わかりました人間狩りをやります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:22:29

    俺には昨日の夜にもし今住んでる街がディストピアになって人間狩りが始まったらどうしようか考えてたら眠れなくなった過去があるんだッ
    包丁と物干し竿で作った槍とかを持った野蛮人が追いかけてくるんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:23:12

    中坊!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:25:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:21

    そ…そんな事考えながら生きてる方が野蛮人ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:47

    お言葉ですがそれはディストピアではなくゾンビ映画の類ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:32:13

    やっぱりあの公演ではでかい焚き火を焚かれて捕まったやつがリンチに合うのかなとか 逃げるのに四駆どっかで調達しないとなとか
    逃げるパーティは俺 どっかのガキッとメスブタァの三人がいいなとか考えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:33:03

    警官から鉄砲を奪え喜一!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:33:34

    >>6

    男はいつも自分より弱い者だけを仲間に加えたがる…あなたも並の男だったのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:32

    >>8舐めるなメスブタァッ 俺は最後この2人を逃して暴徒を足止めして殺されるために連れて行きたいだけじゃボケーッ 生き延びたガキッの英雄像になって女はいつか自分の子供に恩人である俺の名をつけるんだこれはもうセッ.クス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています