

    マキマに操られてジジイと同じ事してデンジに辛そうに介錯されるタイプの孫

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:19

    全て終わった後で「ほらよ、帳簿なんてもんもねぇから全部漁るのに苦労したぜ」とかいって大金持ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:47

    >>6

    「特別美味いわけでもねえんだが…時々無性に食いたくなる」

    「こういうのを楽しむ余裕が無いと幸福度が下がるんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:58

    かっこいいじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:41:52

    デンジ、お前は俺の爺ちゃんとこいつらの仲間を殺した、その償いをしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:44:35

    >>10

    「お前もそんなことしたくないはずだろ!?なぁ孫!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:52:48

    デンジ「オレはお前の爺ちゃん殺したから(ゾンビになってたけど)お前に金玉蹴られて、お前は姫野先輩とか色々殺したからアキに金玉蹴られて、警察に捕まって、それで終わりにしねえか?」
    モミアゲ「いいだろう」
    アキ「えぇ……」
    デンジ「ギャアァァァァァァ!!!あっはっはっはっ!!!!」
    モミアゲ「ギャアァァァァァァァァァォ!!!!あっはっはっはっ!!!!」
    アキ「なんだこれ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:08:03

    レゼ編みたいな湿度で展開されるモミアゲ編

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:12:31

    >>16

    「いま強かったろてめぇ〜」

    「一発は一発だバカが!学歴のねぇバカは数も数えられねぇ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:26:16

    >>16

    姫野先輩は殺してんじゃねぇか!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:27:13

    これは左腕のマジックペン変身じゃなくて
    腹切りをトリガーに変身したりするサムライソード

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:29:58

    >>19

    この孫ならデンジ以外は外に出てろって、最初に警告はしてくれそう。

    公安メンバーに聞く謂れはないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:33:50

    >>21

    馬鹿がッ!

    って叫ぶセリフは同じなのに

    声音に若干の後悔をたたえてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:35:13

    逆にサムライソードのデザインがダサくなって帳尻合わされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:37:09

    「俺のじいちゃんがもうちっとまともならな…お前だってこんな所で戦わなくてよかったんだ。ガキから数千万絞ろうなんざ、血の通った人間のやることじゃねぇ…」
    「運がなかったよ…お互いにな」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:37:58

    この性格でサムライソードのデザインそのままだったら欠点がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:57:16

    これは週間少年ジャンプで連載されてた時のサムライソード

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:12:47

    共闘シーンは熱かったよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:10

    >>23

    本編の変身態が真チェンソーマンみたいな扱いで出てくるんだな


    そんな形態が出てくる時はこの孫の精神状態か命が風前の灯ってことだが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:35:20

    サムライソード本当にビジュアルかっこいいからこれで中身までかっこよくなったら強すぎるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:43:11

    >>20

    掌からずろっと生えた刀で流れる様に居合の踏み込みを取りながら腹切りして変身即攻撃に入るサムライソードだって!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:02

    最終的に支配から自分で抜けて
    「ほらよデンジ...今まであのクソジジイたちがちょろまかしてきたてめえの金だ。さっさと受け取りな...この金受け取ってあの女から逃げるも立ち向かうのもてめえの勝手だ。じゃあ...あばよ」
    って金渡して死んでいくタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:27

    >>15

    ここまでの関係になっても名前分からないの悲しいなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:31:56

    >>31

    スッとサムライソードの手首を引き抜いてから去っていくデンジ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:50:55

    あえて名前はずっと知らないままでいてほしい
    多分味方になっても敵のままでも途中で死ぬと思うから、落ち着いたところであいつの名前聞けなかったなぁって回顧してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:54

    >>30

    ああ…好みに合い過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:08

    これは良い概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:00

    >>32

    初対面の時

    「お互いに殺し合う関係に名前なんていらねえだろ?変に感情移入しちまうより俺たちはお互いを敵としてだけ見ればいいんだ」


    最期の時

    「チッ...あいつの名前や境遇なんて知らなきゃ良かった...」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:20:07

    >>32

    デンジなら名前教えてもらっても孫って呼んでそうな気もする

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:47:51

    死んで退場って解釈されがちだけど、岸辺先生に回収されてほしい。この孫がユウコの契約前に鉢合わせる事ができたら、バディものにできない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:30:19

    >>6

    ジジイに飯奢ってやるぞ?って聞かれた際にラーメン屋に行ってマズ!?とか言われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:40:26

    トドメ刺す前に罪悪感でためらいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:07:35

    チェンソーと刀の火花散る鍔迫り合いも見たいし、背中を預ける共闘も見たい
    こころがふたつあるー

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:14:10

    「デンジ、どんだけ殺れるか競わねぇか?」
    「いいぜぇ?勝った方が晩飯ラーメン奢りな!」
    で同時変身してそのまま「Demon in the name of devil」って流れ出すの超見てぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:18:22

    戻れ戻れ戻れっ
    モミアゲマンに戻れっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:09:39

    デンジも気に入りそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:32:11

    デンジに倒される時に「油断した」のくだりをやってちょっぴりだけダサさを出して欲しい
    スイカに塩かけるようにカッコよさ引き立つと思ってな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:59:31

    >>46

    肩からバッサリ分断された状態で、ため息つきながら言ってほしいわ

    まぁその後マキマ部隊で出てくるんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:22:01

    「モミアゲ、クソだったなら恨んでんじゃねぇよって思ってたけどよ……今ならわかるぜ、クソでも、あんな酷い目にあってもクソ好きなまんまだ……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています