アーロン一味に哀しい過去……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:22:28

    見てますかタイの大兄貴……タイの大兄貴を苦しめた下等種族に復讐するおれ達を……!

  • 2フィッシャー・タイガー22/12/22(木) 11:23:40

    見事やな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:21

    >>2

    タイガーさん......

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:34

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:25:47

    関係ないカタギに迷惑かけてイキってんじゃねぇアホンダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:06

    馬鹿野郎があ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:36:00

    タイガーを銃撃した海兵たちじゃなく何の関係もないコノミ諸島の人間たちを虐めるとは情けない奴め

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:37:24

    そういえばタイガーの声は鬼龍!か

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:41:08

    >>7

    ボコボコに返り討ちされたから自分達より力も立場も弱い人間を狙うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:46:46

    >>4

    でも心に鬼がいるんだから心のどこかで

    そういうことを思ってしまう状態になってそう

    そしてその度に苦しむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:06:32

    >>2

    タイガーさんはお前みたいなカスじゃないだろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:15:44

    ヘッヘッへ…タイのお頭見てますか…アーロン達は東浜の海で下等種族どもをいじめてるようですが、俺たちは日銭を稼ぐために自分より弱い人間や人魚どもを売り捌いてますぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:16:59

    >>12

    こいつらも相当ハイレベルだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:19

    >>9

    これ言ったらアーロン怒りそうだけど魚人なのに人間臭いよなアーロンさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:30:17

    >>7

    あのタイの大兄貴を殺したんだ

    舎弟としては海軍にはゴマをするほかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:32:01

    マクロ一味はマジで狂ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:45

    アーロンなんかよりこいつらの方が見てて哀しくなるし、怖いやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:58:12

    ホーディ達とは別の怖さがあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:52:53

    マクロ一味まじで行方不明なったよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:00:47

    >>16

    黒人を攫って白人に売ってたのも黒人っていうのを表現したかったんだろうけどあれは同じ黒人でも違う部族同士だったからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:02:58

    無関係の東の海の住民のそれも子供1人に揃いも揃って何年もいじめ倒して憂さ晴らしするとかタイの兄貴ブチギレ不可避だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:03:49

    >>16

    タイのお頭ですら憎しみを捨てきれなかったし、アーロンが捕まってもう何も考えたくなくなったんだろうね

    世の魚人に感情移入したりする最低限のプライドすら手放してしまった

    差別とか魚人とか奴隷とか、おれもう頭悪いからわかんねえよ

    もうどうでもいい、奴隷として捕まる奴が悪いんだ、しょせん世の中ってこんなもんだろと

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:05:16

    マクロ一味は人魚も売ってるのが狂ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:07:10

    >>20

    魚人も魚人内で色々ありそうだからなあ

    スラムな魚人街とかアパート暮らしなケイミーとか

    外でもノンキに暮らせるような奴はしょせん生まれが違うんだとなってた可能性

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:07:17

    お前たちにも悲しく辛い過去があったんだなそれは辛かったな
    だがそれとお前たちがやった罪については関係ない死んでもらう
    悲しい過去あっても無関係のやつに手を出した時点でOUTよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:10:13

    >>25

    マジで間接的にも一切関係ないからな

    魚人自体があまりいなくて珍しい感じだったし東の海

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:12:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:12:43

    >>2

    タイガー(阪神)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:36

    >>27

    横レスだが表現したかったまで行くと言い過ぎかもしれないが、現実に似たようなことがあったのを下敷きに書くのはなんもおかしいことじゃないのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:19:46

    マクロ一味って見た目からして魚人の中でも異形というか人間社会で受け入れられなさそうな見た目だからなぁ
    ただでさえ魚人ってだけで差別されるのに、更に異形丸出し
    タイのお頭にある程度希望を持ってヒャッハーしてたら、やっぱり理想なんてないんだと突きつけられて外道に

    まあ過去に何があってもやったことは罪でそれは変わらないんだが、異形でいじめられたりするからネットで更に弱いものを探して叩くような現実の話とダブって、なんつうかやるせなくはなるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:20:56

    >>29

    下敷きに描くことと表現したかったはその通り別物だからね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:22:55

    >>27

    そんなタイプじゃないが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:26:26

    >>31

    まあはっきり言って突然語調荒くなる方もどうかと思うぞ

    アンチな言葉を使ってるならともかく、言葉の綾としてやんわり違うんじゃないかと言えばいいところに対して、ほざくだとか邪推だとか使う言葉が強すぎて横で見ててうげっとなったからな

    突然喧嘩売るような奴は基本的に掲示板向いてないんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:12:53

    似た境遇なのに、むしろだからこそ逆に足の引っ張りあいするのは現実でもあるからな……
    自分はこんな目にあってるのに、奴隷にされるのも見た目で罵倒されるのも人間扱いされないのもこれだけ苦しくて辛かったのに、幸せそうに暮らしてるのが羨ましくて妬ましくてお前も同じになってしまえと

    人魚なんて見た目キレイで受け入れられやすいから嫉妬もしてたんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:56:10

    >>10

    つらいな

    優しい人はいつだって優しいから悩むんだ


    受け継がない意思って本当に高潔な精神がないと出来ない苦しい道だよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:35:13

    簡単に長い間で培われたマイナスの感情を捨てられたらこの世界はもっと平和だろうな
    現実でも民族問題やら、復讐の連鎖は止まらないもんだよな
    理不尽にさらされた時、誰だって心に大なり小なり鬼を飼う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:53:07

    一枚皮を剥がせばあいつら全部同じだ
    どうだ!ざまあみろ、ひどいことをする奴らはどんなことをされても当然だ
    見ててくれましたかカタキを取りましたよ!
    なんて、人としては当然の感情だ
    めちゃくちゃ気持ちいいもんな、人を正当な理由で叩くのって

    とかしんみり考えてたら悪人は乳首舐められて当然!をふと思いだしてしまい俺は

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:54:41

    アーロン一味は乳首舐められて当然ってこと!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:06:02

    屈強な人間達を捕らえて乳首舐めるマクロ一味と、今までの仕返しに乳首舐められるアーロン一味…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:11:43

    そういや脳内メーカーでジンベエ親分も心に鬼を飼ってるっぽいんだよなぁ。まああくまでもタイの兄貴の件に関してだろうけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:44:09

    >>38

    あかん、また変な呪いが残ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:22:29

    コアラを間近で見てすら、ほだされてた他の仲間と違って人間を信じてなかったアーロンは、タイのお頭の最後の慟哭を聞いた時に後悔したし自分に腹が立ちもしただろうな
    大アニキと呼ぶほどタイガーを慕ってて、当初は人間に対してやりすぎなジンベエを止めるような倫理観も持ってた
    でも魚人を蔑み見下す人間達の認識を変えるため魚人の強さを見せつけて恐怖を刻み込めばいいとも思ってるし、人間の親から子へ蔑みが受け継がれる流れを変えたいとも思ってた

    コアラを戻しに行く時にも海賊団の中で自分だけは人間を信じてないから本当は止めることが出来たかもしれなかったはずなのに、タイのお頭の説く理想論、甘い考えが感染ったのか一緒に行きもしなかった
    アーロンはタイガーが死んだあの時、共に多少はあった人間に期待する心をも殺したんだろうな

    そして原作通り人間なんていう下等種族は虐げて当然、悪人は乳首舐められても当然という思考に……あれ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:24:20

    人間に乳首舐められて少しでも感じたらアーロンは相手ぶっ殺したあと舌噛んで死ぬんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:28:43

    >>42

    途中までしんみり読んでたのに最後で

    …ん?ってなったぞお前

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:30:14

    おじいちゃん、魚人に乳首無いでしょ

    >>38

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:31:15

    >>45

    でもワダツミにはあるし一概にないとは言えないんじゃないか

    描かれてないだけで本当はあるんじゃないか…!!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:31:17

    >>42

    ちょっとォ!感動してたのに!乳首邪魔ァ!そこどいて!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:45:01

    アーロンもタイガーの願いとは全然違うことをしてる罪悪感を持ってそうな気はする

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:21

    どうだろうな、罪悪感は持ってるかあやしい

    元々タイガーと一緒に行く前からアーロンは「大昔、人間というクズはは天に選ばれ優れた能力を持つ魚人を妬み恐れ迫害した。人間は唯一勝る数という力で海底に魚人を追いやった。人間を呪え、聖戦だ」って小さいホーディに語ってるんだよな
    元よりかなり過激な思想を持ってた

    その後にタイのお頭と一緒に行動してた時は意識のない人間海兵に追撃するジンベエを止めたりしてる
    と言うアーロン自身もやりすぎて何度か数人の人間を殺して、タイのお頭に「恨みのままに復讐するな、人間は殺さない、解放と自由だけ」と怒られてる
    それに「人間から復讐されないように徹底的にやればいい、魚人の強さと恐さを知らない人間にまぶたに焼き付くほど恐怖を見せつけてやれば変わるだろう」と答えてる
    天竜人に虐げられたコアラを見てすら「人間は人間が一番素晴らしいと思いこんでる、誰かがぶっ壊さないとこの流れは終わらない。3年の航海で何度も人間の魚人を蔑む目に遭った」と言い、それに対してジンベエが「蔑むのは一部の人間で、他は脅えてるように見えた」
    多分こういうやり取りを繰り返しながら、微妙にほだされてた部分があるんだろう

    コアラを送る際には「あのガキも大人になる頃には他の人間と同じになる」って言ってる
    裏を返せばコアラ自身は今はそういう人間じゃないとアーロンも信じてるんだよな
    つまり人間は全員そうじゃないって暗に認めてるようなもの

    でも結局海軍に囲まれてて「見ろ…これが人間だ!」と言う
    アーロンの考え方からすると、一見はあんなに魚人を慕ってたコアラですらただの演技で、裏切っていたように見える
    そして一人コアラの故郷に裏切った人間達を皆殺しにするため向かい、捕縛される
    解放される時は「おれこそが魚人族の怒りだ!」と明言してる

    やるせない理不尽をぶつける先が欲しかったんだよな
    正当性があるように思える八つ当たりするのはとてもスカッとするから、アーロンが罪悪感を持ってたかはあやしい
    暴力や理不尽を行って手に入るものは憎しみだけ、乳首を舐めて手に入るのは感度だけって、魚人島編では繰り返し繰り返し描かれてるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:52:49

    乳首をなめられるアーロン流行れ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:55:27

    >暴力や理不尽を行って手に入るものは憎しみだけ、

    せやなぁ

    >乳首を舐めて手に入るのは感度だけって、

    ん?

    >魚人島編では繰り返し繰り返し描かれてるんだな

    待って待って

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:37:25

    魚人島編いいよね
    読み返すと理不尽があってそれは許せなくてそれでもなおっていうのが心に刺さる
    このシーンの「強く優しい"決意"」って台詞大好き

    乳首はちょっと…分からないですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:38:24

    画像貼り忘れた

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:07:51

    “七珍万宝”これは乳首舐め王国の王子の技名だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:58:12

    乳首舐めが魚人島編で繰り返し語られてるならホーディもやられてないとおかしい
    平等にホーディの乳首も舐めるべき

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:21:18

    差別…平等…乳首………普遍的で難しい問題だよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:42

    >>55

    人間「ほらまだ舐めてないぞレロレロレロ👅」

    🦈「や、やめろ舐めるな下等種族…!」

    人間「ペロッ!!!んんっむちゅうむちゅちゅちゅちゅペロペロペロッ!!!👅」

    🦈「舐めるなァァァ!!!嫌ァァァ!!!」

    これが世にいう魚人島の悲劇である

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:35:43

    アーロンの場合、大将に心へし折られたからもはや暴力で体制と戦うことすら出来なくなったんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:50:00

    やはり魚人は乳首舐められて当然

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:15:33

    >>58

    それならやっぱり魚人海賊団から離脱せずに七武海の部下としてジンベエに隠れて非加盟国の人間達を襲って略奪した方がまだ良かったんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:41:34

    途中までめちゃくちゃ真面目だったのに団地が強すぎて乳首に持ってかれとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:59:43

    人間に乳首を育てられてるアーロン見たらはっちゃんが泣くよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:11:55

    すみません!! 乳首舐めますから 舌を休めずしゃぶりますから もうたたかないでください

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:14:28

    コアラに乳首舐めさせるアーロンはもうコアラに対して母性芽生えてるだろ
    それはきっとプレイじゃなくて授乳なんだ…コアラがお母さんを恋しがるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:09:24

    >>60

    流石に近すぎてジンベエに所業がバレて〆られちゃうのでは

    遠い東の海で海軍大佐を買収してたから耳に入らなかっただけで、アーロンが何か非道をしたら駆けつけてケジメつけさせる気満々だったし


    人間は下等種族っていう強がりにすがらなきゃやってけなかったけど、大将は怖いしジンベエも怖いんだよな

    だからタイヨウの海賊団時代にも言ってた「人間社会を変えるために、残虐な所業をして恐怖で魚人の強さと恐ろしさをしらしめればいい」、の中の一番ショボい弱い者いじめしか出来なくなった


    色々言ってはいてもアーロンはもう心折れてて、でも受けた理不尽に対する怒りや憎しみをぶつける先が欲しいし、世界を変えたい名残りもあるから、自分を「魚人族の怒りと強さを体現する存在」と定義しないとプライドを保てないし、人間をいじめなきゃやってられない

    大多数の弱い人間をいじめてる間は「魚人こそが選ばれし最強種族」って幻想に浸ってられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:22:50

    >>65

    人間臭くて嫌いになりきれねーわアーロンさん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:56:36

    >>63

    コアラは奴隷時代の保身をやってるだけだしそれを頭ではわかってるのに俺達魚人は悪人か?罪人か?乳首舐められて当然か?って考えを消すことができないタイのおかしら

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:31

    >>67

    すごいマトモそうなのに乳首のせいで世界全体に常識改変催眠がかかってるみたいになってるじゃねえか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:01:24

    >>64

    赤ちゃんプレイするアーロン!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:06:32

    >>67

    元ネタは悪ガキに対する私刑みたいなもんだったけど何もしてないのに差別によってこいつの乳首は舐めていい乳首だみたいに思われてるのは普通にお辛いな…

    俺は!性奴隷だった!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:08:24

    >>62

    はっちゃんのも舐める

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:20:00

    >>71

    アーロンの目の前ではっちゃんの乳首を、はっちゃんの目の前でアーロンの乳首を舐める…ってこと…!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:31:36

    >>19

    これ地味に不気味

    まあ出す気がないか出す必要がないかのどちらかかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:22:29

    >>73

    出す必要が無いの方かもな

    差別に対して人はどうあるべきかは魚人島以上に深入りする気はないだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:22:24

    コアラの奴隷時代の癖を直したいけど舌使いが上手だからもうちょっとだけ…もう少し…って続けて自己嫌悪しそうになるタイガー…?

    >>67

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:06

    寝ぼけて周りの乳首舐めて回るコアラ……?!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:31:49

    閲覧注意スレでもないのに下ネタ続けるやつ何なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています