男は前作主人公が今作のラスボスに殺される展開を求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:19

    あなたも並みの男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:37

    すいません求めてないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:57

    いらねーよ。そんなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:44:51

    いいや 終盤に苦戦した新主人公を助ける為に乱入することになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:46:20

    「若ければこいつに遅れなどとらなかったものを…」「クッ前作の無理が祟ったか…」みたいな理由付けがあればなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:47:45

    >>1

    いいや 敵幹部ボスに殺されることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:18

    すみません 出来る限り丁寧にやっても賛否両論なんです
    恐らくテイルズのバルバトスも若本でなければ未だに愚弄されていたと考えられるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:29

    でもね俺そういう展開好きなんだよね
    変に聖域化するよりマシでしょう

    まぁ並の好みではないのはそうやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:04

    >>7

    そのインフレはやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:50

    前作主人公は登場しないのが無難なんだァ
    大人しく隠居しててもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:49:57

    それは承太郎のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:02

    >>10

    待てよ 人質を取った挙句嬲り殺して「弱すぎる」とかほざくんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:19

    クロノトリガーのメインキャラが続編で酷い目あった事みたいな感じスかね
    クロスはパラレルだから良いけど、ラジカルドリーマーズは普通に続編扱いなの悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:51:30

    そのラスボスが前作主人公を徹底的に評価して危険視してメタって勝つならまだわかりますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:30

    いいや 新主人公の知らない所で人知れず世界を守ることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:22

    いいや新主人公が喰われない程度に敵幹部その3くらいをボコボコにして去っていくことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:04:12

    ク…クリア後のやり込み要素で存在がほのめかされるくらいが良い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:06:15

    俺なんて主役たちの他に最強キャラを登場させて特に活躍させない芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています