人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:01:56

    アーサーと茶をしばいてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:11:29

    この人の登場人物の背後霊になる実況スタイル好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:43

    ぺぺさんに釣られて自然にオネエ口調になるイメージがある(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:39

    英霊何人かのファッションに絶対物申すだろこのカボチャ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:36:45

    誰が組体操の犠牲者になるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:38:25

    デオンに求婚してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:32

    あらあらうふふ系のお姉さんがどタイプだからエウロペおばあちゃまに絶対弱いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:41

    >>1

    やりやがりましたわねあの女(プロトマーリン)!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:02:03

    なにこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:23:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:05

    だれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:21

    ぐだもカボチャになったことあるし
    これはもう実質、蘭たんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:04:37

    ぶっちぎり茶の湯のビックリ利休さんで音割れ絶叫する所まで見えた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:15:37

    序章の爆発に巻き込まれたマシュの手は取ってくれそうな気がする。気にかけてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:32:42

    めっちゃリンボ好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:31

    >>11

    三葉虫

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:43:02

    >>14

    でも運動不足だから駆け寄る途中でこけるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:51:01

    >>11

    2007年のニコニコの実況黎明期から現在までゲーム実況を続けてるジャック・オ・蘭たんという人

    「ナポリの男たち」というソロ実況者が集まったゲームグループでも活動してるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:10

    犬が苦手だから冬木でキャスニキに出会った瞬間に詰むかもしれない…

    それはそれとして、マシュに似合いそうな服やメイクをコーデしてくれる良い先輩らんこになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:50:46

    刺さりそうなサーヴァントが多すぎるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:48

    >>7

    甘えたい

    一生甘えたい

    白骨化するまで膝枕してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:07

    露出激しいサーヴァント見たらオ母ちゃんが出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:00

    「アイツやっちゃってくださいよ王様ぁ!!」(王様系鯖の背中に隠れながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:07

    ハロウィンの王っつったらジャック・スケリントンだろぉぉぉ!!!とか言ってそうなハロウィンイベ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:31:32

    水着女性鯖見て何それおきゃわ~!とか言ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:32:47

    アメリカ横断できる体力あります?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:54:33

    >>26

    多分冬木の時点で歩く体力なくて死にかけるから事前にダヴィンチちゃんがパステにゃんプロトタイプでも作ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:03:21

    >>24

    オケアノスでも同じこと言ってそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:13:42

    カルデアスリラーナイトの入れ替わりギミックがホラー演出時にしゃがみ移動してないことで判明する

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:24:43

    モルガン陛下とハベにゃんの茶飲み友達になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:23:02

    一ちゃんのバレンタイン、最初は「いやお返し早〜」ってなるけど段々「ん?渡してからのシナリオなんか長くない?」で最後は落差にめちゃくちゃ戸惑ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:35:43

    蘭たんは一ちゃんに脳焼かれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:56:16

    多分メリュジーヌはカツカレーってあだ名つけられるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:24:38

    この人なんで化粧品とかに色々詳しいの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:26:40

    最後もし誰かと添い遂げる選択肢が出されたらこの図が出てくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:41

    俺の○○は最強なんだ!!とか言う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:23

    アーサーの絆礼装見たら狼狽えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています