うまっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:58:38

    だけど…高けーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:00:05

    でもマジでうめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:00:13

    乾きすぎっスね
    もっとしっとりしてて味が濃いほうが好みっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:00:23

    昔のアメリカ製造の方が美味しかったのねん…
    個人的には肉のハナマサの方が有ってる気がするんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:00:52

    ビーフジャーキー全般うめーけどたけーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:02:15

    ジャーキーもだけどつまみ全般高いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:02:34

    メチャクチャうまっ だけど2000円とかするのたけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:02:46

    >>5

    まてよ 自作すればかなり安くなるんだぜ?

    ◇このやたらと面倒な工程と高温多湿な日本だと厳しい干す作業は?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:03:15

    うめーよ
    でもたけーよ
    いつも横にあるなとりの厚切りビーフジャーキーお徳用買っちゃうのは俺なんだよね
    普通にうまいしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:03:33

    わ、わかりました…つまみは唐揚げを自作します

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:19

    ふんっ自家製でもやりやすい燻製を作ればいいだろう

    あっ火災報知器が鳴ったっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています