うーっ 俺より幸せそうに生きている奴らを殺らせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:51:57

    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:52:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:52:54

    お前みたいなクズを破壊するために

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:03

    ンゴーッバカだな
    それで自分が幸せになれるわけでもないのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:09

    その前にお前を世界で一番幸せにしてやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:21

    こんな平日にスレたてできるほどの余裕のあるお前を殺らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:44

    た…大変だあっ人類の…人類の9割が死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:53:59

    ウム…幸福は相対的なものものあるから殺せば幸せになったことにはなるんだなァ

  • 9122/12/22(木) 12:54:22

    >>4

    ワシより幸せな奴が死ぬってことは相対的にワシがより幸せになるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:23

    >>7

    いいや この世全ての生き物が死ぬことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:05:26

    参考に>>1の境遇を教えてくれよ

    俺より幸せそうだったら ◯す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています