ベポとかいうマスコット枠

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:18:08

    かわいいね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:19:10

    声がゴリゴリに渋いところもチャームポイント

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:19:46

    キャプテンと距離近くてかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:20:06

    だらしない腹が愛おしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:20:41

    かわいい
    モフモフしたい
    キャプテンが羨ましい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:02

    やたら牙が鋭いところもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:52

    ミンク族なのに懸賞金低くてかわいいね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:37

    丸い耳とつぶらな瞳と弟属性の可愛い欲張りセット
    ローっていいヤツなんだろうな感に説得力を持たせてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:13

    擬人化すると坊主頭のデブと聞く…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:21:01

    威嚇してそうな顔もかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:23:00

    他のミンクと比べるとベポは他より動物要素強い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:25:33

    ここにベポがいるのが可愛い……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:26:36

    >>12

    いかついかっこいい男どもの中にマスコット丸出しの顔でいるのいい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:01

    最初期の頃の横顔がシロクマ感っぽさ強くて好き
    うちにあるIKEAのくまのぬいぐるみににてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:30:22

    落ち込んだときのちょっと出っ張った鼻が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:31:57

    初期のすぐ落ち込むキャラなくなってない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:29

    本領発揮が聴覚特化とは思わんじゃん?

    広範囲のオペオペに探索ってマッチしてんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:20

    2年経ったし船長がめちゃくちゃな単独行動したりもしもゼポの最期知ってたら落ち込んでる場合じゃないなくらいの気持ちにはなりそう 成長したと思うとえらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:43:58

    尾田っちの描くベポガチでかわいくてびっくりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:46:18

    スーロンベポを従えてるローが見たい
    もののけ姫みたいで絶対かっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:42

    デフォ感強いのも可愛いしシロクマ感強いときの作画も可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:08:07

    目ちっちゃいのに可愛いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:09:11

    アニメの方あんま知らないから俺の中ではチョッパーともども可愛い声で再生されてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:12:04

    俺もアニメ版見ないから少年ボイスで再生されてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:17:11

    ちびっこのころビックリマンで育った世代の老人だからREDで声優を知ったときに「ヘッドロココ!?ベポお前ヘッドロココなのか!!???」ってなった
    ベテランやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:20:10
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:21:24
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:35:16

    >>28

    ほんとうだ茶色い方が似てるwwwとぼけた顔でぽってりしててかわいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:38:51

    >>29

    こいつにツナギを作ってやりたいんだ でもおいらは不器用だから……

    シャツとか半纏とか着せてもぴったりのサイズ感 冬は抱っこしていっしょに寝るとほかほか

    キャプテンにも贈ってあげたいんだ ベポが嫉妬しちゃうかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:40:21

    >>26

    俺も子供の頃はきかんしゃトーマス(ポンキッキ)で育ったおっさん

    アニメワンピースでベポを初めて観た時「エドワードじゃん!!」ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:45:42

    >>31

    エドワードだったのか・・・(老人会)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:47:58

    ポーラーベアでベポなんだろうけど名前の響きからもうかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:53:04

    >>32

    スレチな話題だが、初代ミホークはトップハム・ハット卿だし、初代ジンベエはディーゼルだし、カクはレニアスだし、カルネはピーター・サムだし、ゲンゾウさんはダックだし、クロオビはクランキーだし、ベッジはサー・ハンデルだし、映画1作目に出てきたエルドラドはゴードンだぞ(ていうか普通にもっといる。ポンキッキ時代トーマスとワンピースはキャスティング協力が青二だし)


    因みに今やってるNHK版のトーマスだと、ザンバイがゴードンで、モージとホーキンスがスペンサーだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:32:08

    ジェネリックベポを摂取したくてトーマス見に行っちゃった 良い情報ありがとう すげー良い声してるんだなベポ かわいい

    第2話 エドワードのおてがら Edward & Gordon / Edward Helps Out きかんしゃトーマス


  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:11:12

    >>35

    ベポってこんな声なんだ

    おっさんおっさん言われてるから気になってたけどそこまでおっさんじゃないじゃん

    それにしてもトーマスに出てくるキャラってみんな渋い声だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:12:39

    >>36

    いや、動画は恐らく1990年の映像だから実際にお若い頃の声なんやで

    ベポの声がきける公式動画をみつけられないから実際に聞いた時に判断して欲しいけれど

    頂上戦争の「早く扉しめて!」とかアイアイ!は可愛いめに聞こえたかな

    へこんだときの「すいません」はガチめのおっさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:00:06

    >>37

    そうなんだw

    まあどんなベポでも可愛いと思える自信はあるから楽しみにしとく

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:48:08

    >>24

    わかるわ。ついつい大谷育江ボイスで再生される。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:41:19

    スーロンベポ見たい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:17:03

    スレ画の手のひら可愛くて好き
    肉球も爪もしっかりある大きいおててで海図描いてるの天才では?ペン握れる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:44:13

    >>26

    自分の世代はぬ~べ~が思い浮かんだな…

    あの解説してくれる奴じゃん!ってなったしまぁマスコット的な存在でもあるのでベポの声はそこまで違和感は無かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:29:33

    ベポの声優さんのこと何にも知らないので助かる
    ぬ〜べ〜の解説役してる声もかわいいな
    「ハートの海賊団航海士ベポのキャプテン大百科の時間だよ!」って技を解説とかしてくれるベポを幻視した
    ペンシャチが「アイアーイ!」って合いの手入れてくれるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:35:59

    ベポの中の人気になって調べたらアルテミスやってる人かよ!?ってなった
    ワンピ的にはMr.9とかワンゼとかなんだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:18:07

    ヘタリアの某北の国もやってるからキャラソン聴くとこれ本当にベポと同じ声なのか?ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:18:56

    スーロンベポ見たいなぁ
    キャロットみたいに凜々しく麗しくなるのか精悍でリアルめな熊っぽくなるのか・・・
    SBSのネタがバンバン回収されてるから期待だけはしとこう
    でもずんぐりした通常ベポのカンフーっぽいのももっとみたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:54:47

    旧ハンタのシャルナークもやってなかったか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:10

    スーロンベポめちゃくちゃ強いらしいからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:34:31

    ベポ可愛いよね
    肉球がある手も可愛いし指から出てる細い爪も可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:35

    定期的に立っては落ちるベポスレ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:26

    ワンピの映画見てると高戸さん大活躍なんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:46

    (ベポの人がやってる役で知ってたのがセラムンのアルテミスと吸死の変などうぶつだったからREDで最初に聞いたとき「変などうぶつだ……!」って思っちゃったんだよね)
    寝てるベポ本当に可愛くてすき
    お昼寝まくらにできるキャプテンが羨ましい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:42

    >>48

    キャロットもめちゃくちゃページ数割かれて

    しっかり強さ描写されてたくらいだから

    元々身体ポテンシャル強烈そうな白熊のミンクのスーロン化は凄まじそう


    スーロン化したベポの強さを理由に

    年上で普段はベポより頼りになるらしいペンギンとシャチが

    ベポをNo.2として認めてるのなんか好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:06

    ベポの声アルテミスなの!?
    そう思って聞くと確かにだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:48:26

    ベポにガルチューしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:51:57

    >>53

    若干スレチだけど、「普段はベポより頼りになる」って記述が「頼りにしてるんだなあ」感あっていいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:22:56

    >>55

    したいしされたい

    お腹の柔らかい毛をモフモフしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:21:24

    ワノ国衣装のベポ、袷のところから覗く胸のモフモフいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:23

    ベポの虚無顔、どっか別のキャラクターでも見たことあるんだけど
    なんだったか思い出せない……
    似た造形のキャラいるよね?誰か思い当たる人いない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:32:47

    特に意味もなく耳の付け根の裏側をかぎたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:03:10

    ワノ国のちょんまげベポかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:27:21

    ネタ枠に見えて
    初登場の時からちゃんとNo.2として扱われ続けてるの面白い
    ローもまずベポに指示出すし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:51:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:51:43

    シャボンディの時の何も考えてなそうなベポすき

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:42:28

    この下り好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:03:15

    >>65

    ちゃんとルフィに説明させてるのは結構優秀な気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:12:58

    他ジャンルでごめん国擬人化の露の人のキャラソン

    これ知ってたからベポに割と違和感なかったんだよなあ

    【APヘタリア】Pechka ~ Light My Heart (Vostfr + Romaji)


  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:50

    ツッコミ属性なの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:10:42

    航海士だけど海図が下手くそなのかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:13:54

    よくわからないけど
    ぬいぐるみみたいでかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:28:36

    出てくるたびにかわいくなってない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:44:43

    仕事:かわいい みたいな顔して航海士とかいう重要役職についてるギャップ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:00:00

    枕またはクッションとしても使える

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:27:37

    ベポを枕代わりにして寝たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:39:51

    キャプテン大好きなのが丸出しでかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:29:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:30:19

    正直REDの天丼ネタは笑ったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:45:58

    ベポの手の跡が付いた下手くそでボロボロの地図をローが見せるシーン好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:05:36

    >>78

    わかる

    セロテープで補修してある所が味わい深いよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:14:57

    億超えが率いる船のナンバー2の航海士で潜水艇のソナー役とかいう文字通りな組織の心臓部やってる癒やし系もふもふ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:26:16

    肉球の痕がこうつくってことはベポ左利きだったりする?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:25:21

    ジャンバールさんもまさか「おれの下ね!」とか言ってきたシロクマの役職が航海士だとは思わなかっただろう
    そのモフ偉いんですよ かわいいけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:29:41

    ふぁっふぁのかき氷沢山あげたいね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:36:18

    ベポはいるだけで可愛いし癒されるしうちにも一人ほしい
    ほっぺピンクとか確実に狙って描いてるだろうし
    まるっとしてるけどシロクマは体脂肪率50%が普通らしいからぽっちゃりではないのだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:40:39

    >>78

    これ手跡ついてるとこまでほんとかわいすぎるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:00:11

    >>83

    しろくまアイス食べて

    🐻‍❄️「見て見てキャプテン〜!『共食い』〜!」

    🦈「おれが食ったら『死闘』になんじゃね?」

    🐧「ウケる」

    🐯「わかったから早く食え溶けるぞ」☺️

    てベポペンシャチとローがキャッキャする光景が見える見える

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:04:30

    >>78

    「キャプテン、頼まれてた海図ができたよ」

    「………」(確認中)

    「ご、ごめん。ちょっと汚しちゃったし、敗れちゃって…」

    「……いや、上出来だ」(ニヤリ)


    渡されて一言「ん。」とか「ああ」でも良い!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:06:07

    >>87

    敗れ×、破れ○

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:06:45

    >>78

    王下七武海・死の外科医の懐から出てくる海図か?これが……


    あたたかみがありすぎる海図

    ローが医学書読んでる隣でベポも頑張って勉強してたんだろうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:56:26

    >>87

    かわいすぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:59:22

    画面に映ってるだけでかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:05:22

    存在が可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:09:01

    ベポもっと本編に出て欲しい!尾田先生!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:22:00

    今日はクルーみんなで年越し蕎麦食べたのかな
    あの手で箸使えるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:40:37

    ベポあけましておめでとう!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:25:19

    ベポかわいいからお年玉あげたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:43:41

    >>12

    いまさらだけどこの表紙各勢力の№2なんだろうけど黒ひげんところはおまえ(シリュウ)なのかよって思っちゃう

    恩義はあるけど古参(黒ひげにほれ込んでる連中)よりは黒ひげに真っ向から意見言えそうだし、実力もマゼランと互角に戦えるレベルと申し分ないかららしいっちゃらしいんだが

    インペルダウンっつー巨大組織で看守長(組織的にかなり上位の立場)やってた経験も活かせるし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:13:59

    >>94

    クルー全員で蕎麦打って食べてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:59:50

    おせちもクルー全員で作ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:15:19

    甲板で餅つき大会やってそう
    べぽは素手じゃ毛が絡んで食べられないだろうからお箸か手術用手袋をつかってね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:07:00

    >>100

    手術用手袋に笑った

    ベポは不器用みたいだからあちこち毛にくっつけてそうね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:08:23

    お年玉渡しておれもう22だよ!?って言われたい
    それでも渡すけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:00:40

    お金よりお菓子入れた方が喜びそう。
    22だけど末っ子感あるから甘やかしたくなるね。

    餅つきの話題に戻るけど、ジャンバールは綺麗でまるまるデカデカな鏡餅作るの上手そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:01:53

    ベポの頭にミカン置いて鏡もち~ってネタはやる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:13:53

    >>104

    頭のてっぺんに棒くっつけて「しろごまだんご~」とかツナギの色から「おれんじそ~すがけ~」とかやっててもいいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:42:09

    今更だけどベポのプロフィール読んでたら懸賞金500ベリーでほんとマスコットなんだなと思ってしまった
    チョッパー枠じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:45:52

    デカめなクマなのに500ベリーだからあの世界で見ても獰猛なクマ系じゃなくてテディベア系の可愛い顔つきなんだろうなと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:26:37

    >>107

    ベポがガチギレした瞬間超リアルタッチな白熊になる世界があっても良いと思う

    普段あのまるっこくてつぶらな瞳のベポが、怒ってもぷんすこなベポがいきなりガチギレで超リアルタッチになるんだぜ?

    読者もハートの海賊団もベ……ポ……?ってなるシーン

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:55:56

    何気にルフィさんの呼び方が「麦わら」→「ルフィ」になってるの好き
    ワの国の宴前後でキラーと同じコマにいることが多かったのもなんか良い
    船員同士は絶対仲良くなってるよねハートとキッド

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:16:02

    出航前に後ろでキラー達とわちゃわちゃしてたの好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:57:10

    よく考えてみたらハートはぐるわらの一味(サンジ、ナミ、チョッパー、ブルック)とワノ国潜入組(ゾロ、ウソップ、ロビン、フランキ)とも仲良くなるチャンスがあったしもう船長以外みんな友だちかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:03:16

    友達じゃねえ元同盟相手だ!って思ってるのはローだけってこと?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:21:41

    今単行本ないから確認出来ないんだけど、ナミがベポ呼ぶ時ってベポちゃんだったっけ?
    公式なのか二次創作なのか分からなくなってきた(笑)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:58:52

    >>112

    みんな友達だよ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:56:02

    >>103

    ジャンバールさんは餅つき似合う。もちろん杵でついてるところが

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:43:22

    >>26

    ワンピ復帰勢俺

    ヒロアカも見てたのもありシャボンディ見た時脳裏に根津校長が駆け回った

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:00:19

    根津校長と一緒なの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:43:05

    >>106

    百獣のマスコット枠

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:39:48

    船長のこと大好きなのかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:58:48

    >>117

    見てきたら一緒だった

    ヒロアカ見てるのに全然気づかなかった

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:23

    シクシクベポも可愛かったなあ
    あれって髪の部分は白なのか銀なのか金なのか気になる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:09:26

    かわいいけど一筋縄じゃいかない系の動物よく演じてるよね中の人

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:10:15

    スーロン化したらカッコイイんだろなぁ。
    自我保っててスーロン姿でも「あ"いあ"いキャプテン(さらに野太い声)」言ってたら可愛い(笑)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:17:40

    >>123

    ノベルローじゃ意識ぶっとんでたけど、ゾウにいってスーロン化しても意識飛ばない訓練とか受けてそう

    ワノ国じゃ中にいたせいか、スーロンになってなかったけど、そのうち描写あるのかなあ


    チョッパーもベポも賞金低いの、普通のトナカイやシロクマと見分けつかないからかな・・w

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:12

    >>124

    何ヶ月居たかわからないが、ペドロとかに訓練付けてもらってたらいいな。

    ゼポの弟だからって可愛がってくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:14:04

    こんなかわいいベポにも悲しき過去

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:19:25

    ワノ国で魚食って腹下してるベポかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:55:53

    REDのベポ思った以上にお腹がぽっちゃりだった
    たぷたぷしたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:13:25

    >>127

    ここアホすぎてかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:40:32

    お腹壊したところの声優さんの演技好きだわ
    弱ってるのが伝わってきた

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:54:43

    ここの下りルフィとゾロが魚食った下りと一緒でアホすぎておもろい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:25:48

    腹下しベポとローのやりとり、アニオリ感謝したわ!可愛こぶるな!って

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:31

    ベポは自分が可愛いって思われてるって知ってるってこと?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:57:38

    「キャプテン見捨てないで…」の眼差しがローにとっては可愛く見えてのセリフだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:12:04

    学園の方だけど学ランも似合ってて可愛いね
    ローのペットのおにぎりとほぼ顔一緒なんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:50:40

    学ランベポかわいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:21:57

    >>132

    これマジで好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:34:59

    少なくともアニワンスタッフは「”自分に対してぶりっこが通用するとベポから思われている”とローが認識している」って解釈してるってことだもんな
    すきですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:40:43

    ハートの海賊団はちゃんと七草粥食べてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:23

    ベポの健康維持はどうしてるんだろう
    ミンク族って人間と一緒でいいのか?
    食べ物とかまあチョッパーもなんでも食べるからあれだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:05:16

    定期的に健康診断してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:30:04

    ミンク族は毛の生えてる獣肉は食べないんだっけ?普段は海の上だし魚や海王類の肉食べてるかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:37:48

    ベポがソナー代わりになって魚群とか探知してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:41:16

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:24:46

    鼻ちょうちんだしてスピスピ寝てるのかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:23:05

    >>145

    航海士と知って以来ここで「航路の話をしているのに航海士が寝ている」と気づいてしまって見るたびにフフってなってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:21:23

    寝てるベポちゃん可愛い
    初期のローさん人相悪いけどベポちゃんいるだけで良い人に見えるからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:45

    こわもての男がでっかわ熊さん連れてるだけでギャップ凄いのよ
    歯が鋭いのにそれすらかわいく見えるってすげぇな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:44:31

    >>81

    シロクマってほとんどが左利きらしいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:56:52

    >>149

    そうなんだ…いい雑学を知ったわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:17:16

    上のほうでチャイロクタクタイケアグマ飼ってる自慢してる者なんだが、このスレ見ながら寝落ちしたらチャイロクタクタイケアグマにシロクマモデルが出る夢を見たんだ IKEAさんどうですか きっとワンピースのファンが買うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:46:13

    >>141

    毎日クルー全員でラジオ体操とか太極拳とかしててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:03:05

    >>152

    めちゃくちゃかわいいし、ベポはアイアイカンフーみたいに動いてるから太極拳似合う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:51

    せっかく爪が鋭いのに攻撃は足がメインっぽい?
    手を痛めたくないのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:01:21

    サンジと一緒で、海図を書くための大事な手なんだ!(可愛い手形が血だらけだとこわいだろ)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:17:22

    下手くそな海図がほんとかわいいんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:01:54

    ところどころでマスコット感を押し出してくるのがずるい
    もうわかってやってると思うんだが可愛いから

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:41:19

    >>132

    かわいこぶるな…!ほんま好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:52:51
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:56:27

    アニメでチョッパーの声に脳破壊されるまでマスコットキャラに対して捻くれてた尾田っちが素直にかわいいマスコットキャラ描くんだもんなぁ
    いや本来なら熊って怖い生き物なんだけどテディベアとかあるしかわいいよね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:24:27

    将来メスのクマと結婚して子ぐまとポラタン乗って欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:30

    >>159

    それなんだ!ふわふわなんだ!!おふとんがわりに抱っこして昼寝するのがすきなんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:57

    >>161

    ベポってミンク族以外のメスのクマとの間でも子どもできるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:23:48

    ここ好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:01:30

    >>164

    ベポもネガティブホロウ効かないな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:04:49

    今日のアニワンでドヤ!って感じの顔してたの可愛かった

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:22

    こんなに可愛いクマちゃんを連れてる死の外科医と呼ばれる海賊がいるらしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:38

    今日初めてアニメでベポの声聞いたけど予想外でびっくりしちゃった
    おっさんいうからてっきり低い声なのかとたよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:27:50

    >>162

    原作再現がはかどるね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:39:55

    >>168

    何というかかわいい性格の骨太な人って感じする

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:03:12

    >>166

    ドヤ顔かわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:00:22

    >>170

    まだあんまり普通に喋ってるとこ見てないから話進んだら慣れるかも

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:24:15

    >>166

    アニワン未視聴勢だけどこれどういうシーンだっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:28

    ペンシャチベポ盛られてたシーンかな?
    ドヤ顔可愛すぎて何回でも見れる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:14

    >>166

    割と悪人面してて可愛いな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:27:22

    >>166

    ドヤッドヤッって効果音が聞こえてきそうでかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:05:33

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:56:01

    >>166

    かわいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:33:42

    ここまじで好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:21:26

    >>179

    ちゃんと頬染まってるの可愛いな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:08:58

    ベポは♡付いてないのか
    キャプテンにも付けないタイプだっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:25:11

    >>179

    この後、ペンシャチに女人国だよ!てつっこまれる

    とこまで好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:35:13

    >>181

    ベポが語尾にハートつけたらあざとすぎるとの判断だろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:38:10

    あざとすぎてかわいいよベポ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:57:10

    あざとすぎてNGだったのか
    でもアニメでは遠慮せずに盛ってくれるからありがたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:13

    2年前ベポのなにも考えてなさそう感ほんま好き。かわいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:19:02

    これでも22歳という事実。かわいい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:19:28

    シロクマってところからもう卑怯なぐらい可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:30

    時折みせる野性味かわいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:16:45

    ベポの尻尾って出てきたことあったっけ?
    ずっと気になってるんだが

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:58:17

    ベポのかわいさ語ってたらまもなく完走だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:33:06

    キャプテンと仲良しなのがかわいいね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:33:01

    >>190

    まずあのツナギを脱いでもらわないことには

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:08:39

    >>34

    カルネとピーターサム同じ声優さんだったのか…(今更)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:12:04

    >>65

    ちゃんとローの名前覚えてたんだ……ってちょっと驚いた

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:15

    スレ画のベポの肉球かわいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:10

    早くスーロン化出てほしい
    普段とのギャップでキュン死させてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:09

    >>193

    22歳の成人男性にちょっとパンツ脱いでとは言いにくいから入浴回やってほしいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:20

    ほんと毎日このスレで癒されたよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:53

    200ならベボは今日もハートクルーと仲良くドタバタ大冒険

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています