へっ何が"全ての力を込めたエネルギー弾"や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:07:35

    こんな小さいヒョロヒョロ弾のくs

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:09:15

    魔人ブウにぶつけたら消滅するんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:09:33

    恐らく口から出していると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:09:39

    いいんですか?
    全てをかけた渾身の一撃が無駄に終わっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:09:51

    ロックマンエクゼの漫画…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:06

    >>1が消滅したァッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:29

    だから"弾丸滑り"があるんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:48

    >>4

    うむ……

    お前たちサイヤ人には呪われた未来しかないんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:49

    やっぱりビックバンかめはめ波だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:11:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:11:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:12:18

             たま
    おいおい灘神影流“気弾滑り“があるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:12:21

    >>4

    薄汚ねぇ侵略民族は滅ぼされて当然であろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:13:42

    >>4

    お前は無駄に荼毘に付しても継いだ血が未来に繋がるんだ希望が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:15:03

    >>11

    うあああああああああああああああ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:20:10

    >>1

    とってもおいしかったのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:22:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:25:26

    >>17

    ふうん このエネルギー弾の名前が"金玉"と言うことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:24

    >>4

    >>8

    >>13

    まてよ!フリーザ軍とサイヤ人が宇宙を支配していなかったらボージャックのような無法者たちが溢れかえり今以上に宇宙は荒れてたんだぜ

    逆に感謝すべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:18

    >>19

    ビルス「欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:32:17

    さぁキー坊!やってみろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:34:24

    >>20

    実際フリーザ軍がサイヤ人を支配していたおかげでブリローのような無秩序な破壊をもたらす存在や無法者が蔓延るのが抑制されてたじゃないスか

    そもそも低レベルな文明を間引くことで人間レベルを引き上げてるんだから必要悪なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:58:20

    >>4

    1万から2万程度の戦闘力のエネルギー弾で53万のエネルギー弾に勝てるわけねえだろうが!!(ゴッゴッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:15

    語られてもいない設定で殺戮擁護とは見事やな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:50

    >>24

    逆にフリーザのおかげで助かった人達が居ないなんて描写もないんだからブーメランっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:18:33

    >>25

    フリーザに苦しめられてる人は作中で既に描写されてる以上逆に救われてる人が居るかどうかの証拠を出さなきゃならないのはお前なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:58

    >>26

    おいおいフリーザ達は住むところがなくなった人達に棲家与えている宇宙全体で見れば必要悪な存在というのは示されてるでしょうが

    あの宇宙ではただの事業だから別に悪ではないのん

    未読蛆虫なのを自ら晒す前にちゃんと読め‥鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:18

    うむ‥実際彼らのおかげで住処がなく困ってた善良なシュガ人達が助かってるんだなぁ
    彼と契約したからならずもの達も手を出さないだろうしある意味フリーザ側に守られても言えるっスね
    宇宙全体で見たら逆に有益な必要悪なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:38:02

    >>26

    あはは未読なのを晒しとるやんこれは痛いわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:18

    なんで急にレスバが始まってんスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:32

    >>26

    うろ覚えだけどブロリーの映画(超の方)で説明してた気がするんだよね

    まああくまで自称してただけなんスけど悟空も特に反論してなかったしそこまで間違ってるわけでもないと思うんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:18:03

    はぁーっ
    フリーザを悪とか言ってる蛆虫は馬鹿やなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:36:34

    な、なんで宇宙人に対して人間の善悪を押し付けるのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています