男はいつも牛丼に紅しょうが大盛を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:58:13

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:59:04

    大盛りなのか並なのかはっきりしてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:59:55

    すいません小皿に分けてからシーザーサラダドレッシングをかけてサラダにするんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:00:55

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:01:10

    待てよ 俺は半熟卵も追加するんだぜ
    七味もかけて食うのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:01:32

    紅生姜は優秀だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:11:35

    俺なんて牛丼の具を使わずに紅生姜茶漬けを作る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:12:54

    牛肉不要ッ!この紅生姜とタレが染みたご飯があればいいっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:15:40

    “紅生姜大盛り“とはこうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:34:59

    山盛り紅生姜不要ッ! 牛丼を2度楽しむには紅生姜茶漬けがあればいいッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています