ゾロ「皆さ~ん。新型コロナ、知ってますか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:31

    (間)


    ゾロ「地獄に落ちろッ!!!!」ドンッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:26

    ガキ使いスレ見てあの人達も5人じゃんて思っただけだよ
    あにまん民とあっちの視聴層が被るかとかそんなの知らないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:47:14

    シムシムホイップ食べ食べ委員会~~

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:48:40

    ウンチが冷える王国に麦わら海賊団がやってきた!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:48:42

    ルフィのDNAを全部ひねり揚げにしよう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:33

    “ONE PIECE名言王”
    ONE PIECE動画の皮を被ったいつもの無法詠み人知らずと聞く…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:34

    悪ぃ、さっき飯喰ってきたからそんなに喰えねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:52:53

    AI擦り度はこことそう変わらないと聞く…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:04

    ばってんリップでごぜぇます(CV.神谷浩史)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:37

    俺は正当な審査
    アルコールが大好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:57:57

    ゾロ「セブンイレブンでもない、マリアージュでもない。何がしてぇんだお前は」
    ロー「……」(うつ伏せ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:00:23

    ウ……ウ…ウ……ウ……ウ…ウ………ウ…ウ…ウ……

    ウルージさーーーーーん!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:00:53

    >>12

    すごいしっくりきて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:38

    ビッグマムを殴ろう(逆再生)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:02:04

    肉切るの上手いキラーさん 選手権企画でトップバッターだったら大体美味いもの出ててくれるキラーさん 電脳殺戮武人のキラーさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:03:10

    >>15

    作るもの全部美味いけど酒のアテなキラーさん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:03:48

    これ配役消去法でキド宿さんにならない?
    やたら独特なネーミングのオリジナルキャラクターをぶっ込みがちなキッド…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:18

    サンジ「ベガマリモ博士~~」
    ゾロ「どうしたんじゃクソコック坊や」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:25

    音程外れたピタゴラスイッチ(失敗作)
    最終的に鬼哭で細切れにぶったぎるロー

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:54

    >>17

    キッド「バターあんのか?!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:05:17

    >>18

    そうするとサンジがうそのしんとラジオやってることになるじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:05:27

    神谷浩史のなにがあるのうたは正直聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:10

    >>20

    ルフィ「じゃあ今とるか?!?ヤギから!!!」

    だめだこいつらヤギからバター取れなかったヤツ格下!しそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:03

    キラー「代わりに寿司頼んでやろうかトラファルガー」
    ロー「いや…もう溝に入っちゃったから…」
    ルフィ「溝に入ったなら仕方ねェな~~」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:25

    >>17

    ダブルアックス船長?!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:08:10

    ゾロ「地獄に落ちて汚え臓腑を亡者共に開陳しろ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:09:08

    ウソップ「おっしゃ~~~」(ウソのしんルーレット)

    ゾロ「ウソップのチャンネル登録動画使った回は低評価がやばかった」
    ルフィ「面白かったの最初だけだな」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:12:44

    人体の操作が下手すぎるロー
    玉ねぎの曲面を下にして切ろうとするロー
    キラーがアレルギーで食べられないものをプレゼントしてしまうロー
    湿地帯を統べる王の末裔で人肉ボルシチを供物として捧げる一族のロー…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:12:46

    息子たちが隠したエロ本を探すゾロママ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:13:54

    >>29

    >>18 を踏まえると「探してみろや」するのがサンジなのいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:14:13

    引っ越し挨拶王選手権やってほしい
    札束の天ぷらを手土産にし「お茶しようぜ、奇数日に」と言い残して去っていくロー

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:14:23

    「ユースタス屋、破門だ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:16:04

    何を作っても味を“無”にする系舌壊人ルフィ
    食べ物の好き嫌いが多い系舌壊人ロー
    わりとしっくりくるのなんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:18:26

    好き嫌い克服企画 全員分見たい
    ルフィにチェリーパイを食わすべく洗脳動画を作るロー

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:18:34

    キラー「味無くなってないか」
    ロー「意味無いぞコレ」
    ルフィ「ホントだ…意味ねぇ」

    ルフィ「悪ぃ、意味ねぇわコレ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:18:40

    サンジがバニラアイス買って「「「「「う〜〜〜〜〜わ」」」」」ってする5人

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:20:12

    ロー「おれは野菜は嫌いだ」
    ルフィ「野菜喰えないのにこの撮影来たのか!?すげぇよトラ男…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:20:34

    キッドが作った謎のウミガメのスープの問題を即答するキラー……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:22:18

    ナイトルーティン動画でルフィの痛みを取り込むゾロこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:13

    これだとナンジャモンジャで○んぽの寿限無唱えるゾロが…
    ゾロ「○んぽ○んぽ○んぽのすりきれ…ッ!」
    キラー「『エッエッナニィ?ボクゥ?』(高い声)」
    キッド「もういい!コイツ出たら黙って持ってけ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:25

    メロン2玉出されて全員後ろに吹っ飛びながら笑い転げるところ見たすぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:25:33

    ゆるキャラ 人気 ランキング 人部門
    ルフィ「チョッパーみてェなことか?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:26:34

    川原で白衣姿でセーラー服を燃やすトラ男

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:26:59

    キッド「パン粉って食っちゃダメなのか?」
    ルフィ「食っちゃダメなのか?!?!」
    ロー「食っちゃダメなのか」
    キラー「生で食う前提じゃないと思うけどな」
    キッド「食っちゃダメって書いてないけどな」
    ルフィ「つまりパン粉って食っちゃダメなのか?!?」
    ゾロ「食っていいぞ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:29:02

    >>43

    燃えカスになったセーラー服を鞄に忍ばせ職質に怯えるロー


    ロー「私物な訳ねぇだろ。……いや、私物じゃないとまずいのか」

    ロー「私物だ」ドンッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:29:27

    ゾロ「正当な審査ができねェ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:30:55

    ゾロ「私、帝京平成大学を卒業しております」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:32:09

    いっぱい食べる紅一点ボニー
    無限に食える動画で宣言通りもりもり食べる食いっぷりが容易に想像できる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:33:42

    紅一点ってことはボニーのdon't be shy……が見れる!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:33:42

    ゾロの口ウィーアー!選手権
    ルフィ「クソオタクの船じゃねえか!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:35:38

    入院したルフィへのお見舞いにお高めのゼリー持ってきてくれるキラー
    おすすめの美味いチャンジャあげるゾロ
    素焼きアーモンドシールド渡すキッド
    手製の海ソラ書き起こし朗読するロー

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:38:52

    四皇の男にハマろう!ルフィハマり王!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:43:30

    キッド「これで勝てんじゃねェのかァ?わっかんねェけど」
    ✊✌🖐✊✌🖐✊✌🖐

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:50:21

    でもこれルフィがめちゃくちゃ慎重で用意周到なんだろうか
    持ち寄る具材被りやローの忘れ物なんかを予見してフォロー入れられるルフィ…
    これは見聞色の強力な使い手だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:56

    やらせカバンチェック(司会キラー&ゾロ)
    麦わら帽子被せたクローンちびルフィを連れてくるルフィ
    ルフィ「(ひそひそ)『海賊王におれはなる!』」
    子供「…かいぞくおーに…」
    ルフィ「(ひそひそ)『おれはなる!』」
    子供「おれはなる」
    ルフィ「ん!(よしよし)」
    ゾロ「滅茶滅茶言わせてんじゃねえか」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:06:21

    無知王ルフィ似合いすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:09:32

    ウソのしんもいいけどウソの雑学言ってルフィを気絶させるウソップも見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:12:38

    ボニーも捨てがたいがチャンネル登録動画で笑顔で口に含んだリステイン(?)飲み込むウタがおれは見たい
    海苔の空箱並べて「ぜ~~んぶ食べちゃいました!」するウタ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:13:47

    ポテトの王様で下町のスティーブ・ジョブズでいいちこなあの人は誰ですか?!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:22:05

    ウソップ「サンジくん!君は嘘をついている!」→「2だぁ〜」のくだり見たい(今までのと配役違うけどチャオチャオ回)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:23:47

    低レベル格付けでクローゼットにギチギチに詰まる屈強な男たち見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:25:11

    >>61

    クローゼットで決めポーズしてる匿名ルフィ・ローコンビ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:28:27

    低レベル格付けで渡すチョコを間違えるキド宿さんとぬか喜びするルフィ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:38:46

    上位互換しりとりでキッドのゴリ押しにトリッキーな返しをするローそれらしくていいな
    「スパイ鳥」「裏切り」
    「ウケんべ」「別に…」
    「無の空間術」「強さを盗むアビリティ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:49:47

    Y字ポイントの分岐の部分をレロレロするポーラータング・壕さんやばいな
    F○CKって言いながら中指を立てるローは原作シャボンディあたりのロー

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:57:14

    個人チャンネルで貨物船を操縦するゲームの配信したらあまりに横転・衝突しまくるので視聴者に「船降りろ」「頼むから現実で舵を握らないでくれ」「悪夢見そう」と言われ続けるロー

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:10:41

    ???「○ンチのポンデリング」
    ルフィ「ギザ男もういいから」
    キラー「なんで○ンチを輪状にしたがるんだ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:12:58

    ロー「アイスは精神のおやつ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:02

    ヤギを見に来たルフィキッドキラー
    キッド「ウンコ踏んでんぞ」
    キラー「ウンコ踏んでいるぞ」
    ヤギ(振り返る)
    キラー「…そこじゃなくて…ファッファッ」
    キラー「ウンコ下…下ウンコ踏んでるだろう」
    ルフィ「下!下!そこそこ!ウンコついてるぞそこ」
    キッド「胸とか…ヒゲとかにもついてんな」
    ヤギ(振り返る)
    「「いやそこじゃなくて」」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:03

    反出生主義について語るローはちょっと本家と比べて言葉の重みが強くなりすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:56

    >>67

    ???「全員ぶっ○してやるからな」

    ???「覚悟しろよ、麦わら屋」

    ルフィ「名指しじゃねーか」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:14:42

    よく笑うキラーがゲラの配役なの合ってるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:28:23

    ルフィを思い浮かべながら無限湧き聴くと
    麦わらは
    おめェみてェな
    ガキっぽい夢を見る奴だよ
    って思ったけど

    ルフィを思い浮かべながらさんさーら聴くと
    麦わらは
    おめェみてェな
    時たま「その為に戦って死ぬんなら別にいい」「人は死ぬぞ」とか言ったり死を目前にして「わりいおれ死んだ」って笑ったりする、どこか達観した奴だよ…
    となって泣いた

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:32:57

    >>73

    地獄で鬼とタコパ(宴)してるルフィ想像に難くないな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:33:38

    雑トレス

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:19

    何かあると因果晒し!って言われながらケツにスモグいれられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:48:46

    同盟ラジオ#???「恩人の本懐を遂げるために王下七武海を倒した〜〜〜い!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:50:48

    キド宿があまりにもツボなのでしらす軍艦将も置いておきます

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:57:42

    >>75

    オクジョウチャンネルいいな


    最後は全員で

    ジャッジャッジャッジャッ「「「「あ~!!アッアッアッアッ」」」」ビョンピョンピョンピョン

    になるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:57:51

    >>78

    めちゃくちゃな光の中に帰っていくキド宿さんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:06:42

    サボ(アラブのすがた)「見てくれ…これ…」
    ロー「あ?」
    サボ(アラブのすがた)「延べ棒」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:07:41

    5人「無限水水肉ボックス!?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:35

    ロー「おはジョウこんちんパ!盛り盛り伝言ゲーム!!」

    初期は静かな冷笑系オタクだと思われていたため声を張る度に視聴者に驚かれていたロー
    次第に大声出す頻度が上がってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:12:47

    外部コラボの時あまりにも静かなので「2人から3人になった途端会話に混ざれなくなるオタク」って言われ、その時口内炎だった事を必死に主張するロー

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:15:21

    >>82

    ゾロ「ルフィの上半身を下半身にしてトランプの絵柄みたいにするぞ!」

    「「「「オウッ!!!」」」」

    ロー「お前らそんな企画してる場合じゃないぞ!」

    キラー「遅刻だぞお前」

    ロー「ここに来る途中でこんなものを拾ったんだ」

    ルフィ「なんだそれ?!」

    ロー「無限に水水肉が出てくる箱だ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:16:20

    >>83

    同盟ラジオのコメント欄「初期の方のローにこの回見せたら自分の変貌ぶりに驚きそう」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:16:46

    ロー「ぅえーっす、ぅえーっす」

    ルフィ「「あなたが思うより元号です」!?」
    ロー「それはおれが言おうとしたんだ!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:17:26

    海の戦士ソラを履修していたお陰でご当地サイダーの味を当てられたトラファルガー・ロー?!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:24:13

    海苔だけでは足らないといいご飯も追加する余裕を見せるウタ
    大口叩いて、少なくはないが多くもない微妙な結果を残すシャンクス

    冷えてなかったからと主張して鳴かず飛ばすに終わるのは誰だろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:25:41

    キラー「このソーダを飲むと麦わらは新一に戻るからな」
    ルフィ「おれ今ちっちゃい状態なのか?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:28:25

    普段は編集のおかげで常識人っぽくなってるけど生放送の編集できない時にヤバいワードぶっ込んでくるキラー嫌すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:28:56
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:31:11

    >>34

    苦手なもの詰め合わせ食べて過去一目を見開くロー

    ツボに入るルフィ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:33:43

    >>88

    ロー「ソラはな、「顕」なんだ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:45:15

    >>92

    髪下ろしキッドさん格好良いな…

    後ろのポスターも何気に凝ってて好きだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:47:45

    >>89

    ゾロ「シャンクス、四皇解任」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:11

    「「びわ!」って自信満々に答えて当たった事、ねェんだわ」って過去に煽られまくって、肝心のびわ味の時外すローと、煽りまくってた当人なのに正解してしまうゾロ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:51:01

    移動中の船内で熱唱するキッド
    運転(操舵)担当のキラー

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:56:46

    ゾロ「セブンイレブンマリアージュ王!!」ドンッ!!

    ロー「!!?」

    >>11

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:57:33

    酒を注ぐとき「痛い痛い痛い痛い痛い!!」って言う謎のお約束をやる5人
    あまり酒が好きではなく一人だけソフトドリンクを飲むロー

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:13

    「痛い痛い痛い!!」「痒い痒い痒い!!」に大して「痒いならやめた方がいい」と重みのある言葉を放つアレルギー持ちキラー

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:26

    ゾロ「舐められたら終わり。一回クンロク入れた方がいい」
    妙に似合うな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:31

    ロー「AIが考えた麦わら屋の名前はKamuiだ」
    キラー「ファッファッ…、ダサいな…」
    ルフィ「カッケーー!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:24:43

    キッド「こんにちは!オクジョウチャンネルです!」
    ロー「今日もよろしくねっ♥️」
    キラー「はいどうぞ」
    (キッドはローを羽交い締めにする)
    ロー「きゃ~♥️」

    嫌すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:13

    >>91

    反省会イベントでロジャーの処刑オマージュやらされそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:08

    チャンネル名物 ゾロの恫喝

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:18

    ウタの誕生日逆凸配信でサービス地獄に堕ちろ!するゾロ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:18

    「どうも、電脳殺戮武人です
    皆さん、夢は持ってますか?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:23

    >>106

    >>11>>99

    ゾロ「セブンイレブンとローソンの区別もつかねェのかてめえは!!!」ドンッ!!

    ロー「…」

    ゾロ「キサマァッ!!」

    キラー「正当な怒られだ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:43

    >>71

    ローA「ふっかふかの柴犬が散歩してた!」

    ローB「すっぱいアイスが美味しかった!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:40:19

    ルフィ「トラ男は下ばかり向いて歩いてるから柴犬とかに目が行くんだな」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:53:12

    クオリティ高めのジコ坊のコスプレをするキッド

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:57:10

    キッド「ごつ!ごつ!🍜☺️🍜」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:25

    赤髪を遠隔操作できるラジコンにして遊びました
    監禁した赤髪の行動を予想して当ててみよう!赤髪ダービー!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:39

    キッド「コーーールオブデューーーティーーーー」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:20

    キラーが毎週ワンピースの最新話感想考察配信しててローが序盤しか読んでないことになっちまうー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:06:17

    ゾロ「無理を通すのが海賊だ。堂々としてろ」
    ゾロ「人生は二回ある」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:40

    道徳にキレるキド宿さん

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:27:54

    チャンネルを私物化するゾロ
    菓子盆一級審判のロー
    完成品に完成品足して無にするルフィ
    ゴツ盛り押しが強いキッド
    選手権の動画に必ず「優勝したぞ」と残すキラー

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:09

    ロールアイスを作りながらGS美神の歌うたうゾロ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:36:40

    お料理回でキキララのエプロン着てるキッド見た過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:39:05

    できんやん人間のロー…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:42:35

    キッド「棒々鶏食う時に誰がキャラメル7粒溶かすんだよ!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:45:13

    酔った勢いでゾロの刀のポスター破って怒られるサンジ おれはその場を見ていたとデタラメな証言をするロー キッドローナミさんを呼んで弁明するサンジ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:23

    >>121

    キッド「満遍あるだろ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:29

    菓子盆で女児用パンツを寒天で固めるキッドやだよぉ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:20

    腕組みしているローを見たら、低レベル界のGACKTに見える呪いに掛かっちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:06:47

    ロー「麦わら屋の綿あめ綺麗だな」
    なお本人は下手くそ過ぎて部屋中飴のダイヤモンドダストを撒き散らす

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:01

    >>127

    クローゼット開けたらこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:56

    >>129

    セリフも含めて違和感なさすぎて耐えられなかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:27

    寿命と引き換えに無限に求肥が出てくる救急箱をアンテン様から貰ってくるロー

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:22

    ロー「もう少し豆を足すか…」ザラザラ(ミルから袋に戻す)
    キラー「引いてないかそれ」

    ロー「……」ゴリゴリ

    「「「「……」」」」

    ロー「…減らしてたな」
    キラー「怖…」
    ルフィ「いつか死ぬぞ。そういう積み重ねで」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:11:39

    >>103

    りっちゃん先生や佐々木の方が目立つし、Kamuiが普通の事しか言わないので出番が少ないルフィ 「こいつ(Kamui)にもっと役目をくれよ!」と頼み込む なお出番

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:56

    ロー「おじいさん 動物みたい 更年期」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:52:03

    ゾロ「誰が一番ウマいハンバーガーを作れたかってのを審査員に判定してもらう」
    ルフィ「審査員って誰だ?」

    (後方腕組みふんぞり返りロー)

    ルフィ「お前は…変態の王様…」

    ロー「……変態の王様だ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:54:33

    ネットミームかるたで他の追随を許さないロー
    元ネタもちゃんと読んで把握してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:56:36

    胸ポケットに常時スマホを入れているロー

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:58:51

    完璧なオタク女子中学生エミュを披露するローのカバンの内容を一通り聞いたゾロ「殺.すぞ……」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:27

    サンジ親方によるお説教

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:04:04

    キッド「待て 2個いけ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:05

    ふっくらノースクラブ……と思ったけどローが被っちゃうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:09

    ゾロ「レモン絞っていいか?」
    キラールフィ「絞れ絞れ!」
    キッド「皮を下にして絞った方が美味いんだぜ」
    ロー「…レモン絞っていい?って聞くのは欺瞞だと思うんだよな…そこで断れる奴いねェだろっていう…」
    ゾロ「そういう議論をしてェ訳じゃねェんだよ!!!!!!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:04

    >>141

    モンナイ枠をボニーにすればまあなんとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:12:06

    ゾロ「覚えておいて役立つかどうかの話なんてしてねェだろうが!!話をぐちゃぐちゃにすんな!!」

    ゾロ「お前を殺.す線だけだッ!!!」

    ゾロ「論破!! 完了だ!!!」ドンッ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:57

    ロー「何も決まらなかった会議みたいな味だ」
    ルフィ「嘘だろ!?結構決まってるだろ!」
    ゾロ「喰ってみりゃいいじゃねーか」
    ルフィ「」パリパリ
    ルフィ「すげェ何もねェや」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:27:30

    ルフィの全力aiko

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:28

    >>139

    後で方々から「怖かった」と言われて凹むサンジ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:27

    ボニーさんが好きなスタバのビスケットやコカレロを菓子盆に詰めるボニ男

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:34:52

    カスジェンガ「キッドのキス顔見せて」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:02

    散歩企画だが道は知らないゾロ
    落ち葉を拾って粉々にするキッド
    序盤に米5kgを買うロー
    女児向けのバスケットを買って持ち歩くキラー
    串焼きを両手に持って「おれ天才!」するルフィ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:41

    シャンクス「先に自己紹介をしてもいいか」
    シャンクス「赤髪・BIG・O・シャンクスだ」
    ルフィ・ロー「「は?」」
    シャンクス「BIG 大食い シャンクス。すまない、ミドルネームを挟んでしまった」

    ゾロ「」バァンッ!!(ノートPCを閉じる)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:39

    なぜか似顔絵が似ないゾロ

  • 153二次元好きの名無しさん22/12/22(木) 22:41:36

    ウソのしんの母直伝激うまカレーのこと考えたらしんみりしちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:44:41

    「あっ忘れてた」と醤油皿直飲みする塩分大好きウタ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:44:51

    【10分でわかる】体の構造が異形 黒ひげって何者?
    ルフィ「ギザ男が割れ面の鬼になっちまった!」
    ゾロ「(割れ面の鬼を顔に当てて)これからも割れ面の鬼率いるオクジョウチャンネルをよろしくな」
    ロー「被り物率100%になった」
    そして真ん中の左右対称黒ひげ代理

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:50:34

    ルフィ「じいちゃんを安心させるためにサニー号に招待してみたぞ」
    ガープ「久しぶりじゃな!」
    ルフィ「じいちゃんからの一方的な小言を避けてェから、今回はゾロに同席してもらって中立な立場からの意見も貰うつもりだ」
    ゾロ「というかそもそもなんであんたはそんなに心配してんだ」
    ガープ「ルフィは自分からは近況を全く話してくれない上に、ワシが聞いてもろくな返事をくれないんじゃ」
    ゾロ「なるほどな。おいルフィ、ジジイなんて正直に近況報告しなくても、適当な煮物のフリー写真でも送っておけば勝手に安心すんだよ」
    ルフィ「気持ち良いほどに中立だなァ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:59

    ロー「だがしかし…失敗は失敗だ」スクッ
    キラー「先生?」

    ロー「サンダガッ!!!!」
    キラー「先生!?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:22
  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:25

    銀のスプーン(グラノーラ)とチャオちゅーる(カレー)をカメラ目線で一心不乱に貪るゾロ
    ルフィ「あっはっはっはっ!ここだけ切り抜かれたらやべーぞ!」
    キッド「ホントにグラノーラかコレ」
    キラー「猫の学校行くのか?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:35:06

    匿名コンビと同盟コンビって語感が似てて良いな

    ゾロ「このゲームは4人用だからチームになってもらう」
    ルフィ「2人1組が居るってことか」
    (無言でルフィとローの背中を叩くゾロ)
    ルフィ「な…」ロー「なんっ…」
    ルフィロー「「なんでコイツなんかと!」」
    キラー「ファッファッファ!早速気が合うみたいだな」
    ロー「せいぜいおれの足を引っ張らない事だな」
    ルフィ「お前こそな!」
    キラー「ファッファッ……、いやなんだコレは」
    ゾロ「おれを挟んでなんなんだ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:35:20

    ルフィ不在につきドレーク屋を2代目ルフィとして調教するロー嫌すぎるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:43:53

    和道一文字持ってハチマキに天中殺って書いてあるゾロ「刀の神様、本日もありがとうございます!」
    真剣二つ持ったゾロ「今日お前らの歯6本折るから」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:04

    ルフィ「I wanna be a VIP STAR」
    ルフィ「き˝み˝が˝」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:58:04

    シャンクス「今回は少々本気を出すとしよう」ぬぎ

    ルフィ「えっ!えっえっなんだ、何やってんだ?」

    シャンクス「これはな、10kgあるコートだ。こいつを脱がせてもらう」

    ルフィ「くだらねェ~」

    シャンクス「ズドォン!!」コートを置く

    キラー「つまらないな…」

    シャンクス「」ピッ 二指の敬礼

    (一同爆笑)

    ゾロ「コイツを単体で出すな!」

    ロー「嫌な四皇だ……」

    >>151

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:23:49

    配役そのままいくと交.尾ファーストの菓子盆出して審判のローに引かれるキラーが誕生してしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:01:21

    >>121

    >>135

    キッド、キキララエプロン似合うかもしれない……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:11:30
  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:17:57

    >>167

    仮面ローがヤバいがそれ以上に目線ルフィの違和感ヤバい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:19:42

    >>167

    目線と仮面(キラーではない)ってそれ以外のノイズが少ない人間じゃないとおかしなことになるんだなって

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:14:54

    キキララエプロンキッドの穏やかな笑顔で一生笑ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:16:50

    >>166

    ロー審査員ポジション似合いすぎるし腕組みで偉そうに座ってるの違和感なさすぎて草

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:38:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:30:29

    おけつあんぱんのチンピラなゾロ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:50:19

    作っておいた答え剥がす式のフリップがくっついちゃってぶちギレる電気バチサボ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:59:42

    プリケツを見せてルフィのツボに入るロー
    painを飲みこの世の全てを呪うゾロ
    ○ンコのアロマを嗅ぎコマネチをするキラー
    水と白湯をひたすら飲むルフィ(EDN)
    センスの違いを見せつけるキッド

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:59:46

    悪魔の実って食っちゃだめなの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:09:01

    クルエラのコスプレしてダルい飯を食べる屋上組見た過ぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:11:28

    >>167

    違和感しかないはずなのに脳内再生は出来る謎

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:22:27

    ぼったくり店員ロー「漢詩を詠めっつってんだよ!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:34:49

    >>174

    素で間違えて5人に犬用のプリッツ食わせるサボか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:24:24

    キラー「バッター、コンポート」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:33:41

    シャンクス「BIG KANSYA」
    シャンクス「Oh my Chupa Chupa」
    シャンクス「ギャッピー ゲッチャンオーハイ」
    シャンクス「キィー…キィー…キィー…アゲーリン シンビーマイニー」
    この四皇大丈夫か?
    たぶんこの世界では「“ひとつなぎの大秘宝”を予想しよう!」の動画に出演したときも何らかの意味不明発言をしてるはず

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:42:57

    ゾロAI生成されたゾロっぽい何かが出てくるロロノア・ゾロ確定ガチャ
    ボディービルゾロ
    マグマ風呂ゾロ
    ゾロ之浮世絵
    ゾロ似の知らん家族
    巨・ゾロ
    チビゾロ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:54:35

    10年ぶりの自転車に挑戦するキッド
    やりたくなさ過ぎてキッドが長々とぐずるのをやいやい言いながらアドバイスしつつ見守るゾロ、ルフィ、ロー
    ふらつきながらスピードを出し始めたキッドを「危ない危ない!」「乗れてんじゃん!」と言いながら追いかけるゾロ、ルフィ、ロー

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:00:13

    動物園の猿にQoo投げつけられる屋上組見て〜〜どこで見れるの〜〜〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:08:27

    俺嫌だよ奇言カレンダー発売するシャンクス

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:21:12

    こいつらのラジコンになるシャンクスは見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:30:49

    シャンクス「ワンピースってなんなんだ?どこにあるんだ?」
    ゾロ「テメェが知る権利はねェ」
    シャンクス「四皇なんだがな、おれ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:54:27

    ロー「気を付けろ!おれらのゾロ屋が偽物になってるぞ!」
    ゾロ「偽トラ男跋扈す 駆除せよ」
    ロー「偽麦わら屋 往来を闊歩す 今すぐふんじばれ」
    ロー「草木も靡く 偽キラー屋の猛威」
    ロー「偽ユースタス屋の風 吹いてきてる 確実に、着実に おれたちの方に」
    ロー「偽ボニー屋 さながら闇夜の礫の如し」
    ロー「急に偽赤髪屋が来たので…」」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:33

    ウタはモンナイ派だったがボニーが居るから、外部の委員長でもいいな

    ウタ「ルフィ子ちゃん、YouTuberはね、潰しあいなんだよ」
    ルフィ子「おっ、本性表したな」
    ウタ「リーク嘘.松なんでもござれ」
    ルフィ子「金的目潰しなんでもござれ!?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:29:12

    ウタ「ゴムゴムのバイバイ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:08:06

    >>138

    帽子掴まれてぐにゃあ~ってなっていくローが面白かったですね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:27:16

    >>192

    ローの帽子の模様とゾロの気迫でなんかしっくりくるの草なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:27:44
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:29:09

    >>167

    勝手に使わせてもらいました

    描いてくれる人のおかげで解像度が高まる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:38:38

    スレ立てありがとう!こっちは埋める?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:39:37

    ネタ枯渇早めたくないし埋めたいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:40:06

    たておつ
    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:43:39

    ゾロの怒鳴り声でキャッキャする視聴者とルフィ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:44:52

    Kamuiルフィ「じゃあまぶしい闇の訪れと共にさよなら〜!」
    岡田ゾロ「チャンネル登録よろしくお願いしまーす!」
    おしまい!!

    (背景画像:暗闇の中に浮かぶ巨大なパピコ)
    ♪オナラのオナラのオナラのオナラの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています