倉庫の古いエロ漫画雑誌を読んでいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:22:26

    バーチャルRPG世界でおっぱじめる展開の漫画の主人公がキリトって名前で
    えっと思ったのがボクです
    でも読み切りだったしただの偶然スよね
    それともキリトって名前なんかこういうのの元ネタがあるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:24:11

    その「古い」がいつ頃かで話が変わってくると思われるが……
    あの作品がwebで連載はじめたのってかなり昔だった気がするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:25:25

    それはSAO原作者が描いたこの漫画のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:25:33

    さあね、ただ似た題材を扱う作者たちの言語センスが似てる事が多いのも事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:26:53

    >>2

    他の連載漫画含めて絵柄がめちゃくちゃ古かったから多分2000年よりも前の作品だったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:24

    2000年なんて最近やんケ
    何っ22年前!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:33:42

    はぁー?
    2000年が昔だって?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:36:42

    >>7

    お爺ちゃんもうすぐで2022年も終わるんだよ

    ボケが来たのならその手の施設をいくらでも紹介しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:05

    >>6

    >>7

    お客さんゲームキューブ発売の1年前は最近とは言わないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:54

    >>9

    ゲームキューブ発売の一年前ってことは体感で5年前くらいってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:38:28

    おいっどっかに発行年月日が載ってないか探してくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:26

    キリトの元ネタ…?
    ワシ、心当たりがあるんや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:29

    >>7

    2000年みたいなもんDQⅦ,FFIX,カービィ64,ポケモンクリスタル,ムジュラの仮面,真・三國無双の発売年と同じやんけ、何最近と思っとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:48

    >>10

    お客さん5年前はSwitchの発売年なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:40:07

    おそらく、コレクターユイがやってた頃にファンロードで使われてそうな名前だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:17

    >>13

    すいません

    最近のことだと思うんですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:44:41

    >>16

    お客さんまだ高校鉄拳伝すら終わってない時代なんだよ、甘栗むいちゃいましたが初めて全国展開された年と聞いたらどれだけ古いかわかるはずですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:16

    >>16

    ワシ生まれてないのん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:48

    >>18

    若き者は去れ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:52:29

    >>17

    おそらく、太古の昔からあったと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:45:49

    >>13

    う わ あ あ あ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:04

    これ以上は危険や 一旦妄想の世界に飛び込むぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:35

    古いエロ漫画雑誌を捨てた後で
    あれ?あの漫画ってタイトル何で作者誰だっけ?って気になって
    ゴミ捨て場に取りに行って縛ってある漫画全部持って帰ってきて
    結局未だに家にあるのがオレなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています