でもねオレスパロボの救済嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:22:51

    なんか全体的に安っぽいし説得(笑)って感じがするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:25:14

    俺なんてスパロボならあーなのにと会話に割り込む芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:04

    >>1

    だから違和感なく救済される当たりストーリーのありがたみが増すんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:28

    好き嫌いは誰にでもあるのでなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:00

    >>2

    はーっ 死.ね!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:21

    いいんですか?
    自爆してバイストン・ウェルで聖戦士になっても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:31

    安っぽかろうと俺はトッドやカゲロウ ヤマダさんやギュネイ・プルツーに生きていて欲しいんだよーーっ
    蛆虫野郎ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:36

    待てよゲッター線に詫び入れさせた東方不敗は名シーンなんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:37

    最近は説得コマンドがほぼ無くなったんだよね
    恐らく殴り掛かったら勝手に会話をしだすからだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:46

    なんかやたら絶賛されてて少し気持ち悪いと思ってるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:04

    >>8

    この語録は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:17

    まあキャラが救われることの嬉しさはあるけど話の面白さにはなんの関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:22

    わかりました…ズワァスもバーンと共に葬ります

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:17

    >>11

    恐らくぜとがを間違えたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:41

    >>3

    なっ..なんやこのコラは(ギュンユン

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:42

    俺なんて救済したらロリが使えなくなる上に周回し続けたら仕様上救済不可になる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:45

    プルツーやマリーダさんとオメ.コできないスパロボなど必要か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:12

    シンジくんスパロボでは成長できたよね、スパロボではね
    って言われ続けてキレそうになったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:16

    >>7

    待てよ。死ぬことに意味のあるキャラだっているんだぜ

    実際とあるナデシコファンは安直にヤマダ生存させるのはクソ。キチンと死んでる上で見せ場も用意し、アカツキの出番とムネタケ救済に繋げたこのBXナデシコこそが最高だと自負しているしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:12

    >>18

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    ボケーッ シンジくんは割と陽キャだしなんでもできる言うとるやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:55

    >>15

    なにって… スーパータフ大戦で救済されたキャラたちやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:32:33

    俺なんてIF展開で更に兄さんを曇らせる芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:33:43

    ゾルタンだけは今後とも救済しないで欲しいのは俺なんだよね
    下手に御涙頂戴で仲間入りさせるとゾルタンの魅力が薄まるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:35:07

    ◇この原作より悲惨なフリット爺さんは……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:35:22

    でも俺スパロボってゴステロをデビルガンダムのコアにしてボスに据えるくらい無茶なクロスしてくれるのが好きな人間なんだよねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:44:05

    ◇この特に救済イベもなく生存してるキャラ達は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:46:35

    でもね、俺散々和平結ぼうとしたのにそれを蹴って地球殲滅を変えなかった薄汚いヴェイガンが救済されるのは嫌いなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:57:44

    EXのシュウルートみたいに敵側集めてたやつもやってみたいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:58:50

    スパロボのコンセプト事態が安っぽいからロボ作品のファンの安っぽい妄想を叶えても問題ないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:00:24

    >>26

    それはアストナージの事を言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:01:37

    ???「カミナとキタンは絶対に生かすな」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:03

    >>31

    最終決戦の会話に参加するのはいいよ

    兄貴分達が弟分や仲間の成長を見て感慨深くなるんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています