【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart51

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:03:56

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:04:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:04:30

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:04:40

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

    夜のマニアック度

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:04:51

    No1No2それぞれの開発度

    事後イチャイチャ度

    1R目平均時間と平均R数

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:02

    嫉妬レベル

    どっちから誘うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:12

    初夜内容と翌日の様子

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:22

    年齢体格差、誕生日、好物まとめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:07:21

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    (1← →100)

    大将 dice5d100=*

    センゴクさん dice5d100=*

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=*

    赤髪海賊団 dice2d100=*

    ハートの海賊団 dice2d100=*

    キッド海賊団 dice2d100=*

    黒ひげ海賊団 dice2d100=*

    白ひげ海賊団 dice2d100=*

    ロジャー海賊団 dice2d100=*

    百獣海賊団 dice2d100=*

    革命軍 dice2d100=*

    スペード海賊団 dice2d100=*


    その他お好みで好きな陣営をどうぞ

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:07:35

    主な陣営紹介

    陣営紹介文案①


    <海賊たち+α>

    ●麦わらの一味…二年後から結ばれた新婚夫婦。若者らしい青く爽やかな情動にマニアック度89という濃厚な夜の顔を兼ね備えたラブラブカップル。大体いつもイチャついている(特に事後は凄い)が、ルフィの食欲にだけはさしものゾロも苦戦中。ぎこちない初夜の翌日は、顔も見れないまま喋り倒すルフィを照れくさそうなゾロが見守っていたという。「おいゾロ〜!なんだァこれ!紐じゃねェか!」「知らねェ!紐だ」


    ●赤髪海賊団…エロティックな香り漂うアダルトカップル。互いに背中を預け合う格好良い大人の色気を纏う一方で、シャンクスが11歳年上の色男ベックマンを振り回しては屈辱に震える様を楽しむ大人げない一面も併せ持っている。経験豊富なプレイボーイの唯一無二になりたいクソガキ。見習い時代に見た船長と副船長の諸々の影響は大きかった。「なァベック、今どんな気分だ?」「…このクソガキ…!」


    ●ハートの海賊団…死のケモー外科医と白熊ミンクの異種族カップル(マニアック度98はここに起因する可能性あり)。日常におけるスキンシップは非常に微笑ましいものが多くほのぼのとしているが、雪山で1発キめる等スイッチが入った際の…
    telegra.ph

    ダイス結果まとめ(Part22までまとめ済)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    お誘い戦績まとめ

    勝利数No.2 14戦(デュースは9戦)

    No.1 17戦(エースは12戦)

    No.2戦績(1が51以上 0が50以下)


    No.1戦績(1が51以上 0が50以下)
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストSSまとめ(絵師様字書き様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    まとめ有志の方々ありがとうございます!

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:17

    たて&テンプレ変更おつです

    左右は断定しない(海軍以外)し
    なんなら気分で変えてると解釈してもいいし
    おまえの好きに妄想しとけのスタイルいいよねこのスレ自由で

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:17:58

    たておつ!カタクリ兄さんもいつもおつ!

    無事大台突破したことだしここらで改めて愛を囁きあおうか

    (1←花束を用意してダンディに「愛してるぜ♡」 照れながらボソッと小さな声で「......だいすき//」→100)


    大将 dice5d100=63 100 64 63 75 (365)

    センゴクさん dice5d100=80 66 3 29 22 (200)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=36 17 (53)

    赤髪海賊団 dice2d100=98 20 (118)

    ハートの海賊団 dice2d100=77 53 (130)

    キッド海賊団 dice2d100=34 42 (76)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=52 7 (59)

    白ひげ海賊団 dice2d100=99 15 (114)

    ロジャー海賊団 dice2d100=53 49 (102)

    百獣海賊団 dice2d100=81 37 (118)

    革命軍 dice2d100=42 4 (46)

    スペード海賊団 dice2d100=11 2 (13)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:59

    スペキャカタクリお兄ちゃんもここまで来たらすっかり慣れてそう
    No.2会自体はそれなりに楽しんでるってPart22で出てたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:21:40

    やっぱりオヤジは照れがち
    そしてダンディに決めそうなシャンクスもめちゃくちゃ照れてるな
    改まって言うとなったら恥ずかしくなったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:21

    シャイなオヤジ、LOVEなんだよな
    ベックはそういう男前なことをさらっとやってシャンクスを照れさせるんだよね分かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:40:14

    若紫組がダンディに決めてるのはなんか微笑ましい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:44:54

    大体No.1の方が照れ照れしてるの可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:48:28

    一番照れてる黄猿かわいいじゃねえか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:24

    海賊他No.2はベポ以外照れてないしベポもそこまで照れてない中で全員照れてるな大将たち
    急にびっくりするくらいピュアになるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:52:12

    >>19

    もしかして:事後

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:03:52

    普段から言葉で愛を伝えるタイプのオヤジが何をそこまで照れると思ったけど、先にマルコが花束渡してきたんだったら受ける側としては照れるかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:09:11

    1222ってことは大中小の№2を侍らせてもいいんじゃないかな!? ご用意しました

    №1の反応

    (1←大中小を可愛がる! 大中小と仲良しする♡→100)


    センゴクさん dice5d100=35 65 44 45 6 (195)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=85 (85)

    赤髪海賊団 dice1d100=97 (97)

    ハートの海賊団 dice1d100=23 (23)

    キッド海賊団 dice1d100=15 (15)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=45 (45)

    白ひげ海賊団 dice1d100=63 (63)

    ロジャー海賊団 dice1d100=21 (21)

    百獣海賊団 dice1d100=74 (74)

    革命軍 dice1d100=18 (18)

    スペード海賊団 dice1d100=87 (87)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:04

    モフマトリョーシカ侍らせてご機嫌のキャプテン

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:56

    シャンクスやる気満々で笑った
    ベック×3との4Pはなんか…凄いことなりそう

    大のマルコが5mくらいあったらオヤジも遠慮なく色んなことできるぞやったな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:07

    ルフィとエース数値似てて兄弟みあるね
    ゾロとデュースの方が人数増えてるのに振り回されそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:34:45

    仮に小が半分大が2倍だとすると1m前後と4m前後になる人が多いのか
    キングの迫力がやばそうなのとマルコが4m超えになってもまだまだ余裕で抱えられそうなオヤジが凄い

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:37:15

    サイズ感にもよるけど中とはイチャイチャして小はかわいがり大にはかわいがってもらうパターンもあるのでは?
    大のNo.2もNo.1のことちっちゃいな♡ってできて喜んでるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:59

    大を身長2倍として考えてもオヤジから見たマルコって身長180cmから見た110cm程度にしかならないのか
    抱きしめ心地とか普段とだいぶ違うだろうけどまだまだ差がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:12

    ここは景気良く4倍か5倍になってオヤジよりでっかくなるマルコでどうだ
    やるときは陸でやってねモビーが沈んじゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:26

    12mのキングも迫力ヤバいな
    自分の1.5倍くらいあるキングに抱きしめられて包みこまれるような愛情感じるカイドウさんもいるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:04:47

    オヤジとマルコくらい差があると小(通常マルコ)中(2倍マルコ)大(5倍マルコ)くらいにしてもいい気はするな
    それはそれとして余裕で手のひらに乗っちゃうくらい小さい幼児マルコを可愛い可愛いしてるオヤジも見たいじゃん
    あとセンゴクさんのところが最早大奥っていうか後宮に

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:07:51

    15人の大将たち相手にするセンゴクさん面白すぎる
    そら全体的に可愛がる寄りになるよな…15人相手に仲良し♡はさすがにハードだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:09:29

    大レイリーとか大サボがロジャーやドラゴンさん見下ろしてちょっと楽しそうにしてたらかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:11:45

    何が大中小かわかんないし筋肉とかえっちさとかかもしれないし…雄っぱいが巨乳と貧乳の№2侍らせたい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:15:04

    >>34

    キッドはメカクレでぺたんこのキラーさんも2年前の美乳のキラーさんも今の巨乳のキラーさんも知ってんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:16:00

    >>31

    No.2会で謎の現象について話し合ってる時に他は半分くらいと2倍くらいが出てきたのにマルコは大きいのしか出てこなかったって聞いて、体格差のせい???ってなってるNo.2が浮かんだ

    ただでさえ謎の現象なのにそこまで考慮して起るとか不思議すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:21

    ゾロは19歳でもなかなかだったから逆に小はどんなもんなんだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:23:31

    一部のNo.2は通常時でもおっぱいがおっぱいしてるから仮にこれよりも大きくなるんならえらいことですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:23

    ゾロの小はシモツキ村の時のクソガキ時代か海賊狩りとして一匹狼してた頃か……自分に全然懐く気配がない獣じみた男とも仲良し♡ちゃうルフィいいね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:09

    思わずNo.2たちの雄っぱいを確認してきてしまったわ
    アラマキゾロベックキラーキング…あとカタクリ兄さんあたりは元々巨乳の印象強かったけど、過去編のレイリーでうおっ…でっか…になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:40:14

    カタクリ兄さんも大中小なる?
    10m級お兄ちゃんが爆誕してしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:28

    シリュウも脱いだら結構いいもん持ってそう
    ちっちゃいカタクリお兄ちゃんがきょうだい達に囲まれて可愛がられてるのは微笑ましくていいと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:44:02

    サボの場合、半分の大きさになると出会った頃に近くなるなら『そうか、こんなに大きくなったんだな』と親目線になるドラゴン

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:46:46

    キラーさんのフィギュアは雄っぱい大好き海賊団の名に恥じない巨乳っぷりであることを教える
    素顔キングとかアラマキも早くフィギュアにならないかな 雄っぱいのデカさを体感できるからフィギュア大好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:56:12

    >>44

    うーんこれは雄っぱい海賊団

    Tシャツの上からでもわかるこのボリューム感ではキッドが雄っぱい大好き船長になるのも致し方なし

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:14

    流れを見ていてふと気になったので振らせてくれ

    もう振ってたらごめんな!

    雄っぱい派?尻(太もも)派?

    (1←雄っぱい! 尻!→100)


    大将 dice5d100=46 88 5 18 14 (171)

    センゴクさん dice5d100=30 75 73 82 57 (317)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=6 52 (58)

    赤髪海賊団 dice2d100=77 95 (172)

    ハートの海賊団 dice2d100=10 52 (62)

    キッド海賊団 dice2d100=10 62 (72)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=69 96 (165)

    白ひげ海賊団 dice2d100=98 48 (146)

    ロジャー海賊団 dice2d100=28 55 (83)

    百獣海賊団 dice2d100=21 88 (109)

    革命軍 dice2d100=62 31 (93)

    スペード海賊団 dice2d100=67 85 (152)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:53

    キッドに限らず3船長全員雄っぱい大好きじゃねぇか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:01

    >>46

    おっぱい派か背中派のダイスは前あった気がする

    今回は尻なので別!別ダイスです!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:21

    マルコの腰周りがイイのめちゃ分かり

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:27

    ダイスがかぶったら魔法の言葉「今日の気分」で流せばいいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:17

    乳を丸出しにしてる相方に対してあえて尻派の人たち、拘りを感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:10:29

    オヤジは相変わらずマルコのボンジリに夢中だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:44
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:15:22

    雄っぱいと背中だと誇り高い背中が好きだけど雄っぱいと尻だと圧倒的雄っぱい派なルフィ好き
    マルコって前全開な割に体型的には意外とスレンダー寄りだな…とここのNo2メンツを見ていて思ったので逆に尻派なオヤジへの納得があります
    腰~尻~脚のライン良いよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:02

    >>49

    オヤジ…"理解る"ぜ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:20:42

    ゾロもキラーもお見事な雄っぱいだしベポはもふもふだから3船長が雄っぱい大好きでも仕方ないよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:56

    お互い尻に夢中な様子の赤髪の二人、お互い背中派でもあるから背面にフェチがあるのかもしれない
    雄っぱいは見る分には誰でも見れるけど尻を楽しめるのはおれだけという優越感があったりしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:06

    革命軍は二人とも着込んでるからどこの部位にしても自分しか見られない優越感ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:28

    ドラゴンさんこれは良いんですか??

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:39:26

    うんキッドはもういいとして
    キラーの方は乳と尻だとちょっと尻に傾くのか…まあキッドは尻もでかい印象あるからわりとわかる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:51:57

    どっちかつうと尻派のレイさん見て
    そういや下半身に自信あるんだったなここのコスプレ王はってことを思い出すなど

    でも55っていう数字に好きなのは尻だけじゃないという気持ちを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:24

    >>61

    これほんと好き


    ここのレイリーはロジャーのケツから脚が好きすぎるのかロジャー本人がケツから脚にかけて自信があるのかどっちだ


    レイリーのロジャーのケツから脚が好き度

    dice1d100=81 (81)

    ロジャー本人のケツから脚にかけての自信

    dice1d100=81 (81)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:22

    身体つきより顔のが好きだしおっぱいより背中が好きだし尻より指が好きなカイドウさん
    あの魅惑の太ももより一生懸命鍛えた結果の胸筋が好きなんだな…ブレねぇな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:00

    ついでに聞いてやれ

    相方の雄パイ♡は…

    (1←正々堂々前から揉む そっと後ろから揉む→100)


    大将 dice5d100=59 65 65 94 98 (381)

    センゴクさん dice5d100=94 3 55 18 33 (203)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=84 62 (146)

    赤髪海賊団 dice2d100=2 4 (6)

    ハートの海賊団 dice2d100=28 60 (88)

    キッド海賊団 dice2d100=75 10 (85)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=98 77 (175)

    白ひげ海賊団 dice2d100=87 28 (115)

    ロジャー海賊団 dice2d100=89 91 (180)

    百獣海賊団 dice2d100=56 47 (103)

    革命軍 dice2d100=19 19 (38)

    スペード海賊団 dice2d100=5 97 (102)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:53

    お互いの乳にダイブしてそうな赤髪海賊団

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:01

    革命軍が仲良しで笑った

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:59

    後ろからそっとシリュウの軍服の下に手を差し入れて程よく脂肪の乗った(※個人のイメージです)むっちり雄っぱいを堪能するティーチ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:35

    そっとどころか全力で揉みしだいていそうな人たちがチラホラいますね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:23

    背後からハグ派の大将たちに対してセンゴクさんは相手によりけりなんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:10

    そっと揉んでるほど真ん中だとしたら百獣とセンゴクさん・青雉ペア以外大体どっちか(どっちも)ハッスルしてんな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:57

    ロジャーの体格だとレイリーを膝の上に座らせて後ろから揉むのに丁度良さそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:22

    キャプテンは飛び込んでガルチューしてるついでに揉んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:15

    雄っぱいダイスの流れでひとつ

    過去に出てるか自信ないのでもし被ってたら今日の気分ということで頼む

    相手の身体に触れる時は…

    (1←着込んでたほうが興奮する♡ 裸のほうが興奮する♡→100)


    大将 dice5d100=99 39 11 31 54 (234)

    センゴクさん dice5d100=90 15 96 98 27 (326)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=76 40 (116)

    赤髪海賊団 dice2d100=46 51 (97)

    ハートの海賊団 dice2d100=68 9 (77)

    キッド海賊団 dice2d100=76 48 (124)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=62 70 (132)

    白ひげ海賊団 dice2d100=58 91 (149)

    ロジャー海賊団 dice2d100=67 94 (161)

    百獣海賊団 dice2d100=76 44 (120)

    革命軍 dice2d100=11 31 (42)

    スペード海賊団 dice2d100=50 24 (74)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:30:22

    50付近は一部脱いだとかちょっと乱れたくらいが好きなのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:30:54

    センゴクさん極端!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:31:40

    センゴクさん極端だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:35:11

    キッドはTシャツを雄っぱいの上まで捲るのが好きくらいの数値かな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:35

    普段から結構露出した格好の恋人持ちが言う着込んでた方がいいってのは、普段くらいのなのかもっと着込んでほしいのかどっちなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:49

    キャプテンがまた好みめんどくせえ男らしい数字出してて草
    そのキャプテンはPHのコートとかえっちだったし気持ちわかるぞベポ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:58

    エースの50はデュースも上半身裸+ロングコートだからとかかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:49:31

    >>78

    1=今まで原作で出た中で一番着込んでる状態 のイメージでしたがそのへんはお任せします!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:52:21

    すっかりこのスレでのキャプテンが面倒くせェ男評で草なんだ
    そんなところも好きだよ♡とベポも言ってたよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:58:05

    アラマキに対して着込んでた方がいいって思うセンゴクさん面白いな
    普段が半裸の男にどこまで着せたいのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:18

    >>82

    毛皮に程良い布が被ると大喜びするけど着込み過ぎたりでそうじゃないときは違ェんだよなぁ…って反応してるのおもしれぇ男してて好き

    この拘りのめんどくささはオタク気質だなぁって

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:19

    白ひげはどっちも前開けてるからマルコが裸の方がいい派なのは分かる
    正面から抱き合ったら服着てても素肌同士で触れ合えて良いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:54

    結局上下はどうなってんの?それともどっちでもいい系か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:52

    寒いけどいい夜だね〜

    今夜もきっとお楽しみのトップ2たちだと思うけど、ぶっちゃけ最中にグッとくる言葉は

    (1←優しい声音でよしよし「いい子だな♡」 低めの声でちょっといじわるに「悪い子だな♡」→100)


    大将 dice5d100=11 94 24 54 52 (235)

    センゴクさん dice5d100=39 16 77 21 67 (220)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=31 59 (90)

    赤髪海賊団 dice2d100=67 84 (151)

    ハートの海賊団 dice2d100=76 88 (164)

    キッド海賊団 dice2d100=29 50 (79)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=11 9 (20)

    白ひげ海賊団 dice2d100=68 87 (155)

    ロジャー海賊団 dice2d100=18 24 (42)

    百獣海賊団 dice2d100=68 63 (131)

    革命軍 dice2d100=62 27 (89)

    スペード海賊団 dice2d100=9 95 (104)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:53

    >>86

    上下はみんなの心の中で自由に決めよう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:14

    マルコは普段甘やかされてそうだしギャップでグッとくるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:55

    悪い子だって言われたい黄猿えっちすぎん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:12:30

    よしよしされたいサカズキはストレスの影響が見える気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:16:55

    バブるチョイスが上手いなセンゴクさん
    さすが性豪王

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:18:04

    >>86

    >>9

    >・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:20:20

    大体いつも甘くて優しそうなオヤジにベッドの上ではいじわるされるの好きなマルコえっちだなあ
    ティーチとシリュウがお互いにでろでろ甘やかしまくってるのもラブラブ新婚すぎて好き
    レイリーはなんかいい子♡でも悪い子♡でもイケナイ香りするんだけど甘やかされるの好きなロジャーから年下み感じる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:26:19

    サカズキがいい子って言われて喜んでるの、疲れてるんだな…って思ってしまう
    センゴクさん労って甘やかしてあげて

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:27:42

    50付近なんだろう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:39

    >>96

    よしよしされたい日といじわるされたい日が同じくらいの頻度であるとか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:40:29

    麦わらとキッドのとこは微かにおねショタ(左右問わず)の気配がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:33

    「...悪い子ですねドラゴンさん♡」ってサボに言われたいドラゴンさん好き サボはドラゴンさんに微笑みかけられながら優しく「いい子だな...サボ」って言われて滅茶苦茶幸せに感じててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:02:41

    光源氏組の育てた側が似たような数値で悪い子って言われたがってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:45

    お互い忙しくて中々夜の時間一緒になれない日が続くこともあるよね

    やっと一息つけた日に欲求不満が爆発した結果

    (1←相棒にベッドに放り込まれる 相棒をベッドにぶち込む→100)


    大将 dice5d100=21 94 89 33 23 (260)

    センゴクさん dice5d100=39 41 79 21 30 (210)

    (犬猿雉虎牛)


    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=63 86 (149)

    赤髪海賊団 dice2d100=14 45 (59)

    ハートの海賊団 dice2d100=80 95 (175)

    キッド海賊団 dice2d100=36 76 (112)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=99 20 (119)

    白ひげ海賊団 dice2d100=56 9 (65)

    ロジャー海賊団 dice2d100=79 79 (158)

    百獣海賊団 dice2d100=78 74 (152)

    革命軍 dice2d100=51 29 (80)

    スペード海賊団 dice2d100=95 34 (129)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:13:25

    ロジャーとレイリーがまたベッドの上で取っ組み合いの攻防戦してる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:13:38

    お互い放り込まれるとかお互いぶち込むなとこは何がどうなってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:25

    もつれ合ってベッドin!かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:16

    一発やる前に一戦交えてんじゃん
    だからベッドが壊れるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:04

    百獣は勢いよく空中へ行くからベッドは壊れないな!ヨシッ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:07

    まあオヤジが本気出したらマルコはそら軽々と放り込まれちゃうよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:23:16

    やりたい気持ちは一緒なのにベッドに放り込むために何故か取っ組み合いしてるの笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:58

    数字が極端な方が相手にアタックしてるとかかな海軍えらいことになってるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:19

    いよいよクリスマスも目前だね!ツリーにプレゼントにデートの予定に…準備はOK?

    今日も一日楽しかったな

    先日壊しちゃったベッドも新調したし今夜は…(1←仲良く寝転んで寝心地を確かめスヤァ 今度は丈夫なの選んだし耐久テストしようぜ♡→100)


    大将 dice5d100=15 100 74 89 96 (374)

    センゴクさん dice5d100=65 23 63 87 47 (285)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=9 61 (70)

    赤髪海賊団 dice2d100=36 63 (99)

    ハートの海賊団 dice2d100=33 23 (56)

    キッド海賊団 dice2d100=79 7 (86)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=44 44 (88)

    白ひげ海賊団 dice2d100=100 29 (129)

    ロジャー海賊団 dice2d100=44 44 (88)

    百獣海賊団 dice2d100=24 11 (35)

    革命軍 dice2d100=43 22 (65)

    スペード海賊団 dice2d100=24 100 (124)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:33:14

    オヤジとデュースは新しいベッドでウッキウキか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:34:22

    サカズキ以外の大将たちめちゃくちゃやる気だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:34:25

    100が3つも出てるのスゴ
    みんな新しいベッドにウキウキ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:34:25

    >>111

    相方どっちも半分寝かけてて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:13

    意見が割れたところは51↑で新品ベッドで大はしゃぎ!


    大将 dice3d100=14 68 51 (133)

    (犬猿牛)

    麦わらの一味 dice1d100=26 (26)

    赤髪海賊団 dice1d100=83 (83)

    キッド海賊団 dice1d100=92 (92)

    白ひげ海賊団 dice1d100=14 (14)

    スペード海賊団 dice1d100=18 (18)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:15

    何気に44も4つも出てる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:28

    黒ひげのゾロ目すごい
    ふたりともムラムラしつつ眠気に耐え切れず同時に寝落ちした感

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:36:11

    100のところ全員スヤァしましたけど!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:36:20

    >>117

    ロジャーもだった!

    お揃い×2すごいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:37:46

    黄猿は起きてもらえたんじゃない?
    オヤジとエースはよっぽどベッドの寝心地がよかったんかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:23:02

    前から黒ひげシリュウを推してた者
    このスレに出会い命が救われてます…
    すっごい新婚イチャラブ度合いにずっと脳を焼かれてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:51:09

    おっはよー! 今日は寒いね! 新品のベッドでぬくぬく寝ていたいね!

    「ベッドが壊れるなら敷布団か外でヤりゃあいいじゃねェか」(Kさん/男性/ワノ国)

    次にベッドを壊したら経費じゃなくて自費払いになるし試してみるか

    (1←常識的に考えて布団♡ スリルがたまらないあおかん♡→100)


    大将 dice5d100=47 65 26 54 58 (250)

    センゴクさん dice5d100=4 50 17 92 79 (242)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←№1 №2→)

    麦わらの一味 dice2d100=87 22 (109)

    赤髪海賊団 dice2d100=9 76 (85)

    ハートの海賊団 dice2d100=31 56 (87)

    キッド海賊団 dice2d100=3 79 (82)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=32 96 (128)

    白ひげ海賊団 dice2d100=58 16 (74)

    ロジャー海賊団 dice2d100=9 76 (85)

    百獣海賊団 お布団からの空中戦

    革命軍 dice2d100=62 45 (107)

    スペード海賊団 dice2d100=47 96 (143)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:01:52

    赤髪、ロジャーが同じ数値だ
    意外と常識的なNo.1に対して手慣れてそうなNo.2のプレイボーイズよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:15:39

    海賊たちは片方が外はちょっとって言ってるのにノリノリで海軍がやってる……
    外はちょっとっていうサカズキとクザンにはそれより低い値でそうだな布団がいいなって言い、外でやるのに興味あるっていうイッショウとアラマキにはそれ以上の値で興味を示し、嫉妬しいなのに良い子のボルサリーノには合わせるつもりのセンゴクさん
    これは大奥運営できるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:31:12

    50付近って、部屋にいるけど窓際でしてるとかかな?
    ほら頑張って耐えないと見られちゃうよ、みたいな感じ?

    流石に性剛、相手に合わせるのが上手い
    そりゃぁ大奥運営できるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:34:25

    百獣が相変わらず本人たちはどノーマルなつもりのアクロバットプレイやってて笑うわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:42:42

    アブノーマルプレイを普通だと思ってるのってえっちだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:03:54

    >>122

    キッドが常識的なの何か分かる

    キラーがわりかしノリノリで外で誘ったら「アホか」って顔してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:08:41

    センゴクさんったら見えないのをいいことにお外で藤虎に何するつもり!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:09:08

    ここのキラーはキッドと二人きりの時はマスク外してそうだけど野外プレイだと流石にマスク付けたままなんだろうな
    そりゃキッドとしては色んな意味で布団の方がいいってなるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:02:00

    白ひげはマルコが布団に興味あるのをイゾウに相談したら察したイゾウが良さげなやつ選んでくれてそう
    途中で盛り上がってきたオヤジに抱えられて連れ出されそうだけども

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:34:44

    シリュウ思った以上に高くて草
    まあスケスケがあるから見つかりそうになっても一緒に隠れることができるな……いやアウトだけども

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:00:28

    ルフィが外って言うの納得しかない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:03:58

    外だと誰か来た時気づけるように神経尖らせてるせいでいつもより敏感になったりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:10:03

    夜の戦とは言うけど選択肢に当然のように空中戦が出てくる百獣はやっぱスゲェなって……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:33:22

    そもそもなんで空中戦が言われ出したんだっけって遡ったら、風紀の乱れ度が高いのにマニアック度が低すぎるからアブノーマルプレイをアブノーマルだという認識ないままにやってるのではと思われたせいだった

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:43:15

    >>134

    なにそれえっち

    布団でやろうぜって言ってる相手と外でして敏感になってる様子を楽しんじゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:10:39

    今日はテレホンカードの日!電伝虫使って別行動中の相方に電話しよっか!

    (1←早く会いたいね!離れてる間の出来事を報告 電話でしか出来ないプレイもあるよな♡→100)


    大将 dice5d100=91 21 65 82 52 (311)

    センゴクさん dice5d100=13 80 25 45 91 (254)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=86 88 (174)

    赤髪海賊団 dice2d100=12 53 (65)

    ハートの海賊団 dice2d100=42 96 (138)

    キッド海賊団 dice2d100=16 21 (37)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=45 3 (48)

    白ひげ海賊団 dice2d100=74 97 (171)

    ロジャー海賊団 dice2d100=98 1 (99)

    百獣海賊団 dice2d100=67 34 (101)

    革命軍 dice2d100=53 10 (63)

    スペード海賊団 dice2d100=70 69 (139)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:54

    ロジャーとレイリーの温度差よ
    ひと通り近況話したら「じゃあしっかりやれよ!」ってガチャ切りされてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:33:24

    割と清純派な選択肢選びがちなサカズキが電伝虫使ったプレイに積極的なのがそれだけ我慢出来なかった感あっていいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:34:47

    麦わらと白ひげは大盛り上がりですねこれは…
    何となく麦わらは今何がどうなってるかお互い伝え合ってルフィもゾロも同じくらい興奮してそう
    白ひげはなんかオヤジがちょっといじわるしてマルコに今してること喋らせて焦らしてそうなイメージが過去ダイスから浮かんでしまった

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:23:02

    これ数値離れてるとこは取り敢えず近況報告しようとしたら受話器の向こうから相方のエッツな声が聞こえてきたりするのか なるほど......

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:46:15

    ど、動物虐待…になるのかこれ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:53:49

    >>143

    えっもしかしてこれって電伝虫が見てるプレイってこと……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:10

    電話も楽しんだしもうすぐ会えるね! 別行動した相方にお土産を用意したんだ!

    (1←選りすぐったいい感じの木の枝 別行動先の名産品→100)


    大将 dice5d100=36 99 70 38 30 (273)

    センゴクさん dice5d100=16 2 75 48 18 (159)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←№1 №2→)

    麦わらの一味 dice2d100=88 95 (183)

    赤髪海賊団 dice2d100=42 97 (139)

    ハートの海賊団 dice2d100=72 7 (79)

    キッド海賊団 dice2d100=23 19 (42)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=76 29 (105)

    白ひげ海賊団 dice2d100=99 53 (152)

    ロジャー海賊団 dice2d100=38 88 (126)

    百獣海賊団 dice2d100=2 91 (93)

    革命軍 dice2d100=89 14 (103)

    スペード海賊団 dice2d100=30 69 (99)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:07:12

    無邪気なカイドウさんかわいすぎて好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:21:55

    麦わらがお互いにお土産買ってるの良いね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:24:44

    双方枝のキッドかわいいなオイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:37:25

    >>148

    子供の頃からいい枝だろ!いや俺の方がいい枝見つけた!ってやってた感ある

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:40:44

    物凄くいい感じの枝と迷ってそうなマルコ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:41:48

    30〜50くらいの人はいい感じの花でも摘んできたのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:42:48

    マルコは多分あと20歳若かったら枝持ってきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:45:44

    サボは枝っていうかその辺で拾ってきた鉄パイプを子供の頃からにこにこ持ってきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:45

    カイドウさん選りすぐりの枝めちゃめちゃカッコ良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:48:58

    相方の喜びそうな名産品をスマートに選んできてそうなベックレイリーはさすがのプレイボーイズ
    オヤジも買う気満々だしオヤジがお土産用意してくるとか珍しすぎてマルコ何でも喜びそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:42

    オヤジの用意する名産品…まさかまたエレファントホンマグロ一本釣りではないですよね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:01:56

    センゴクさん半分以上枝で笑ってる
    センゴクさんはそういうことする

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:02:26

    カイドウさんなら宝樹の枝とか拾ってきそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:04:47

    >>152

    実際見習い時代とかしょっちゅう拾ってきてオヤジに見せびらかしてそうだしそういうの思い出してたのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:28:40

    百獣正反対なの最高に良い…キングからとびっきりの名産品渡されて「おれもこういうの渡せば良かったな」とちょっと反省するカイドウさんに「おれはこれの方が嬉しい。次からはおれもこういうの探す」ってにこにこするキングを受信した
    は?可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:48:27

    この流れはやっぱやっとこうぜ

    お帰り相方〜

    ご飯にする?お風呂にする?おれだよな⁈

    (1←ご飯! 一緒にお風呂50 お前!→100)


    大将 dice5d100=66 6 48 2 90 (212)

    センゴクさん dice5d100=67 51 11 38 52 (219)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=31 85 (116)

    赤髪海賊団 dice2d100=75 69 (144)

    ハートの海賊団 dice2d100=34 31 (65)

    キッド海賊団 dice2d100=25 36 (61)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=12 43 (55)

    白ひげ海賊団 dice2d100=65 6 (71)

    ロジャー海賊団 dice2d100=35 38 (73)

    百獣海賊団 dice2d100=23 33 (56)

    革命軍 dice2d100=37 88 (125)

    スペード海賊団 dice2d100=46 72 (118)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:54:40

    全体的に腹ペコな中でアラマキがメスガキしてる定期

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:57:30

    ゾロ大丈夫?またルフィの食欲に負けない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:32:37

    お風呂ないな〜と思っていたらセンゴクさんが2回入っていてアラマキ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:42:29

    アラマキはセンゴクさんがご飯みたいなもんだから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:12

    これさ、よくゾロとディースがルフィとエースの食欲に負けたって言われてるけど、サボも負けてない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:47

    ドラゴンさんだとなんか本人の空腹というよりまずサボにしっかり食べさせようとしてるのかなってイメージになるからかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:37:55

    お父さん
    いや、まじで義弟の父やけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:43:59

    そういえば仲直りえっちダイスはあったけどその過程も聞きたい

    喧嘩のあと仲直りえっちのタイミングは相方に

    (1←後ろからギュッと抱きついて… 巴投げで寝室にシュート→100)


    大将 dice5d100=19 68 73 29 78 (267)

    センゴクさん dice5d100=31 34 16 51 9 (141)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=8 69 (77)

    赤髪海賊団 dice2d100=29 100 (129)

    ハートの海賊団 dice2d100=39 91 (130)

    キッド海賊団 dice2d100=13 64 (77)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=58 84 (142)

    白ひげ海賊団 dice2d100=84 54 (138)

    ロジャー海賊団 dice2d100=60 64 (124)

    百獣海賊団 dice2d100=63 63 (126)

    革命軍 dice2d100=58 2 (60)

    スペード海賊団 dice2d100=24 58 (82)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:48:11

    ベックの華麗な巴投げに笑った

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:49:34

    ルフィサボ…おまいら可愛いな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:50:46

    センゴクさん随分としおらしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:55:14

    もー!キャプテンのバカッ!好きっ!!(巴投げ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:03:38

    三船長みんなやさしくぎゅってやったのに投げられとる 仲良し

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:18

    ロジャーレイリーはまた寝室の前で取っ組み合ってるし百獣はそのまま空に飛び立ちそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:10:03

    No.2の巴投げ率高くて笑ってる
    ちょっといっぺんみんなで西野カナの「Darling」歌ってみてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:34

    >>156

    >>161

    長距離を単独飛行して疲れて帰ってきたらお土産に一本釣りマグロ差し出されて腹ぺこ極まってるマルコじゃん

    ややベッドに行きたそうなオヤジを引っ張っていってウッキウキで厨房にマグロ預けてきたんやろなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:31:18

    前に喧嘩の後どっちから謝るかってダイスはあったけど、謝る人と仲直りえっちに誘う人が一緒とは限らないなとふと思った
    純粋に謝ってきた相手をえっちに誘うのもいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:04:29

    いつも元気でラブラブなトップ2たち、つい激しくしすぎちゃう日ってあるよね

    グルグルぽやぽやの恋人から息も絶え絶えストップ要求「おねがい待って...//」

    (1←動くのを止めて優しくおでこにキス かわいいなゴメン無理!ぶっちゅーして再開→100)


    大将 dice5d100=56 33 98 5 79 (271)

    センゴクさん dice5d100=33 90 95 27 31 (276)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=3 64 (67)

    赤髪海賊団 dice2d100=26 86 (112)

    ハートの海賊団 dice2d100=86 88 (174)

    キッド海賊団 dice2d100=84 68 (152)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=91 56 (147)

    白ひげ海賊団 dice2d100=17 46 (63)

    ロジャー海賊団 dice2d100=51 92 (143)

    百獣海賊団 dice2d100=57 11 (68)

    革命軍 dice2d100=13 43 (56)

    スペード海賊団 dice2d100=65 82 (147)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:49

    ルフィがめちゃくちゃやさしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:59

    サカズキ、ロジャー、カイドウはギリギリ我慢しようとして無理だったか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:05

    オヤジとドラゴンさんが甘優しくて嬉しい
    こういう時ちゃんと待てるシャンクスから度量の大きさ感じてキュンときちゃうな…ベックもたまらんのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:17

    すまねェ今だけは無理だってよほど切羽詰まってぶちゅぶちゅしてくるスパダリティーチに逆にシリュウがキュンとしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:18

    ガルチュー!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:13

    いい子で待ってる人たちは相手が落ち着いた頃を見計らって再開するのか動いていいって言われるまで止まってるのか
    どっちにも良さがある

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:52:19

    えーどうしよっかな♡ってゆるゆると動きつつ、仕方ないな♡でそっとキスして待ってあげる40台もやっぱり待ってやれねェ♡で熱烈ちゅーして再開しちゃう50台もえっちだね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:05:18

    待ちに待った週末がやってきたね!ハッピークリスマスイブ♡♡♡

    しかしデートもパーティも聖夜♡も寝て起きてからが本番!ということで今夜は何が出てもみんなおとなしく寝ろ!

    (1←明日の予定を楽しみに寄り添いあってスヤァ 隣にいるのに我慢だと!?何とかムラムラを抑えてスヤァ→100)


    大将 dice5d100=21 34 22 50 12 (139)

    センゴクさん dice5d100=76 17 62 36 8 (199)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=40 30 (70)

    赤髪海賊団 dice2d100=83 73 (156)

    ハートの海賊団 dice2d100=100 5 (105)

    キッド海賊団 dice2d100=45 44 (89)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=12 45 (57)

    白ひげ海賊団 dice2d100=95 9 (104)

    ロジャー海賊団 dice2d100=69 39 (108)

    百獣海賊団 dice2d100=14 16 (30)

    革命軍 dice2d100=68 14 (82)

    スペード海賊団 dice2d100=37 43 (80)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:09:21

    今夜のローは元気だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:17:41

    今日は割りかしみんなすんなり寝てるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:21:30

    >>185

    後者には100%善意で待ってる人と焦らしプレイにしてる人がいそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:35:24
  • 192122/12/24(土) 00:43:14

    埋めついでに少しご相談なんですが、昨今のカテ内の様子を鑑みてスレ画を公式画像以外の物に変更した方がいいのかなとちょっと思い始めています
    長期化している閲注スレですし、他の同系スレに倣って文字のみの画像などに変えた方がいいかと思案しているんですがどうでしょう?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:45:46

    スレ画が11人の超新星である必要無いよなぁとはぶっちゃけ思ってる立ておつです

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:06:36

    立て乙です
    スレ画は変更した方が今の掲示板内の雰囲気的にいいような気がします

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:02:53

    スレ立て乙です
    画像変えてもいいと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:41:25

    乙です
    どっちでもいいんじゃないかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:03:37

    ここまできたらこのままでもいい気がするけど
    変えたほうが安心なら変更しよう

  • 198122/12/24(土) 10:06:24

    皆さんありがとうございます!
    様子を見つつ文字のみのスレ画に変えてみようと思います

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:08:07

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:08:46

    200ならトップ2は今日もハッピークリスマスイブ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています