「この頃の鬼龍」どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:45

    微笑ましい…微笑ましさの次元が違う
    まるで師匠と弟子だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:28

    荼毘に付したよ
    骨はある場所に置いてある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:19

    ジェットと一緒に死んだんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:38

    普通にここら辺の鬼龍好きなのは俺なんだよね(龍継未読蛆虫)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:33

    ファントムジョー敗北はギリギリ擁護できるけど春草にボコボコにされたのは擁護できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:32:50

    この頃の鬼龍はデビデビ世界に行ったんだ
    今の鬼龍は平行世界の別人

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:36:35

    >>5

    ワシはむしろ逆っスね 春草戦はラーメン戦での負傷があったからでまだギリギリ納得できるんスけど

    そのラーメン戦に関しては全く納得出来てないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:36:54

    >>5

    春草がビビって逃げ出すほどボロボロなのに立ち上がってくる気迫というか狂気は評価点だけど尊鷹の擁護やキー坊VS覚悟の決闘の場で再戦を言い出したのは情けなかった

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています