男はなんやかんやで殺人鬼とか魔術師とか異能者とかそんな感じのキャラがいっぱい出てくる作品を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:39:37

    あなたも学生時代メルブラで七夜を使ってたのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:23

    いいやこのネロカオスこそ最強キャラだと言うことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:23

    いや…ネロ・カオスということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:43

    禁断のネロ・カオス二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:41:01

    >>2

    >>3

    そのホァーッはやめろーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:41:57

    いいや、ネコアルクで害悪プレイを仕掛けることになっている
    存在自体が悪だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:42

    ムフッ鹿のエトと戯れようね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:21

    ウム…七夜でカッコいいコンボ練習するよりもネロカオスやワラキアで雑に飛び道具と空中強攻撃ばかりやってたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:44:13

    あの鳥みたいなやつとか口のやつ便利だった記憶あるのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:18

    すごい数の死徒二十七祖第十位が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています