パルスライフル発射 ビババババ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:12

    う、ウソやろ こんな武器が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:23

    うぁぁぁ せ...セラフがプライマルアーマーとアサルトアーマーとオービットキャノンを装備して練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:45

    >>2

    なんじゃあ この機能盛り盛りのナイン・ボールは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:36

    ダメだろネスト 勝手にレギュ違反のライフル作ったら

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:46:24

    >>4

    すいませんちょっとやりすぎました

    でもまだ僕はイレギュラーをぶっ殺してません

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:46:54

    >>4

    レイヴンズネスト「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは力を持ちすぎたお前だ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:48:46

    >>6

    しょうがねぇなプライベートでお前を破壊しに行ってるときに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:28

    >>7

    それ以上近づくのはやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:00

    はー車道を走るのは楽しいなー
    踏むだけで車が爆発するからね
    はーテロは楽しいなー
    大した防衛戦力がないからね

    待て、面白いやつが現れたロスヴァイセだ
    カカカカカオ ビーボボボボ(レイブン負け文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:09

    6でナインボール的な敵が出てきたりするのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:08

    管理AIポジションはいないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:59

    >>10

    さあね…ただフロムの性質上それっぽいオマージュが出てくる可能性は否定はできないというのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:55:45

    >>4

    ヴァルキュリア「お前は武器を改造しないのか 今は好き勝手に性能を盛るのが流行りなんだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:13

    >>8

    だが、俺を責めるのは間違いだぞ。悪いのは本拠地に招いてたくさんのACとMT、トラウマ縦穴、禁断のナインボール2度打ちまでして俺を止められなかったお前だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:57:36

    仮に出るとしたらおそらく死神部隊的な辻斬りサークルのチームカラー程度だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:58:07

    旧式のAC?大したもんじゃないでしょ…技術の差なんて…
    はう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:59:41

    >>16さんが死んだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:00:13

    >>12

    >>15

    まだ試したことはありませんが

    AAの旧式のACとかNBの謎のACみたいな感じでナインボールそのものが出てもいいと思うんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:15

    >>18

    黒栗みたいなパターンでそれらしい面影を残したパターンでもいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:34

    >>14

    シュトルヒ「俺は最初に戦う相手としてお前のことを・・・」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:03:11

    何十年単位で技術が開いてる旧式のACなのに現行のランカーAC二体を普通にボコボコにしてるのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:03:44

    ピーピーピーボボボ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:39

    システム キドウヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:08:00

    私はキャプテン・財団だあっ
    まだ例外を殺してないなんてお前達には失望したよ
    5000万Auを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “生身の人間”というルールは撤回された
    強化人間やファンタズマビーイングなど技術の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    例外を否定できるなら手段は選ばない
    ただし例外と戦う時は必ず一報を入れろ
    死神部隊の“奪命特殊兵器”が現場に急行してお前も殺すからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:10:56

    >>24

    な…なんやこの理不尽な依頼は ギュンギュン

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:48

    禁断の"ナインボール" 二度打ち
    俺は股を漏らしたね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:53:30

    お前たちはなぜ現れるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:57:19

    >>27

    お言葉ですが自分に降り掛かった火の粉を払ってるだけで端から現れてるつもりはありませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:02

    黒い鳥…?
    そんな大したもんじゃないでしょ 傭兵なんて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:09

    はーっ イレギュラーよ 消えろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:57

    許せなかった…!普通に仕事して依頼を達成して報酬をもらって生活してたらイレギュラーだのなんだの付け狙われるなんて…!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:06:32

    >>29

    間違いなくイレギュラーの素質はあったのに更に素質がある奴にボコボコにされたのは悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:08:33

    抑圧する体制にテロりたいとか敵対企業を倒したいとかそんなん思ったらいつでもワシにぶつけてくれ
    このACでなんぼでも遂行したる、ワシめっちゃドミナントやし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:12:54

    >>33

    あのう、一緒にシティを襲撃しませんか?

    あのう、一緒に各地を回って傭兵倒しませんか?

    あのう、一緒にゾディアックを殲滅しませんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:02:39

    >>34

    あわわっお前は最初の頃はオロオロしてたのに物語が進行するほど容赦なくなるメスブタリーダー

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:29:15

    >>35

    フラン「傭兵殺せ…」

    傭兵「御意」

    フラン「ついでにあのモノレール壊しといて」

    傭兵「えっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:34:30

    待てよ、フランちゃんはちょっとおかしい傭兵を信頼してくれてるんだぜ 到底メスブタとは程遠い存在だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:03:58

    >>36

    は…話が違うであります

    自分は民間人を殺せないであります

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:57

    >>10

    6をひっくり返すと9...

    過剰な期待は禁止です、私は出たら出たでめちゃくちゃ嬉しい主義です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています