理想の中盤ボスっぽいムーヴとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:17

    読者からお墨付きを頂いている
    主人公を倒せとの命を受けて序盤から登場、しかし命令ではなく個人で倒したいと立ちはだかり「なぜ戦うか」を知り一時的に手を貸す
    その後序盤の終わりにイベントバトルが発生し主人公の才能の一端を見せる役になる…


    こんな退場納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:26

    しゃあけど弱ったところを狙うハイエナみたいで印象悪いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:26:48

    どうしてハイパーバトルで決着をつけなかったの?

    直接対決がないままキー坊>おとん>>>ミノルの式が成立してしまったんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:46

    最後の出番が虎脚インタビューなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:57

    >>1

    鬼龍の名前を書いてやるぜで退場できた当たりかなり扱いはいい部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:24

    >>4

    最終…決戦…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:29

    なんかミノルの終盤刃牙っぽいスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています