最強のサーヴァントとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:36:21

    お墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:12

    日用品雑貨コーナーでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:38:55

    偽物に瞬間最大風速負けた王じゃん、元気しとる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:50

    設定上は強いよね設定上はね
    結局シナリオの都合で負けるしゲームキャラ性能もいまいちなんやがなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:56

    >>3

    本気だせば一瞬なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:41:27

    設定だけは強いよね設定とシナリオでの活躍はね
    このキャラ性能は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:20

    助けて雑種やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:49

    >>5

    出さずに(出す前に)負けたのが余計にダサいんだよね

    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:28

    >>8

    しゃあけど、常に本気やったら話にならんわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:44:08

    やはり貴方様が言うように貴方の庭で勝手に住み堕落した今の人類には試練が必要だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:21

    >>8

    だから本気出した時かっこいいんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:46:46

    >>8

    待てよ贋作者如きにエアを抜くのは今までエアの前に散っていった強き者たちに申し訳が立たないんだぜ

    抜くくらいなら死んだほうがマシなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:46:53

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 1.61MB / 7400ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:47:53
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:48:12

    カルナ「怒らないでくださいね。ギルガメッシュって世界を統べたけどそれってヒトの認識(セカイ)が幼い(小さい)黎明の時のみの話ですよね」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:49:18

    >>14

    >>15

    おいおい当時は神としての操り人形の王しかいなかったんだから本当の意味で人の王となったギルガメッシュが世界の王でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:49:20

    >>3

    >>5

    >>8

    >>13

    ここら辺に関してはギルガメッシュの慢心を貶すより士郎の采配と実力を褒めた方がいいと思うんだよね

    凛やセイバーに反対されながらも自分が最も適していると判断して倒したんだよね、すごくない?

    まあ詠唱中や戦闘後にアーチャーの助けがなきゃ死んでたんやがなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:49:35

    あの…星5全体弓最弱までなってるんスよ
    特効例外ばっかりなのなんとかしてほしいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:31

    >>17

    詠唱中じゃなくてその前のエアの余波じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:51:30

    >>19

    うむ…詠唱中は自力でエアの余波はアーチャーだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:51:55

    戦闘中の会話で挑発が多分に含まれているがそれでも「弱いな」とアルケイデスからお墨付きを得ている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:52:40

    >>19

    >>20

    なにっ そうだったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:49

    王としては強いが戦士としては弱いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:23

    >>18

    おいおいもっと使い所のないアルジュナがいるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:23:33

    >>23

    おいおい生前に獣状態のエルキドゥと殴りあってるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:23:48

    正直宝具火力とサーヴァント特攻
    スキルはスター集中とNP30チャージが強いだけで、スキル1と2は強化来てもいいと思うのが俺なんだよね
    少なくともスキル2は完全に時代遅れなんだ、星30個出せてもいいんだ
    しゃあけど...その宝具火力とサーヴァント特攻が強いからオベロンやコヤンスカヤと合わせるとレイド戦ではエグいダメージ出るわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:51

    後から実装されたやつが性能インフレを起こしてくなんてソシャゲあるあるやんけ何をムキになってんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:25:33

    >>24

    すいません、今のアルジュナは強化貰ってまた使い勝手が違うサーヴァントになったんです

    継戦能力が強化されたんだ これでB宝具からA宝具にでも切り替えられたらヤバいことになると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:25:52

    >>26

    しゃあけどレイドではほとんど使われなかったんだ

    悔しいが現実なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:25:59

    >>27

    しかし…FGOは結構強化で面倒見てくれるのです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:31:41

    >>27

    この青王は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:37:09

    >>30

    メイドに哀しき強化…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:39:46

    >>30

    ◇この強化頻度の低さと強化内容のピンキリさは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:20:54

    CCCではメチャクチャ見せ場多かったから強化欲しいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:35:52

    おそらくカリスマがモルガンと同じのになればそれだけで十分環境に追いつけると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています