女性声優の音楽活動不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:35:35

    ですが…本人が作詞してたりすると価値観とかもわかったりするんです

    ですが…タイアップを取れることもあるんです

    ですが…声の仕事がない人にとっては貴重な収入源なんです

    ですが…MVで可愛い服とか着てたりしてミタメが好きな人なら目の保養になるんです

    ですが…好きなバンドが楽曲提供してたりすることもあるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:36:31

    要するに必要ってことじゃねーか(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:12

    声の仕事とのバランスを考えろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:38:40

    むしろ本当に声優の仕事以外やらない声優の方が絶滅危惧種ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:40:05

    声優という仕事はですね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:40:46

    地元のトークショーのMCとかラジオメインにやってる声優なんかもいるんだ
    多様化が進むんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:55

    小岩井ことりはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:47:51

    ウマオ メコやタフマスは音楽活動も帳尻に入れてるんや
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:42

    おそらくライブもやらないで女性声優として食っていけるのは上位数パーセントだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:40:47

    ウム… アニメの声当ては新人やランクが下だとメチャクチャ安くてそこから事務所の取り分も抜かれるから音楽活動やゲームイベントのほうが新人や中堅までの声優には大事な収入源なんだなァ
    アニメ業界が声優への支払い削りたくてギャラの高いベテランからギャラの安い新人にスイッチさせたりとアニメ業界の金の流れの暗部が改善されないとどうにもならないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:42:55

    ◇この水樹奈々は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています