ドリンクバーで適当なの持ってきてと頼んだら色んなものを混ぜたクソマズドリンクをもってくる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:11:46

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:12:46

    どちらかというと並の子供なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:12:47

    すいません女でもやってるやつはやってるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:13:04

    ガキィの間違いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:15:27

    ウム……それをやるのは男というよりガキなんだなぁ

    真の並の男は市販のカレールーでブレンドを楽しむんだ
    メーカーはいい顔しないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:15:38

    クソマズドリンクを作るには烏龍茶と色々あるがこの"水で薄めただけ"こそが1番不味いと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:18:25

    それ(自分で飲むならともかく人に渡す)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:07

    >>6

    それはただの水割りじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:27

    ◇この罰ゲームは……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:29

    魔法のジュースなんだ
    美味しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:34

    俺なんて100%の果汁ジュースにカルピスを混ぜる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:21:49

    それは正にスレタイのシチュで
    味噌汁とコーラとチョコ・フォンデュが悪魔合体したダーク・マターを差し出されたワシの事を言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:29

    俺なんてウォッカ9にウイスキー1を烏龍茶と言い張る芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています