この掲示板できてから初の猿空間送りが尊鷹だとは思わなかったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:24:43

    愛ちゃんゴメスダーホワシウパは使い捨てする前提の野蛮人だから猿空間って言うには弱いし
    王さんキャプマスマフマドベコフ死神医療チームはちゃんと引っ張ってキッチリお別れまで決着つけたし
    幻獣トダーゴア博士を猿空間から復活させてストーリーに絡めたりしてるのに(後名前だけマーさんが復活してる)

    まさかの尊鷹が全く音沙汰無くなるとは思いませんでしたよ猿先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:26:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:26:43

    >>2

    これなんスか?スレ画乗っ取り失敗?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:26:45

    いやある時突然変身して襲いかかってくる事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:27:07

    名前だけなら尊鷹も出てきてますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:29:05

    多分終盤に向けて温存してると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:30:11

    >>5

    それがめちゃくちゃ不思議なんだよね

    名前すら出てないなら猿空間で説明付くけど言及だけはされるから今どこで何してるのか謎が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:30:23

    お言葉ですが最近おじさんの口から尊鷹以外全員集合だなという発言が飛び出しましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:31:20

    おそらく鷹を継ぐ男の伏線だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:32:20

    かつては作中でも最強クラスだったはずなのに猿空間送りにされる尊鷹に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:33:26

    ハッキリ言ってマネモブは滅茶苦茶せっかち
    唐突に存在を消されて話題にすら出なくなるぐらいじゃなきゃ猿空間送りとは呼べないのに少しフェードアウトしただけで不安がるんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:35:23

    >>11

    それは拳西のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:35:34

    >>5

    名前だけしか出てないやん…

    しかも確か一回きりじゃないスか? 

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:36:02

    せめて黒ちゃん並みになってから言って欲しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:36:42

    猿空間送りとはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:36:54

    >>13

    それは>>1が復活扱いしとるマーさんのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:37:22

    もしあのトダーから尊鷹が出てきたら頬を涙で濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:37:57

    >>12

    ハッキリ言って拳西はメチャクチャ猿空間送り。

    カッコよく敵に必殺技を出して決めようとしてるシーンが描かれたと思ったら

    そこから先のバトルがカットされた挙句その敵が他の戦場に無傷で現れるんだから存在が完全に消えてて話になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:39:00

    >>15

    ちゃんとお別れしてるからこそなんか納得いかないのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:34

    尊鷹は登場フラグ建ちまくっててどのタイミングで現れてもおかしくないし猿空間送りとまではいかないと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:57

    普段からインディアンに混ざってたり世捨て人みたいな生活してるから尊鷹に関しては普段通りじゃないっスかね?
    そもそも擬態能力持ちだから日常に潜むマネモブや決戦の場にいるマネモブが突然我が名は尊鷹してもなんらおかしくないんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:41:09

    >>16

    マーさんはただの使い捨てキャラだけど尊鷹はメインじゃないですか 

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:36

    へっ 何が猿空間入りや
    今年1年出てきてないだけで消え方も優希ちゃん捜索時に誰からも言及されること無くいなくなっただけのくせに
    あれ…?これ結構猿過ぎないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:46:49

    >>23

    文字にするとマジで猿濃度高いんだよね

    恐らくどんぐりでも拾ってどっか行ったと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:34

    尊鷹が姫次を鍛えていて11号リカルド龍星の三つ巴に乱入してくる展開が来るっス
    鬼龍の毛根を賭けてもいいっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:05:06

    ところで優希ちゃんはどこに行ったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:37

    >>26

    心臓抜き取られて荼毘に付したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:13:54

    わ…私は…レ〇プッ!!被害者な悲しき過去を打ち明けられてすぐジェンダーレスにボコボコにされてアメリカ送りになって何の現状報告もなく放置されている現在があるんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:04

    >>28

    誰一人として優希ちゃんに触れる奴がいないんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:31:01

    >>28

    この唐突なレイ○ッ!設定は本当に必要だったんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:31:33

    ネットに嵌ってるあたりユーチューブのコメント欄かヤフコメでレスバに勤しんでると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:57:06

    >>31

    あにまん掲示板誕生直後に尊鷹が猿空間に送られる

    鷹兄は機械弄りが得意

    な反面、人の心を汲むことが下手

    タフスレが主 流 !

    対立煽りとか蛆虫が多い

    あにまんの管理人はネカマピンク!


    ネカマピンクの正体見たり!あにまん掲示板を作ったのは宮沢尊鷹だったのかあ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:58:21

    >>32

    ネカピンでアホほど抜いたワシが尊鷹で抜いてたみたいでムカつくんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:02

    同時期に消えたのにその後も名前だけは出てる尊鷹ばかり猿空間扱いされてる辺りがガチで忘れられてる感あるんだよね優希ちゃんは

    >>29

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:12:00

    >>28

    キー坊の心すらトダーに奪われたんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:14:39

    そんたかって誰ヤンケ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています