静虎ダメだろ手当たり次第に幻魔撃ちまくったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:11

    すいませんやりすぎました
    でも私はタフ世界で野蛮人を制圧しようと思うならこれぐらいしなきゃいけないと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:54

    ♢この鬼龍は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:16:08

    >>2

    おそらく鬼龍がモラリストの世界線だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:26:25

    実際幻魔拳を広めたのはおとんが手当たり次第幻魔拳でお仕置きしていた動画が流出したせいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:30:49

    実際問題当主にすら教えないのに自分はポンポン使うのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:32:28

    高校鉄拳伝で灘の技を公衆の前で使ったら殺すとか言っといて
    自分は当主も知らない秘伝ポンポン使って動画に撮られて流失はちょっとフォローできないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:35:54

    >>6

    ウム… しかも幻魔拳を鬼龍が教えたと思ってて悪魔王子に言ってるからフォローしようがないどころかおとん大丈夫なんか?と思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています