10年前ってことはスレイヤーズが流行っとったってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:49:24

    9年前ってことはエヴァが流行っとったってことやん
    8年前ってことはポケモン赤緑が出たってことやん
    7年前ってことはガンガンのアニメが流行っとったってことやん
    6年前ってことはロックマンエクゼが流行っとったってことやん
    5年前ってことはゲームキューブが出たってことやん
    4年前ってことはハルヒが流行っとったってことやん
    3年前ってことはけいおんが流行っとったってことやん
    2年前ってことは東方が流行っとったってことやん
    去年ってことはけもフレが流行っとったってことやん
    今年の頭ってことは鬼滅が流行っとったってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:49:56

    記憶のすり替えや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:50:38

    欺瞞だ。全てが欺瞞に満ちている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:51:07

    無限列車の映画公開も2年前なんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:52:37

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:52:50

    ◇スレイヤーズ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:52:52

    いいや
    ハルヒの一期は16年前ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:32

    >>8

    おいおいハルヒと東方は同期なんだから2年前くらいでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:58

    さぁね...
    ただこの掲示板は中高生がおおいから共感を得にくいのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:54:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:55:26

    >>11

    いいや

    俺の体感では3年くらい前ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:55:56

    ワンピースのビッグマム編のアニメがもう5年前なんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:27

    一応平成の作品なんだァ認知してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:58

    待てよデジモンアドベンチャーも数年前のアニメのはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:57:26

    ◇揺れる時間軸…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:57:30

    >>1

    ハルヒってそんなに最近だったっんスか?名前だけ知ってるけど凄く昔のアニメだと思ってたっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:02:25

    さっき荼毘に付した100ワニでワニはもう3年前ってみたんすけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:43

    FF7は10年前でFFXも10年前でFF12も確か10年前だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:05:05

    >>17

    記憶のすり替えや

    自分の年齢を直視しないために記憶をすり替える

    そして自己崩壊が始まる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:05:47

    >>18

    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:28

    百ワニと鬼滅の流行の順番あやふやだからどんどん流行り物わからなくなる気がするのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:51

    確かタフシリーズが流行ったのも
    3年前くらいっスよね
    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています