ハッキリ言って蓬くんの女の趣味はめちゃくちゃ悪い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:21:47

    あんな女のこと好きになるなんて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:24:06

    うわっ敗北者がスレ立ててるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:24:50

    しゃあっ
    ウイング・コンバイン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:25:50

    令和の時代にこんな直球な告白を見て心臓がバーストしたのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:26:48

    すみません よもゆめがくっつかないと世界が滅ぶんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:27:38

    あなたは"金石"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:27:58

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:28:37

    勇気を出して誘ったのに串カツが地雷なんて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:28:57

    >>7

    うむ…

    小説版で蓬がダイナゼノンメンバーにならなくてちせが操縦者になった場合のルートだったら世界が滅ぶことが判明したんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:30:49

    >>9

    もはや世界がよもゆめ気ぶりヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:31:57

    >>8

    あれクズお前知らなかったのか グリッドマンユニバースで串カツは恋愛死亡フラグなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:34:13

    というか最終局面でも蓬くんのイン・スタ・ンス・ドミ・ネ-ションが効いたわけだしいるかいないかがマジでデカすぎると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:34:34

    (シズムのコメント)
    ハッキリ言って麻中蓬はメチャクチャ厄介。悩むのが定番の記憶の牢獄からあっさり抜け出してくるから話になんねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:34:57

    でも真面目な話
    「かけがえのない不自由を手に入れたんだ」
    に「めちゃくちゃ面倒くさいけど魅力的な異性」
    をかぶせた演出はめっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:35:00

    >>9

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:36:56

    ハッキリ言って最終回での積み重ねた怪獣使いとしての才能描写から捻り出されるイン・ス・タフ・ドミネーションはめちゃくちゃ最高

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:37:41

    雨宮哲という男
    不快感の強い友人を作る事に関しては天才的

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:38:00

    "グリッドマンの続編"を見ていたら"よもゆめベノラ"になっていたそれがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:38:28

    麻中蓬は無理です。
    アイツはメンタルが強いし、怪獣使いの素質がありますから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:39:47

    あのメンバー蓬くんがいなかったら絶対ガルニクスの過去の世界から脱出できないと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:36

    こんなめんどくさい女の子がこんないい男の子を捕まえるなんて
    こ、こんなの納得できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:47

    後日談でしっかりとウイング・コンバインしていた・・俺は嬉しいぜ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:24

    うーっよもゆめのボボバンを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:00

    キスが下手くそと話を聞いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:54

    >>21

    ウム…凹と凸だったんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:16

    よもゆめは結婚まで行ってるのに裕六は全く進展が無いなんて こ…こんなの納得できない…
    ヒロインブックでもほぼ言及無かったからユニバースが期待不安の未来なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:46

    このままユニバースで裕太と六花も見せつけてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:51:36

    >>26

    どっかのメタバース廃人にジャマされなければなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:51:44

    ”グリッドマン”、お前が裕太と六花の仲を進展させろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:51:47

    ついでにバリバリに神作画で活躍すグリッドマンも見せつけてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:52:55

    >>29

    ウム…裕太は六花のことが好きなんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:02

    >>31

    ボケーッ!バラすな言うたやろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:32

    もしかしてグリッドマンは実質仮名手本忠臣蔵なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:55:03

    >>32

    お前知らねーのか

    グリッドマンは悪くないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:07:12

    自由を失ったんじゃないんだァかけがえのない不自由を手に入れていくんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:08:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:09:50

    >>34

    あざーす裕太(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:13:30

    >>34

    >>37

    自演を超えた自演

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:21:25

    >>20

    ウム…みんな重すぎる過去とトラウマがあるんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:41

    >>26

    一応付き合ってるけどこの二人の速度にはかなわないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:02

    こいつも仲間に入れてほしいんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:22

    >>41

    駄目だろガウマ勝手に生き返っちゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:00:38

    >>41

    駄目だろガウマ勝手にバイトサボっちゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:24

    >>41

    駄目だろガウマ勝手に竜使い抜けちゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:03:23

    禁断の駄目だろガウマ三度撃ち

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:07:15

    >>38

    ハイパーエージェントはルール無用だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:12:57

    裕六とよもゆめとグリナイ同盟がSSSSのかCPを支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています