【閲覧注意】ドレークシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:58:18

    お前らのX・ドレークへの止まらねェ劣情を吐き出していってくれ

    シンプルにドレークへの愛でもドレ虐でもなんでもアリだ

    ただしCPとか過激な内容は専用スレか注意書きした上でTelegraphとか使ってくれ


    がんばれドレーク屋かわいいね


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:04:19

    助かった
    これで多くのドレークへの劣情を隠しきれない民を救える

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:06:23

    酷い目にあうのが本当に似合うからなこのムチムチアロサウルス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:51:24

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:51:45

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:52:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:35
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:55:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:03

    ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:00:07

    助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:14:16

    ひたすら純粋に愛でたいけどいじりたくもなるしいじめたくもなる
    心がいくつもある…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:02

    ドレ虐ドレシコ収容所建設……おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:58:33

    さっそくドレ虐行くけどよぉ
    ミニオン島の事件で命からがらからがら逃げ延びて震える身体に毛布巻いてくれた海兵さんに
    「父さんを戻してください」ってずっと堪えてきた叶わぬ願いを吐いて縋りついてたらエモいよね?
    なんなら「父さんをころ.して」でも「助けて」でもどんなお願いごとでも二度と叶わなくて美しくね?
    お前の1番憧れてきた正義の人達でもお父さんだけはどうにもできないってよガハハ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:56:52

    ボロボロ涙流しながら「海兵さん、海兵さん、おと、ぐすっ、おとうさんをたすけてください、おねがいします、おとうさんをもどして、たすけてください、なんでもします、おねがいします」って大好きで大嫌いなおとうさんをたすけてって言い続けるんや
    「…君の、お父さんの名前は?」って震える聞かれて、「ディエス・バレルズ…」って答えたら海兵さんの顔が強ばってしまうんや
    そして何もかもを察してしまって泣くことしか出来なくなるんや
    へへへ
    可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:21:42

    19才ですなんでもしますなドレークさんはかなり見たい
    保護された直後ならワンチャンない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:26:28

    あともう一回ぐらい本編でラッキースケベな目にあってほしい
    赤面顔で戸惑うドレークはなんぼあってもいいですからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:15:20

    感度3000倍ドレークみたい...
    絶対可愛い...

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:04

    喘ぎ声デカそうでかわいい 絶対デカい(確信)
    声おっきいね♡て指摘したら顔真っ赤にして恥ずかしがるけど結局声はガマンできなくてますます赤くなるドレークはかわいいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:01

    >>20

    最高じゃないですか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:20:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:36:18

    ドレークママァ!!!!オギャバブゥ!!!!!

    ドレークって濁点♡喘ぎが似合いそうだよね
    えっちで可愛いね、このドスケベサウルスが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:48:49

    >>23

    とてもよくわかります

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:44

    真面目なスケベ耐性0のドレークさんが実はどエロい女物下着付けてたら興奮するプレゼントするから付けて

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:56

    >>25

    ああ、それなら私が特級呪物スレのオメガバースパロで書きましたよ

    賢者モードになるとなんであんなもん書いた私ってなるワツ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:13:19

    こんな所にまでドスケベランジェリーの呪いが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:15:20

    >>27

    性癖なんです許してくださいでも楽しかったです!( *˙ω˙*)و グッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:35

    >>26

    気を悪くしたらごめんだけど大分口調が浮いてるぞ

    そして他スレの話題を出すのは慎重になった方が良い

    例え自分の立てたスレ自分のしたレスでも

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:23:45

    >>29

    申し訳ない


    今更口調変えるとかより余程仲良くない限り人にタメ口きく自分がちょっと耐えられなくて


    ……というお気持ちはさておき真面目にシコります

    海賊無双のドレーク屋めっちゃ最高じゃないですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:32

    ここはドレシコおじさんの放牧地です
    おのおの好きなようにドレシコすればいいのです

    字面が酷すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:14

    またドレーク屋の成人向けが書きたいけど如何せん身体が足りぬ
    もし書けたら書きたいしその時は勿論テレグラフさんで書くとして、みなさんどこまで耐えられます?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:15

    影分身して頑張って!

    最初の7行?くらいにめちゃくちゃ注意書きしてたら勝手に自衛するで
    好きに書いたらえぇんやで
    と私は思うんやで

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:31

    >>32

    己に正直になるんだ

    行き着くところまで行け

    配慮は確かに必要だが濃厚な情熱から生み出された作品からしか摂取できない栄養素があんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:43

    >>33

    >>34

    なるほど…かつての情熱を取り戻しに我々はアマゾンに旅立ちます

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:34:27

    やったー!アマゾンから生きて戻ってね!応援してるよー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:14:36

    ドレークママは母乳が出る

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:25

    >>37

    想像が容易で心の中のバブがオギャつき始めちゃった

    マンマァ…バブー…アブブー……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:39:22

    ドレークママの母乳が飲みたいドレシコおじさんにこのスレをプレゼント

    【閲覧注意】おかしいな…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:44:09

    >>39

    あっ堕ちた将校Ⅹ・ドレークの特濃ミルク入りまろやかコーヒーが飲めるスレだ!キャッキャッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:46:14

    過去の類似スレでも書き込んだしこれから先も表明していくけどスモーカーと並んで海兵の二大セッ…クスシンボルであって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:49:07
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:11:17

    >>42

    あっ乳搾り概念SSだ!キャッキャッ

    これ読み返したかったのに探し方悪くて見つけらんなかったんだよ

    センキュードレシコ勢同志ニキネキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:16:19
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:25:28

    別に母乳が出るわけでもないドレークの乳首をただ己の欲で吸いたい
    そしてドレークを困惑させたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:43:21

    >>45

    バッカお前

    吸いまくって『も…吸っちゃダメぇ…ッ♥おっぱい♥おっぱい出ちゃう…ッ♥』って言わせるのが至高なんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:20

    贅沢言わないからその雄っぱい触らせてくれ
    小一時間揉みしだかせてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:11:06

    最新話見てからドレークも覚醒成功したらルッチのようになってくれるのかと思うとドキドキが止まらないんだ
    人獣形態でもえっちなのにこれ以上えっちになると思うとね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:57:40

    >>46

    じゃあもう「なかっ、なかはダメッ♡出すな、あ゙あっ、やぁ♡」

    って必死に抵抗するドレークに

    「赤ちゃん出来ちゃうね♡ほらもっと抵抗しなきゃ♡もう出ちゃうよ……孕め、孕め♡」

    って甘い声で囁き続けるのもアリですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:29:09

    >>49

    なんですかそれ最高じゃないですか!

    常駐してるスレが多いから缶詰めすれば全部の書けるかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:30:51

    なんでこんなに母乳出そうなキャラしてんだドレークは…………おら出せよ!!!!出すんだよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:39

    抑うつ剤とかずっと飲んでたら母乳出ることあるからドレークも母乳出るな、ヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:35

    突然閃いたんだか歯医者さんが怖いドレーク屋可愛くない?
    あのデカい図体して高飛車な態度取ってるアロサウルスが歯医者さん怖いの
    可愛くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:17

    >>53

    逃げたいけどいい歳の大人なので肘掛けを掴んで頑張って我慢するドレーク屋はかわいいね

    終わったらきょうりゅうさんのシールあげようね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:28:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:31:55

    海軍で新兵の下半身筋力トレーニングとしてハメスクワットがカリキュラムに組み込まれてて当然ドレークも参加してる概念を提唱したい
    常識改変モノすこなのでssできたらそのうち載せますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:59:26

    >>55

    直接的な単語表現はスレが消される恐れがあるのでア○メやチ○ポなど伏せ字をしたりTelegraphを使うなどの対策をした方がいいことを教える

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:03:39

    全身ガッチガチに拘束して身動き取れなくしてから足の裏をくすぐり続けたい
    「やめぇっへへへ、あ゙ーー!!あーーっははははは!!やめっ、ほ、どけっ!!ッッん゙あぁーーー!あーーー!!!っふっはははははっ!!あっ、んひぃっ、あーー!!やだーー!!ん゙ぁ゙ーー!!!」みたいないい反応してくれそう
    くすぐったいは気持ちいいと危険の間の感覚らしいから、途中で拘束弛めて内ももとか腋の下とか乳首とかくすぐって勃起してきたところを「おい、くすぐられて勃起するとかテメェ変態か?」とか言葉責めしながらくすぐりたい
    めちゃくちゃいい反応してくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:40:26

    蒸れたブーツの匂い嗅いでザー○ンぶっかけたい
    というかレザー素材の服着てるから脱いだら絶対ムレムレ♡だろ!!!ほんとにえっちすぎる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:20

    >>46

    訳もなく乳首を吸われて困惑していたドレークがある日快感に気付いてしまうところが見たいんだ

    それまで「相手が吸いたがったから」という理由だけだったところに「自分も吸われて気持ちいい」が新しい理由として加わってしまう瞬間

    そこにある羞恥と混乱はスタート地点が無意味な乳首吸いだからこそのものだと思うので……


    とりあえずドレークの乳首吸いたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:29:22

    >>59

    ワイはレザーの上着でムレムレ♡だろう脇に鼻突っ込んで思い切り息吸ってドレークの汗の匂いと体臭とフェロモンで肺をいっぱいに満たしたい

    代謝良さそうだし脇汗もすごいよきっと

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:18:15

    >>16

    「君、自分の名前と歳は言えるか?」

    「X・ドレーク19歳です」

    紡がれた名前も年齢にも、その場にいた海軍は凍りついた。X、Xって言った?この子が『あの』バレルズの息子?19歳?どう見ても少年じゃないか!言葉を噛み砕いてどんどん顔色が悪くなる海兵達に更なる追い打ちを掛けたのは、他でもないドレーク本人だった。

    「なんでもします。だから殴らないでください」

    子供に見えても19歳、青年とも呼べる彼が『殴らないでください』?それだけでドレークが今までどんな生活をしていたかが窺い知れるというもの。海兵達は、せめて自分達は愛情を持ってこの子と向き合おうと思うのだった。


    ドリィくんに劣情感じてないし、どちらかと言えば同情的なのでこんなことに…スレチなら消します

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:51:41

    似合わねぇ女子用のサンタコス着せてぇ、、、、任務だからと少し恥を凌いで着てるドレークに似合わないね!って笑って羞恥心を復活させたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:35:47

    恥じらうドレーク屋が可愛いから延々可愛い可愛いって言い続けたい…でもそもそもそんな格好自分以外の前でするなってお仕置きもしたい心が二つある~~~

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:35:24

    シャボンディで初登場した時を最後に地区Bを晒してない気がする……こんなえっちな服着てるのに……
    ママのおっぱいどこ……ここ……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:46:33

    ドレーク屋に性癖壊された人がい過ぎて流石のオダセン聖もこれはアカンと思ったとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:37:03

    ごらんよドリィ
    みんなお前に劣情をいだいているおじさんですよ

    みんなお前の母乳を飲みたがっているんですよ
    ここまで期待されているのに、出さなければ失礼というものではありませんか、ドリィ?
    何処に行くんですかドリィ。……なに、おれは男だぞ?母乳なんて出るわけないだろ?
    いいえドリィ、出すんです。アロサウルスとはそういう恐竜です。出しなさいドリィ

    ドリィ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:13:13

    >>62

    自分もドリィにはひたすら優しくしたい派だからとてもわかる

    保護された直後は体も心も凍えてるだろうから温かい飲み物を出したり床で寝ようとするドリィをここで寝て大丈夫だよってふかふかのベッドに連れて行ってあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:18:49

    可哀想なドリィをたくさん見たい気持ちと
    ドリィが海兵さんに保護されてセンゴクさんに引き取られて、ホットココアを飲みながら2人で縁側から満天の星空を眺めるような優しい話を見たい気持ちがある
    心がふたつある

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:06:21

    海軍に入り将校に昇進し、あの弱々しいドリィだった頃とは見違えるほど立派になったある日。一緒に飲まないかと誘ってきた上官に薬を盛られて襲われるドレーク(未遂でも完遂でも)。取り調べに対し上官は「新兵時代お世話になったバレルズさんによく似ていて、劣情を抑えられなくなった」なとど供述しており、話を聞いてしまったドレークがあわや顔を焼き潰そうとしてセンゴクさんに止められた
    そういう可哀想な!!海軍将校ドレークが!!見たいでぇす!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:42:12

    何か谷垣ニシパとドレークって似てる気がする。真面目な所とかスケベな所とかいじられキャラな所とかスケベな所とか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:52:59

    微妙に長くなったんでTelegraphに…年齢制限とかはないです

    日に日に鏡を見れなくなっていくドレーク可愛いね

    鏡は何を映すのか海兵になって間もない頃、ある日鏡を見たら、そこには在りし日の父親の顔があった。

    「……!!」

    思わず吐き戻してしまった。その場に倒れ込む。気付いた先輩や同期が「大丈夫か」「どうした」と駆け寄ってくる。葉巻好きの同期が「お前、酷ェ顔色だぞ」と頬に触れて言った。酷い顔なら、見ないで欲しかった。父に似た酷い顔を。誰にも見られたくなかった。

    鏡を見る頻度が減った。

    少しでも父親から離れようと思って、髪を伸ばしてみた。前髪で顔を隠しがちにすれば、少しだけ気持ちが楽になった。けれど、顔立ちだけは変えられなかった。

    鏡を見る頻度が減った。

    飲み会の終わり、集合写真を撮ることになった。ひとりだけ、笑顔が歪だった。父親と同じ顔だった。


    鏡を見なくなった。


    少将になった数年後、苦い顔をしたセンゴクさんに、潜入任務を命じられた。海賊になれと言われた。

    嗚呼、これは、そういう事だよな。蛙の子は蛙なんだよな。

    長く伸ばしていたくせ毛の前髪を、思い切って上げてみた。後ろ髪をペタリと撫で付け、目元を隠すマスクを付けた。それから、特徴的な形の帽子を被る。全身をレザーで包み、マントを羽織る。使い慣れた異形のメイスとレイピアを提げ、久々に鏡を見た。…
    telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:57:05

    >>72

    最高……新しい自分を見つけてちょっと満足気なドレーク最高…………ありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:22:13

    >>71

    どっかのスレで谷垣の皮を被った月島とか言われてて草生えた

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:47

    >>63

    前スレ32にもあったんだけど似合わない女装させて「なんでこんなこと……」って涙目で訴えるドレーク

    ナース服とかメイドとか定番コスプレさせたりしてパッツパツ♡ムチムチ♡な太腿とケツ眺めたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:44:13

    保護されて数ヶ月経って雑用として本部で働くことになって、海軍の人達は優しい人達ばかりで戸惑って傷付いた身体と心を癒すドリィの話を見たいし、そんな可哀想なドリィに劣情を抱くモブは絶対いる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:45:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:36:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:56:28

    今から録画してた今日の腕力見てきますよへへへへ楽しみだねドレーク屋ァ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:56:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:02:39

    あわわ…あわわわわ……ひぃ……好きだ……ドレーク屋……好きだぁ……
    ドレーク屋のケツで白飯5杯は食えるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:11

    今日久々に単行本読み返したらゲルニカにやられてボロボロのドレークさんえっちすぎてやばかった
    来年中にはアニメ化されるよな?やべぇな劣情が止まらねえよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:22:00

    >>83

    分かる

    ボロボロにされてるドレークは非常に劣情を煽られる何かがある

    1%の所とかあの体の厚みと肩で息をする胸板の上下する感じとかアニメーションになったらドレシコおじさんたちみんな爆発四散するんちゃうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:39

    あんなん深夜枠のエロアニメじゃん
    良いこのみんなたちが目覚めちゃうからせめてドレーク回だけでも枠移動しよ????

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:19:50

    ひぇーーーーっっ謎の光が痛みに喘ぐドレークに降り注いでしまうよ
    えっちだねドレーク

    うっ…ふう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:35:14

    ドレーク屋はこれも性癖壊しそうですよね
    だからダウンロードコンテンツなんですかそうですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:36:14

    >>87

    あげ忘れるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:12

    涙の膜が張った目でギッって睨まれたいので、とりあえず口枷噛ませた上で一枚一枚服を剥ぎ取って、皮膚の薄いところさわさわして笑うの我慢させるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:50:39

    >>83

    手ブラで〜のコマ好き過ぎて鼻血出るかと思ったな。むしろ前から好きだったけどあのコマで新しい扉を開いたよ。ズタボロが似合い過ぎる。


    >>88

    うわーー!!良い胸と腹筋だ!!ダイブしたい!そしてチラ見えしてる歯がエロい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:54:49

    海賊無双のドレーク屋は!いいぞ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:59:11

    >>89

    服を剥ぎ取るけど、マスクとブーツだけは残したいってレスをどっかのスレで見たのを思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:15:43

    母『娘が母子…』テンプレだろ大大大大大大好きなんですけど、ドレーク屋もめっちゃ似合う気がするんですよね
    涙目浮かべて『怖い怖い怖い』って言って欲しい

    ……こういうところこ発言ってどこまでがセーフですか。教えてえろいひと

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:14:52

    >>93

    ドレーク「父がぁ!父が怖いぃ!」ガタガタ

    バレルズ「いつもの事だろう!いや違うそうじゃない誤解だ!誤解だドリィ!」

    ドレーク「○されるぅ!」ブルブル

    バレルズ「やめろ!」

    ってこと…?可哀想なドリィ…可哀想に…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:21:50

    >>94

    ドレーク屋関連の北の男全員(バレルズ・ロー・ホーキンス)なんでこういうの似合い過ぎるんだろう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:12:24

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:41:29

    まいった…デっケェ……(雄っぱいが)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:16:50

    >>88 >>97

    こんなデカデカムチムチな乳見せつけていいんですか?ありがとうございます

    てかこんなデカパイ持ってて母乳出せない方が失礼だと思う オラ早く出すんだよッ!!!ドリンクバーになれッ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:28:57

    手○キカラオケしようぜドレーク!お前だけち○ぽじゃなくて乳首な!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:59:49

    ドレーク屋の血って甘そうだからめっちゃ舐めたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:28

    >>99

    馬鹿野郎!そこは両方だろうが!!

    なんなら後ろもいいぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:52

    >>100

    ケーキバースニキおっすおっす

    いやでもわかるよ、肩口に噛み付いてじわりと染み出てきた赤いものを啜りたい

    そして「…こら、痛い。やめなさい」って優しく頭を撫でられたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:32

    >>101

    完全に致されてておハーブ生えますわ

    ガチで歌うどころじゃねぇよドレーク屋マイク持ててる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:05

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:19

    ドレーク屋の血も舐めたいけど、ドレーク屋の皮膚も齧りたいドレーク屋を物理的に食べたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:39

    >>105

    話は変わるんだけど恐竜ってどんな味するんだろうな

    お肉の歯ごたえとか気になるんだよな、やっぱドレークみたいに鍛えてるとみっちりした肉質なのかな

    いや全然関係ない話なんだけど

    へへっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:54:04

    >>105

    喰種やん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:01:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:37

    >>99 >>101 >>104 >>108

    無様エロと乳首責めが性癖なのでそんなもの見せられたらもう、もうダメです

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:38:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:46:51

    そろそろTelegraphとかに入れないとバスターコールかかりかねないぜ!多分!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:27:07

    個人的な意見なんだけれども
    閲覧注意とはいえここは匿名掲示板なのであんまり語気が強かったりテンションが高すぎる書き込みは少し抑えた方がいいかも?
    あんまり自分が出すぎると周りから浮いてしまいがちなので…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:33:56

    とりあえずヤバそうなのは申し訳ないけど消しました
    ここには書けねぇあれやこれやはTelegraph使うか別のところに書き込もうね
    じゃないとバスターコールじゃけぇの

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:42:00

    とりあえずドレーク屋は可愛いってことでいい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:00:57

    なんでこんなゴツい男が可愛く思えるのか分からないのに可愛いんだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:08:33

    >>115

    この血管が浮いてる太い首もたまらない

    好きだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:59:57

    わかる
    なんでだろうね、30過ぎの筋肉ゴリゴリの軍人が可愛いわけないのに……可愛い……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:27:13

    なんだろう、親戚の子が大人になっても可愛かった幼い頃から知ってるから未だに可愛く見える現象的なものを感じる…………

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:00:24

    今まで劣情抱いた方は大体線が細いのにドレーク屋に性癖壊された許さぬ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:34:57

    ドレーク屋も覚醒したら羽衣纏うのかな…服隠さないと天国に帰っちゃうから隠さないと!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:48:06

    ドレーク屋……お前何人オトした………♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:19:54

    みーんなドレーク屋に撃ち抜かれてる…………仕方ないね…………

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:54:07

    うーん、これは可愛い有罪(拾い画)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:45

    ドレークの中でガラの悪い座り方の例がパパ
    のそれなの業が深くてお労しくてかわいいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:05

    ドレークの中で「海賊=父親」のイメージがあるから、ドレークがする海賊っぽい行動は全部父親の真似なんじゃねぇかなとは思ってる
    カリブー引きずって行く時とか足引っ掴んで雑に引きずって行ってたけど、あれ実際に父親にやられてた事なのかなーとか

    「ごめんなさい、ごめんなさい」って泣きながら謝ってるドリィの足を引っ掴んで雑に引きずって行くバレルズパパ
    一方的にボコボコにされてバタンキューしてるカリブーの足を引っ掴んで雑に引きずって行くドレーク

    うーんこの

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:21

    ドレークの長くてしっかりした脚ほんと好き蹴られたい
    長いから威力すごそう回し蹴りでお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:32

    ドレーク屋の大きな手で首を絞められて○にたい…
    人生最後に見れるのが憎悪に満ちた顔で睨むドレーク屋とか最高過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:12:28

    >>123

    首ふっと♡♡♡おっぱいデッッッカ…♡♡♡

    なのに顔カワイイのなんで?(憤怒)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:31

    ドレークの豊満な胸に潰されてその圧で○ぬのがオレの夢なんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:25:39

    ドレーク屋のほっぺむにむに伸ばしたい
    あれだけ無表情ならほっぺ柔らかいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:36

    珍しくドジこいて壁際でコケたドレークの乳圧を顔に受けたいしドレークの芳香を肺いっぱいに溜め込みたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:13

    あの立派な顎の裏こしょこしょしたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:40:06

    ドレーク屋をちょっとだけ困らせたい
    彼が椅子に座ったところで膝の上に乗ってぎゅっと抱きつきたい
    下手に触ったら怪我させてしまうかも知れないから私に実力行使出来ないドレーク屋
    おろおろさせたい
    かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:53:56

    >>133

    胸押し付けてみません?女性なら絶対照れてくれますよ!押し付けた後寄せて谷間を作って胸を目が行ったらどういう反応してくれるだろう…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:02

    >>134

    「あっ、オイ、離れろ…!」ってちょっと赤くなりながら言ってくれそう

    胸元に目がいったらもう真上向くくらい目を逸らして「〜〜ッ…あ、あまり困らせないでくれ…」って目元を手で覆いながら言うとか…?


    でもこれをするにはまず友好度100まで上げとかないといけませんね…彼は心の壁が進撃の壁くらいありそうだからかなりの難攻不落

    乙女ゲーだと全ルートクリア後に開放される、主人公の命の危機すらある最難関のルート

    いやだよそんな乙女ゲー

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:42

    乙女ゲーネタに便乗しといてなんだけど、ドレーク屋はBLゲーの主人公(掘られる)であって欲しい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:25:46

    モブおぢさんとしてドレークにセクハラしたい気持ちは常にあるんだけどそれとは別にナイスバディの美女になってドレークにグイグイいって困らせたい気持ちも発生しがち こころがふたつある~
    女の裸に弱いとかいうあざとい設定のせい
    どっちでもそれぞれ違うベクトルのいいリアクションしてくれそうだからね、仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:04:31

    >>136

    …ってこと言ってたらドレーク屋受けBLゲーの話し書きたくなってきた

    ドレーク屋女体化ヤンデレ乙女ゲーの話しすら完結してないのに……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:41:36

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:30

    ドレークに抱きつきたいんだ
    あの豊満な大胸筋に顔を埋めて匂いを嗅ぎたい
    バッキバキに割れた腹筋とか脇腹とか服の隙間からチラ見する腋の下とかに手をはわせてくすぐりながらおっぱいを吸いたい

    まてよ、私はもしかしてドレーク屋をくすぐりたいだけの人間……!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:24:15

    ドレーク屋は血を流してる時が一番エッチだからもっと怪我して♥♥♥

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:08:44

    「ドレーク屋」の言いやすさ、異常だと思う
    なんでやろなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:32:06

    >>142

    ただこの呼び方+当人の口調のせいでドレーク屋へのセクハラをローがやってると思う人間が少なからずいるのがなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:45

    ほなドレーク屋って呼ぶ時はみんな大阪弁にしたらいい
    これで万事解決や

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:06:53

    なるほど天才

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:27:46

    >>124

    >>125

    パパの真似っこしてるドリィ坊やはかわいいね♡



    なお

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:30:21

    >>126

    バーニングブラッドでドレーク屋が敵を蹴り飛ばすモーションあるやん?蹴られる相手を自分に置き換えたらどうや ろ


    あのゲームでは推しカプが会話してくれる上、モモンガムーブするドフラミンゴが見れるらしいので早く買いたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:49:50

    >>147、ありがとうございました

    いや…マジでありがとうございました

    やっぱり体形がかっこいいんだよな

    マント片手で掴むポーズとか騎士系ヒーローみたいだった

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:34:39

    >>143

    一時期このカテでそのネタが流行ったからかと

    ここが立ったのもそういうのが乱立してたからな訳だし…まあなんにせよ過度なキャラ崩壊は人を選ぶネタだから慎重に行こう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:36:34

    >>141

    肉体も精神もつよつよザウルスだからこういうのが似合いすぎるんですよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:30:05

    こんなにくっころ姫騎士(♂)シチュがしっくりくる海兵他におらんて

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:20:00

    工口トラップダンジョンにぶち込みてぇよな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:54:59

    >>151

    >>152

    それ過ぎるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:26:52

    ムチムチな身体と露出度の高い服装
    堕ちた将校とかいう異名にスパイという立場(スパイバレからの袋叩きというシチュ付き)
    ニコニコしててカワイイ子ども時代からのお労しい過去
    堅物に見せかけて実は純情ムッツリというギャップ

    何から何までえっちすぎ エッチコンロ点火不可避

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:46:18

    ドレーク屋は陵○されるの似合い過ぎるけど可哀想だから書けない

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:11

    支部にモブドレスケベ小説あったから読もうとしたら初手「くっ殺せ!(挨拶)」でダメだった
    もうまともな目で読めなくて笑ってしまったんや

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:29:04

    原作の塗りだとそうでもないんだけどアニメのドレークやたら色白でえっちだねえ…wってニチャ笑いしちゃう
    体温上がるようなことしたらすぐ真っ赤になりそうでかわいいね
    あっ原作の小麦色お肌ドレークもガチムチ具合が強調されててスケベだと思います

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:14:32

    バウンティで最近実装されたドレーク屋めっちゃエッチやないかな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:22:02

    催眠されてプ○グ的な物入れてるのに気が付かなくてそのまま生活して動く度に当たってエッッッなことになってるシュチュエーション……。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:18:03

    ドレーク屋ってピチピチレザーやし、下着は紐パンなのかなって思うと興奮しちゃう
    堅物なドレーク屋がそんなエッチな下着着けてると思うとそれだけでめっちゃ濡れる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:32:19

    >>155

    すいません、それなんて作品か教えてもらえませんか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:38:36

    >>161

    あったら見たいんですけどねえドレーク屋陵○ハードエロ、ドレーク屋が○辱されるのほんと見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:09:42

    これですね……最初にhを付けてください
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14213894
    私はもうダメだった
    全部肩イキ女のせいだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:58:41

    >>163

    いい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:57:29

    >>163

    161です。みてきました。

    すごく良かったです、ありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:23:39

    クリムゾンスレで次があるならもっとどキツイの書きたいとか言ってた気がするけど完全に気の所為だった
    でも書きてえなあ!!!!眠姦書きたいって書き込んでた!推しカプで書きてえ!!でもアイツはそんなダセェことしないんだ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:59:23

    ワンピ世界ってなんでフルポーションないんやろ、あったらドレーク屋を残りHP2割くらいになるまで痛め付ける→回復→残りHP2割くらいになるまで痛め付けるを繰り返すのに
    手を替え品を替えてドレーク屋を甚振りたい!ドレーク屋は血を流しとる時が一番エッチやと思うんやけど!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:01:24

    ゲーセンでトラ男のフィギュア取れたから調子乗ってドレークのフィギュアも取ろうとしたけど見事に沼って結局取れなかったのでドレーク屋には責任を取ってスケベな目にあって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:07:30

    つまりロドレのエッチを書けと?もう改変して別スレに上げちゃったんだわな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:36:39

    >>167

    わかる(わかる)

    苦痛に耐えたり意識飛んでるドレーク屋があまりにもスケベすぎて健全な青少年の性癖が心配や

    歪んでまうでぇ…


    >>169

    拙者はドスケベ侍

    そのロドレ読みてぇでござる

    義によって助太刀致す

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:40:43

    >>170

    私の書いたことにコメントくれてありがとうございます!


    ドレーク屋は怪我してる時が一番エッチやからしゃあないですよね!


    そのロドレ未完な上完成する兆しがないんです…代わりにクリムゾンスレで書いたドフドレで許してくれませんか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:10:47

    本命カプは別だけど、エッチなロドレはめっちゃ書きたい、ヤンデレが大好きだからホードレ…は専用スレあるか、包容力ある年下攻め好きだからキラドレも書きたい!

    改造自在でドレーク屋から母乳出るように出来るトラ男見たいんやけど、……なんであのスレが存命の時その可能性に気付かなかった!(オペオペで母乳の出る方と胸を替えれば出るということで一つ)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:49:39

    CPありの話はここであんま話すの良くないんだろうけど、母乳スレのせいでペードレに気ぶっちゃってるからドレ受けスレ欲しいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:54:35

    シコスレと総受けは分けた方がいいんか
    作ってきた方がいい?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:57:04

    1レス目にcp語りは専用スレへって書いてあるからそういう書き込みはダメなのかと思ってた
    あると非常に助かる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:58:06

    >>174

    スレ管理大変そうだけど立ててくれるならお願いしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:53:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:54:50

    >>177

    ありがてぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:21:19
  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:29:12

    >>179

    ありがとうございます!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:07:00

    巨乳の優しいお姉さんになってドリィ少年をぎゅっと抱きしめたい
    額にキスをして「怖かったね、もう大丈夫だよ」って言って優しく頭や背中を撫でてあげたい

    その後、ドリィ少年がちょっと落ち着いたところで喰うんですけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:50:42

    >>181

    最ッ高

    そこから性的なことにトラウマになってほしい……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:11:32

    >>182

    めっちゃいい

    だから「女体に興味はあるけど女が怖いので急に裸を見たらビックリしてぶっ倒れる」になるのか……かわいいね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:06:53

    >>181

    >>182

    >>183

    良良良ー良・良ー良良


    お好きではござるけど過去の記憶が邪魔して正常な性欲の発露がままならないドレークさんじゅうさんさいお労しくてかわいいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:24:31

    >>181

    何歳のころかわからんがそれが性の目覚めだったら最の高だえ~

    初めてがトラウマになるドリィは可愛いんだえ~

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:37:06

    うぇーいあけおめー!


    >>184

    自慰はするけどそれで出せたことはなくて、いつも出す前に怖くてやめちゃうX・ドレーク33歳…?

    きっと夢精しかした事ないんや……おじさんが手伝ってあげようね……ヘヘヘ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:41:12

    19歳ドリィの身長が気になる
    少年に見られるなら160cm台?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:19:49

    >>184

    彼女は無理そうだから彼氏にどうにか出して貰おう!……とか思ったけど、カップリングにしかならないからやめておく

    世の男性って定期的に出さないと健康に悪いって聞いたから、出せないとかドレーク屋の健康が心配…やっぱ彼氏かな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:22:13

    >>188

    泣きながら理解のあるおじさんに「てつだってくれ…」って頼みに行くのどうですか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:06:13

    >>189

    事案やんけ~~!

    でも33歳ガチムチ成人男性だから合法ショタだな!ヨシ!(?)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:00:16

    >>187

    それくらいかなぁ

    14歳とかに見られるくらいやし、当時のローと大差ない感じだよね、多分

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:00:42

    >>187

    そこから233cmまで伸びてあんなガチムチになったらセンゴクさんも後方保護者面するわ

    「おっもうこの服も入らなくなったか!よしよし新しい服を買いに行こうか」ってニッコニコでしょ


    毎晩成長痛で眠れなくて昼寝させてもらうことありそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:17:04

    >>192

    バーニングブラッドの『大人しく出頭しろ』は本部に顔出して甘やかさせてね♥って言いたかった…ってコト!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:36:02

    そろそろ次スレ欲しいな
    スレ主忙しそうなら代わりに立てよかなと思ってるがどうだろう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:45:26

    べつに現スレ主じゃなくても建てていーんじゃねェのか?
    テンプレはちょっと変えた方がいいかも
    カプ系は完全に別スレ出来たしその旨は記載あったほうが良さそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:53:30

    指摘されてた>>29>>57

    キャラsage禁止

    スレ自体・ノリやネタは他所に持ち込まない

    辺りもテンプレに欲しいです

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:53:28

    ごめん次誰か立ててくれると助かる…👋

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:02:35

    次スレは195が立てるとか決めといてもいいかもね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:54:38
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:56:30

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています