今年の龍継ぐMVP

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:08:39

    なんのかんの今年は悪魔王子が盛り上げてくれた気がするのん。
    キャプマスの中の人とも微笑ましくて、鬼龍のアレなところと愛嬌を確かに受け継いでると思うんだよね

    盛り上がりだとゴリラも捨てがたいしトダーも好きなんだけどさ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:11:27

    強キャラでカッコいいだけじゃないのが物語にメリハリ生んでくれて大変よろしかったのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:11:32

    悪魔王子のおかげでこいつぶっ飛ばすって必要最低限の当面の目標ができたのは大きいんだよね
    それまでは何してるかもよくわからないでポッと出の敵倒すだけだったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:57

    来年は頑張って欲しいっスね
    ルーセーより期待してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:44:38

    トダーヤンケ
    今年最後の語録ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:00

    まあvsオトン大不評やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:19

    すいません
    話題性だけでいえばゴリラ君なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:35

    >>5

    変な関西弁はあざとさ大爆発っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:57

    王子の本気が心臓頼りなら龍星との比較もできるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:46:11

    ここ2ヶ月で一気に人気が出た
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:46:41

    語録を大量生産した悪魔王子には好感がモテる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:47:03

    盛り上げてくれたというか今年は完全に始まりから終わりまで悪魔王子がメインだったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:11

    登場からはいっクズ確定まで毎週レベルで語録を量産したんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:30

    リカルドと合わせて龍を継ぐ男という副題のために生まれたキャラという気がするけど奇しくも出生の意味と重なるんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:24:28

    やっぱ怖いっスね、猿先生は
    あーだこーだ文句言いつつも、ついつい見てしまうような漫画を描くんですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:51:01

    坊主でここまでカッコいいキャラを描ける猿先生ってやつは結構やるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:53:08

    >>16

    悪魔王子くんキャラデザがいいよね キャラデザがね

    傷が付いてるバーコードがかっこいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:06

    >>16

    龍星「初期は長身でスタイルもよかったのに坊主になったとたん

    チビ化してマルコメ呼ばわりされてなんかむかつくんスけど」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:02:49

    >>6

    嘘つけっ ここの見開きめちゃくちゃかっこよかったやんけっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:15:20

    悪魔王子とゴリラの2大巨頭と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:20:34

    >>19

    猿先生たまに本気出すから困るーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:21:02

    >>19

    批判サレテルノハ決着ノ付ケ方ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:30:01

    悪魔王子は底知れない雰囲気から始まって逆に人間臭さも段々垣間見えて良いキャラなったんだよね
    不思議やな…鬼龍も最初はそんな感じだったのに今やオトンにすら見限られる蛆虫になったのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:53

    悪魔王子が登場してから龍次ぐがちょっと盛り返した
    俺も嬉しいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:35

    >>19

    おお

    凄い画力と迫力だ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:47:38

    >>23

    龍の終活とかぬかしだしたからじゃないっスか?

    その癖、いまだにくだらない暗躍して尻ぬぐいをキー坊やおとんがしてるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:49:00

    悪魔王子とリカルドが龍継ぐを支える
    ◇この主人公は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:50:23

    リカルドは一人称「僕」もしくは「リカルド」かつ敬語キャラで猿世界の強者としては珍しいキャラ付けだから気に入ってるのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:40

    もう正直悪魔王子主人公にしてくれと思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:13

    >>27

    なにって…なんとか今前作主人公に鍛えてもらってるやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:36

    老いぼれの偽善者に不意打ちを喰らわさないと負けそうになった試験管ベイビーには好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:51

    >>31

    血を感じると言ったんですよ蓋世不抜の超人先生

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:21

    真面目に28号には坊主にして微妙なビジュアルになった主人公の失敗をバネに活かしてると思うのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:39:31

    ルーセーも頑張れ。まじ頑張れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:57

    >>33

    ウム…猿先生の失敗を生かそうとするメンタルは無条件で尊敬できる

    なんで猿展開だけは繰り返されるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:54:11

    鬼龍よりはひねくれてないかんじがするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています