彼岸島のヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:27:06

    読者にお墨付きを

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:27:38

    まあ作者のお墨付きは得られなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:27:54

    あっ 一発で斬られたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:08

    よし読者人気なさそうだから早めに斬ろう

    血も涙もない冷血漢と言ったんですよアイスデブさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:33

    彼岸島でガチ人情もの展開にするのはルールで禁止ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:34:52

    >>4

    コラッ 言葉には気をつけろよ

    隊長を復活させることはできなくてもネズミ鮫島勝次ユカポンを殺すことはできるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:38

    >>6

    (ネズミは)うーっ早く殺せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:40:39

    >>7

    待てよこれからビビリの足引っ張りなネズミの見せ場が……


    見せ場あるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:20

    ユカポン救出で男を見せてくれるんじゃないかと期待してるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:33

    >>4

    一応先生ェも切るの心苦しかったらしいんだよね、まぁ明さんの区切りとして必要だから切るんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:02

    牛乳女編の隊長はマジで神々しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:10

    >>7

    おいおい ムシキング戦では頑張ってたでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています