それっぽい語録あるだろと思いながら適当に書き込んでるのが俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:09

    その結果マネモブはなんとなくで語録を使っているのではないかと思うようになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:56:34

    そうですね、その気持ちわかります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:57:05

    関西弁っぽくすればキー坊みたいな感じでええと思うで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:57:50

    俺なんて語録を使うときにググってちゃんと確かめる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:58:10

    しゃあけど定形は割と自由に改変できて楽だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:58:57

    >>4

    あなたは"俺"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:59:41

    タフ 語録で出てくるwiki?に語彙を縛られている…それがボクです
    ◇表現の自由どこへ……⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:00:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:00:27

    >>7

    言論だったんだよねパパアホ確定ぶっ殺します

    それも正確には違うんだけどなガハハ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:00:43

    未だに入れたら負けな気がしてタフ語録のまとめをブックマークせずに毎回検索してるのは……俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:30

    >>7

    そもそも国が国民に認めてる権利だから私人間には関係ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:32

    新刊が出る度に使える語録が増えたなと思っている単行本勢
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:42

    俺なんて毎回同じ語録で書き込む芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:43

    「っ」「ッ」の使い分けや「…」の数にも気をつかう…
    几帳面すぎるのが悩みなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:02:33

    ちゃんとした語録なのに語録を使えと言われた…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:02:34

    >>14

    基本的に…は一個のイメージだけど2個以上の有名語録って何があるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:03:34

    しゃあけど…残念ながら鉄拳伝とか実際読んでも語録の部分なんかちゃんと記憶出来へんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:20

    ぶっちゃけ適当で良いと思うのん語録を隅から隅まで全部網羅してる



    は居ないと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:39

    毎日タフカテにいれば普通に覚えるやろがあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:05:32

    俺なんて適当なスレから語録を引っ張ってきて適当に改変して投稿する芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:07

    >>16

    オ・・・キ・・・ナワ・・・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:20

    >>16

    許せなかった……

    …や!が何個かわかりづらいなんて……!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:58

    >>19

    この「おっ〇〇やん元気しとるん?」は…?

    この「正体暴いちゃる」は…?

    この「ちったあリスペクトしてくれや」は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:19

    …の数や!の数までこだわりだすのは異常者の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:56

    「考えられる」と「思われる」だけは気をつけて使ってるのが俺なんだよね

    他は何でもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:08:20

    正直完全語録無視でもなければふいんき(なぜか変換出来ない)で流せると思ってるのは…俺なんだ!(ニィ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:09:05

    関西弁にしとけば大抵なんとかなるやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:09:35

    ◇異常猿先生愛者愛者だよねっスやんけのんなんやがボクですッしゃあけどしかしふぅんが俺なんだよね……⁉︎に悲しき過去500億お見事はいっ決定ぶっ殺しますオ○コボボパンブッニィーを放て!ちっなんだってルールで禁止撤回されたあーーっえーーーっクククでしょうが禁断の2度打ちの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんハッピーハッピーはおかしいだろジャッ○なにっそれはダメだろマネモブetc.

    3つくらいしか覚えてねーよって試しに書き出そうと思ったけど脳がタフに侵されていた…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:09:55

    トダーノシャベリカタヲマネスレバエエヤンケ?
    ケドヨミニクイシウチニクイヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:10:37

    >>26

    やっぱりおそらくと置かずに思われるが…と言ってたり考えられるが…ってなってたりするのを見るとモヤモヤするよね パパ


    まぁ心底どうでもええからいちいち直せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:10:48

    丁寧語にすればなんとかなりますよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:11:02

    ヤンケデイイヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:12:30

    俺なんだよねという定型が一番使いやすいと思っているのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:13:22

    ちなみに割と使われる「〜な話はするな」の語録は原作では「日が悪かったのォ」ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:14:32

    それは語録ではなくただの丁寧語ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:16:44

    すんませんけど、ですます口調で話せば新堂万次みたいになって受け入れられるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:35:55

    なんだこのクソ展開とかちょっと長めの語録は調べる それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:41:58

    >>35

    この語録改変はタフカテのお外でも結構見るからそもそもタフカテが出来る前から定着してる気がするのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:45:50

    >>35

    最初これをコラだと思ってたのは...俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:47:17

    >>40

    ムフッ 他カテでマネモブ見かけたら使ってあげる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:41

    あの語録がピッタリなシチュエーションやんけ けど詳細には覚えてないからググるのは俺なんだよね なにっ!?マイナーすぎてググっても出てこない→ムフフ···漫画を読んで確認するのん 発見したけど別の話題に移ったから流れを変えたくないからレスしたかったことは書かないことにするのん

    をかれこれ何回も繰り返してるんだよね 悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:59:17

    既読だけど語録を大雑把にしか覚えてないので未読蛆虫認定されることがよくある それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:52:06

    >>42

    そろそろ語録wikiにはもっと頻出語録を増やして欲しいですね マジでね(グッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:53:10

    タフスレなんてこの精神でええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:54:09

    某スレで使われてなかった新しい語録見つけたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:01

    >>46

    タフどころか猿漫画ですらねえじゃねえかよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:56:30

    セリフの中で一文字だけ混ざってるカタカナ変換が面倒だからゴリ押すのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:01:34

    全部カタカナニスレバトダー語録ニナルヤンケ語録革命ヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:32:07

    ムフフ、語録を調べるのは最初だけ
    後は日常がTOUGHになるから自然と台詞が出てくるの

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:23

    困ったら鯱山龍星トダー語録で何とかなるんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:40:35

    合ってると思ってもとりあえず検索するのが俺なんだよね
    ウアアアwikiガチガウーッ 助ケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:46:17

    >>25

    へーっ こんなのもあるんだ…


    関係ないけど上のミノルも“っ”の後に…を付けちゃいそうになるよね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています