(猿渡哲也のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:01

    ハッキリ言ってアシBはメチャクチャ。〆切数時間前だってのに、チンチン肛門見せようとするんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:53

    待てよ 猿先生がアシBを否定するセリフが無いから
    マジでチンチンと肛門をみんなで見た可能性もあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:43:59

    (大武モブのコメント)
    はっきり言って猿先生の作画はちょっと変
    描いてて笑いそうになるんだから仕方ねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:44:11

    ごめんなさい ちょっとやり過ぎました
    でもボクはまだ見せられる所の半分も見せていません

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:45:54

    猿先生のアシが何を担当してるのかわからないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:47:19

    何気に締切数時間前に猿先生にタメ口でジャワティー買わせようとするアシAもヤバいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:56

    >>6

    アシBに言ってるんじゃないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:11

    ワシ…チンチンから出るジャワティーに心当たりがあるんや…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:01

    >>8

    血尿…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:56:35

    少年漫画のモブキャラって明らかにアシの作画だと分かるの多いからわかりやすいんスけど
    猿先生はキャラ自分で描くか過去のコピペだしトーンと背景がアシの仕事じゃないんスか?

    いやコピペした絵を場面に合うよう描き直してるのは…やっぱり猿先生なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています