お前ケンモメシは好きか?あ~~ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:16:12

    きたないーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:16:58

    逆に好きな奴がいると思ってるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:17:36

    >>2

    ワシとかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:17:37

    >>2

    タフカテってケンモメン多そうやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:17:47

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:17:54

    >>4

    いいや としあきということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:17:59

    >>3

    な、なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:18:11

    ・他の掲示板やまとめサイトの話題
    お断り

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:18:19

    >>3

    あかんやん生きてたら

    死 ね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:18:20

    気に障ったら謝ります
    でも傍から見たらただの不審者ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:12

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:44

    ケンモメシなんて真っ当に働いてたらまず発想が湧かないんだ
    色々察しますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:19:50

    ケンモメシって呼ばれる食事があるのかと思ってたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:21:01

    ◇この市販の鶏肉の生食は一体…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:26:47

    ケンモメシはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:43

    >>8

    ふざけんなっ元々あにまんはふたばのパクリやないかっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:31:28

    アチアチうどん その辺で捕まえた鳥 グッピー混ぜ込みご飯がケンモメシを支える...
    ある意味最低だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:32:52

    すいませんケンモメシ自体転載の産物なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:28

    丸亀…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:51:34

    >>4

    ケンモととしあきの虹色列車でやんす!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:46

    ククク、ケンモメシはまずい安い不衛生が含まれた完全不健康食だ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:12

    >>17

    アチアチうどんはまだ衛生面はマシだからギリギリ人間の食い物だよねパパ

    その辺の鳥は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:19

    >>17

    あの…後者二つが物騒を超えた物騒なネーミングすぎるんスよ。画像とかは無くてもいいんで詳細教えてもらっていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:06:32

    >>23

    その辺の鳥を捕まえたヤツの丸焼きと野生のグッピーを米と一緒に炊いた奴なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:34

    >>24

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    準備や捕まえる手間を考えるとどう考えても普通に食材を買った方がいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:12:12

    少しでも日本の経済にお金を使いたくないという思想らしいねん
    どこどこの国の事考えるにしても普通に買い物ぐらいしてもええと思ってるんやがなぶへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:12:35

    待てよ
    丸亀丼みたいな業界に激震を走らせたレシピも発明してるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:14:18

    精米所からパクってきたものを炊いて食べるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:14:50

    ケンモメシは
    無理です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:18

    ケンモメシってただ見映えが悪いとか盛り付けが下手とかそういう次元の話しとは違うのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:14

    >>30

    そのレベルのもあるけど例えばスーパーで売ってる胸肉とかあるやん?あれを生で食べるねん鳥刺し最高って言って

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:34

    >>30

    さあね…

    ただ飯を床に並べて撮るのが映えると思っているのは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:41

    >>26

    ケ、ケンモメンって本物なんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:39

    >>30

    人間としての尊厳と恥をかなぐり捨てて、コスパだのほざいて目先の金を出し惜しみする人間が辿り着いた果てという名の汚物なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:08

    あにまん民の料理下手系のやつなんかと比べ物にならないといえる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:51

    >>31

    おそらく腹を下すと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:35

    >>35

    そもそも料理として評価をする段階に無いんだよね。凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:43

    >>36

    12 名前:番組の途中ですが\(^o^)/ (ワッチョイW 398d-L+iy)[] 投稿日:2016/04/23(土) 22:43:36.41 ID:nmBNlrwl0 [1/1]

    もう何か月も慢性的な下痢だわ

    たぶん仕事のストレスとかが影響してんだろうな


    ↑異常鶏むね肉生食愛者の別スレの書き込み

    恐らく内科より先に頭の病院に行くべきと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:23:06

    少し検索すればかんたんに見れるけど正直検索してはいけないワードになっててもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:29:20

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/ケンモメシ


    へーーーっ ヤバいっすね 写真で見ると最悪だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:33:10

    とはいえアチアチ鍋焼きうどんを始めグッピー、丸亀丼なんかはjによる捏造または個人ブログからの転載なんだァ
    ファクトチェックを欠かすな…鬼龍のように

    ◇このガチ濃厚のその辺で捕まえた鳥は…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:37:03

    >>41

    マジモンが紛れ込んでるってことやん...

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:39:48

    もしかして嫌儲とかいうより糖質じゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:46:44

    ケンモの時点で全員に病名がつくと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:28:44

    実はキー坊の作るメニューもあんま負けてないんだ



    ほいよ宮沢家特製スペシャルライス再現動画

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:44:21

    鍋焼きうどんに関しては一人暮らしの自炊メシとしてまああるんじゃないかくらいに思ってるのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:49:05

    あれれ画像を貼らないの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:46:55

    このクソボケがーっ!グロは禁止されてるやろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:25

    ネットでたまに見る分には面白いけど自分で食べるのは絶対イヤなんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:44:27

    このレベルならまだ見せても問題ないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:45:23

    キー坊の食ってたグチャグチャ飯が似たようなものだと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:41

    藤井聡太が高い飯を喰うことに嫉妬してるんだ
    こいつらはキー坊みたいな生きるために食うんやみたいな飯を他人に強要してくるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:43

    >>52

    犬のエサ…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:54:28

    >>52はこちらが元になっているんや


    ほいよ これ、半額の300円で作った具沢山・アチアチ・鍋焼きうどんね うどん本体180円、具は全部合わせても120円 追加でご飯足してもいいし、店で高い金出すことはないんだよ


    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:57
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:56:56

    チースカッタルビみたいなのが好きな奴はケンモメシもいけると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:48

    >>24

    俺は猟師だぜ、その辺で獲った鴨やカラスやヒヨドリを丸焼きでいただいてやるのよ

    グッピーは無理です、出汁が出るとも思えないしマズそうですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています