【下ネタ・閲覧注意】実は粗チンだったら嬉しいポケモントレーナー 2本目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:06:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:07:12

    ウソでしょ…2スレ目にいってる…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:07:36

    >>2

    タイムは7時間半……ですね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:08:44

    ダグトリオに進化してて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:08:48

    前スレの192 ↓

    メイちゃんイラマチオさせるの好きそう(ど偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:09:05

    進化すな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:10:10

    ゲーチスシコスレの民ですら抑え込んでいた、Nに対する劣情を隠そうともしない住民たち本当草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:10:52

    >>7

    Nは可愛いしえっちだからしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:11:25

    >>5

    それに対する197の「真面目にやってそのまま全部飲んじゃいそうなチェレン」概念はあまりにも刺激が強すぎたのでちょっと発散してきます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:12:26

    >>7

    つまりこのスレの住民の理性はゲーチス尻揉み民以下……ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:13:07

    >>10

    五十歩百歩なんだよなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:15:11

    目くそ鼻くそでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:16:30

    結構人によって、同じキャラでも
    「この人は粗チンであってほしい」「デカちんであって欲しい」っていう異なる意見が見られて面白い議論だったね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:16:55

    >>7

    皮かぶってるだの立派なゼクロムだの口に含みたいだのイラマチオ下手くそそうだのかけたいだの…

    Nが見たら泣くぞコレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:17:43

    >>14

    人間消さなきゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:18:50

    メイがNとあれこれする文を軽く書いてしまったが情報量が前スレ197とほぼ同じなのと流石にアレ過ぎてふういんした

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:20:03

    ほぼ全会一致で粗チン認定されてたのは
    ・キバナ
    ・アカギ
    ・グズマ

    ほぼ全会一致で巨根認定されてたのは
    ・アデク
    ・ダンデ

    あたりかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:20:23

    >>16

    放出しろ

    読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:20:38

    >>16

    一生のお願い

    見せて

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:24:21

    アデクとダンデの巨根認識は根深かったな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:25:03

    >>20

    やっぱチャンピオンらしいチャンピオンはそうでなくっちゃな……


    ……逆説的に皆のキバナさんへの認識は……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:26:32

    キバナさんは「まあ体躯に似合ったもん持ってそうだけどソッチのドラゴンは小さいのを見てみたい」的な
    願望面あるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:26:59

    >>21

    あんだけ自信満々な人がもし粗チンだったらと思うと萌える

    どんな性壁でも受け止めてくれる人なんだキバナさんは…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:34:48

    ダンデさんは股間に監修掛かってんのか?ってくらいどの媒体でも股間が強調されてるから仕方ないね
    ダンデさん見た後にネズさんの股間見ると付いてるか不安になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:35:45

    >>17

    巨根枠にシロナさん忘れてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:36:29

    >>24

    ネズさん大きさはそこそこだけどピアス等の付属品でカバーしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:37:30

    >>26

    カバーってなんだよ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:41:31

    >>26

    えっ!?

    ネズさんのちんぽにはカバーがついてる!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:43:50

    主人公たちのおちんちんの大きさは、男主人公・女主人公ともに、だいぶ人によって意見が異なってたな
    これは主人公に関する作中の描写が少なくて、プレイヤーごとに考えてる設定が違うからっていうのも大きそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:45:05

    >>25

    無いものを生やすなとはいわんが無いものをあることが当然にしてはいけない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:55:25

    グリーンとシルバーは粗チン

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:58:51

    ダイゴは巨根であってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:00:17

    ミツルくんのちんちんがちっちゃいのは自明の理だよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:05:01

    ライヤー粗チンっぽそう
    ケイユイは巨根

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:11:36

    >>33

    でも同じショタトレーナーでもツクシくんは巨根であってほしいってレスの方が前スレで多かったな


  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:14:10

    野を駆け回る系と病弱系はまた別だからな…個人的にミツルくんは最初は小さいんだけど、経験を積んだら大きくなるのも良いかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:17:20

    >>35

    ツクシくんはまず名前からしてエロなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:24:43

    トレーナーとして成長してチャンピオンロード最後の敵として立ちはだかるミツルくんはそっちの方もずいぶん成長してそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:34:18

    トウトウはデカい、が前提で笑っちゃったけどしっくりくるんだよな
    2人とも使いこんでるというか、使い慣れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:40:23

    トウトウは暫定で一番歳上だし雰囲気が歴戦だからな…キョウヘイくんは小さかったら嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:45:37

    >>24

    ポケモンキャラの股間の監修なんて概念嫌だよ……!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:50:02

    >>40

    そうなのか。xy組のほうが年上かと思ってた。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:55:43

    >>35

    耕したり耕されたりしてぇ^〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:59:55

    このスレの有識者たちは
    このお人についてはどう思ってる?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:27

    >>44

    前スレで細長そうって言ってた人いたね

    概ね同意

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:02:20

    >>44

    自分も細長いに一票

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:04:28

    オニオンくん……についての意見が聞きたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:05:07

    >>47

    まだ剥けてない

    ちっこくてつるんとかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:09

    >>47

    絶対小さいの!皮被った可愛いやつ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:16:09

    2本目……?
    カブさんは太ももの筋肉見るにナニのサイズはデカくも小さくもないが硬そうなイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:21:28

    2本目なのに3本生えてるスレ画……

  • 522本目スレ主21/11/03(水) 20:29:37

    >>51

    それは自分も思った

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:34:04

    >>51

    さおとたまとたまでしょ(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:34:36

    >>53

    サザンドラじゃあるまいし…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:57:58

    >>53

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングダグトリオじゃねーか

    完成度たけーなオイ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:20:08

    やっぱりドラゴン使いはみんなコモルーでズルズキンじゃないのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:23:10

    >>47

    本来命を育む子作りの為の精子を無駄うちする背徳感にハマって皮オナを繰り返して

    ただでさえちっちゃいのに伸びちゃった皮が更に余ったちんちんとかどうでしょうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:24:14

    >>56

    手持ちに入れてるトレーナー限定かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:43:55

    >>58

    でかいコモルーだな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:56:56

    このスレ消されないのは管理人のお気になの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:22:34

    >>60

    エースバーンとゲチシコも消されないしそういうことや

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:24:35

    >>60

    基本的に文章に留めてる間はセーフ

    直接的な画像とかはアウト


    じゃなかったらハリポタ怪文書シリーズとかも消されてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:27:18

    >>60

    ホップ不健全スレなんてもっとえげつない書き込みだらけだけど元気よく2スレ目に入ってるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:44:49

    >>62

    文章に留めていてもあまりにも表現が直接的すぎると消されるっぽいぞ、Nスレがそうだった

    まあちんちん!ちんこ!してる分には大丈夫だろう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:00:09

    ヘーイちんちん!ヘーイ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:22:10

    >>24

    キバナさんは尻小さいし腰も細いからね

    身長に見合ったものをぶら下げるにはどうにも心もとないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:52:21

    キバナは大きいというより長い
    太さはあんまりなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:17:11

    キバナのはちんこ、ビートのはおちんちん
    ダンデのはペ○スでカブさんのは性器ってイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:19:12

    >>68

    なんでこんなにも下らない内容で解釈一致してるんだ俺は?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:52:55

    >>68

    マサルとホップはちんちん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:37:56

    むしろ各キャラどの名称でちんこのこと言うのか気になるし言わせたい(本音)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:01:33

    アニポケ有りならアランについてはどうかという問題提起をしてみる

    ギャップとか抜きに考えると普通に大きそうではあるか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:36:07

    >>65

    自分未だにこんなんで腹抱えて笑える感性してるわ…


    見た目通りアランのハリマロンはメガリザードンだと思う

    黒くはないと思うからY

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:43:07

    ホウエン地方出身者は軒並みデカそう
    アローラはデカいけど皮被ってる人が多そう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:20:11

    >>64

    Nスレ何やったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:12:45

    >>75

    繁殖がよくなかったのかも

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:08:45

    >>71

    ヤロー「ちんこですかねぇ」

    ルリナ「なっ……!ち、ちんちん……(小声)」

    カブ「…… ……局部(照)」

    オニオン「ぉㄘんㄘん……」

    サイトウ「? パパ棒のことですか?」

    ビート「ち、ち、ちん……っああもう!貴方のせいでボクは無茶苦茶だ!」

    ポプラ「性器だねぇ」

    マクワ「男性器じゃないですか?」

    メロン「名前なんてどうでもいいじゃないか!大事なのは硬さと膨張率!」

    マリィ「あんた馬鹿なんじゃなか? ……ちんこ」

    ネズ「𝓬𝓱𝓲𝓷𝓬𝓸」

    キバナ「ちんこ!」

    ダンデ「ペ○スだな!」

    ユウリ「えっと……おちんちん?」

    マサル「チンコ!ちんこ!!ちんちん!!!うんこちんちん!!!!チン(ry」

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:35:10

    >>77

    ネズで草

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:36:46

    ビートきゅんは…
    ビートきゅんはやっぱり粗チン派ですか…?(巨根派の呻めき)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:02:33

    >>79

    巨根で自信満々でもいいしむしろ大きすぎてコンプレックスでもいいと思う!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:03:03

    >>79

    前のスレには両方いたな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:19:06

    >>77

    ソニアとホップは研究者だからもう生殖器呼びかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:30:10

    マオとリーリエは怒って言ってくれなさそうだけどスイレンとアセロラちゃんはおちんちんって普通に言ってくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:38:28

    >>79

    大きかったのに使わなくなったせいで小さくなっていくのが好みです

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:26:49

    ククイ博士は男性器、ロイヤルマスクはペニス!!って力強く言ってくれる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:37:58

    でもよダンデネズキバナが元気よく「ちんこ!ちんこ!」と下ネタいってバカ話してるところは見たくねぇか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:43:36

    >>86

    酒場でゲラゲラ笑いながら言いそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:58:38

    >>86

    超絶見てえ

    酔った勢いで「ちんこの歌」を作詞作曲してみんなで歌って騒いで爆睡した翌朝譜面を破り捨てて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:04:55

    色素沈着ヤバいちんこ選手権悪の組織ではダントツのサカキ様でチャンピオンジムリ混合ではカゲツかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:48:01

    ここでポケモンエアプ勢「サカキは童貞」

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:02:56

    たぶん変態だと思うんですけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:19:00

    >>77

    ところでサイトウに誰もつっこまないのか

    太い御立派さんを持ってそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:19:57

    >>81

    前スレ見たけど両方いたね

    折角だしハートで意識調査してみるか…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:21:14

    こんな意識が低い意識調査初めて聞いた

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:22:22

    意識という倫理というか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:27:43

    カガリンの話出た??出てないよね??
    絶対大きいと思うんですよ 

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:29:08

    ところでよぉ
    ホウエンのハルカちゃんが話題に上がらないのはなんでだ?
    立派な物を持っているだろう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:32:47

    イッシュの三兄弟は硬さ太さ長さでそれぞれ特徴的なものを抱えてそうなんだけど……わかる人いる?

    あとシトロンは多分小さい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:01

    >>98

    あっ一応言っておくとサンヨウジムのジムリーダー三兄弟のこと

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:36:35

    >>93

    前スレの30がビートくん粗チン派、

    前スレの40がビートくん巨根派だな


    今は 29 vs 26 で中々の接戦になっている

    (ちなみに自分は前スレ見たとき両方に♡押してました)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:53:32

    >>96

    粗チンのマツブサ様とキュートだけど巨チンのカガリ

    いいですねェ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:01:49

    >>100

    ホントだ粗チン派と巨根派いい具合に割れてるね、押してこよう


    しかし言えた義理じゃないけど中々終わってるな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:25:29

    前スレ39までは迷うことなく粗チン派だったけど前スレ40の神がかった売り込み口上によって巨根派に鞍替えしました

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:35:09

    ビートはゲームでも主人公たちに比べて体格が良いから巨根派
    立派なナニを持て余してメス堕ちするのが似合う

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:55:34

    ビートNゲースのチンコ議論草

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:47:22

    前スレの40だが結構同意見の人いてくれたみたいで嬉しいぞ!

    しかし自分でレスしておいてアレだけど「めっちゃキモいレスしてんなコイツ」ってちょっと引いてるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:04:11

    ミカンちゃんはハガネール股間に飼ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:51:32

    >>106

    なんとなく「メス堕ちは男にしかできないため最高に男らしい行為である」って格言を思い出した

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:05:50

    今更だが粗チンだけじゃなく総合的にちんちんの話するスレになってんな…
    マーズちゃんは粗チンに見せかけてご立派

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:08:18

    >>109

    次のスレが出来たらポケモントレーナーおちんちん総合スレとかにする?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:09:04

    >>110

    禍々しすぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:11:54

    ゲーチスは一緒に銭湯行ったらちんちんちっちゃいのが恥ずかしくて手ぬぐいで隠しそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:17:29

    >>107

    健啖家だしありそう

    あの華奢な感じにハガネールはイイ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:42:42

    キクコさんはそこそこのチンチンだけどキクノさんは大きなチンチン持ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:24:07

    ドリバルさんは絶対デカい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:22:06

    ドリバルはでかい
    チェッタもでかい
    ただしライヤーは粗末な子どもちんこ派

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:36:54

    >>65

    何回見てもこのシュールさに笑いが止まらん

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:10:32

    中々に世紀末なので保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:51:36

    過去の栄華を感じさせるどっしりとした老兵を携えていて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:40:07

    ちん保守

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:23:16

    こんなスレ保守すな〜!
    BDSPのあのCM見て久々にギンガ団に思いを馳せた
    うん、サターンはアカギと同じく粗チンだわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:15:48

    ohチンチンohチンチン

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:19:35

    ラララ〜それは ラララ〜それはぁ〜
    お•ち•ん•ち•ん! ウッ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:48:04

    >>106

    ぶるんぶるんさせるのは正義

    私はあなたについていく

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:34:08

    グリーンは大きめ寄りの普通なのに幼なじみのレジェンドがレジェンドすぎて勝手に相対評価してしまっているといい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:32:14

    >>40

    >>42

    たしかXYが一番年上だったはず

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:53:09

    我、レッドとグリーンは互いに張り合えるぐらいのそれでもいいし片方チャンプ級で片方駆け出しトレーナー級でも美味しいと思える派

    後者ならがっつり比べ合いとまでは行かなくていいけどどこかでサイズを比較する機会があったときにこう、自分のライバルに少し悔しさを味わって欲しいですね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:58:35

    >>127

    その意味でいうとやっぱグリーンは……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:03:05

    >>128

    こう、無口であまりそういうタイプでもないレッドが内心そう思ってるのも良いかなって……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:31:52

    ヒョウタは並だけどカッチカチになって欲しい
    ネジキは想像つかないや、ついてんのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:46:14

    シバトウキレンブハラは大きいけどシジマさんは粗チンであってほすぃ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:18:05

    >>130

    なんかわかるかも


    別に中性的とかじゃないけどついてんの??って感じるわ確かに

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:31:22

    ノーマル→THE普通
    ほのお→デカイ
    みず→見た目がキレイ
    でんき→中位より大きめ
    くさ→細長い
    こおり→形がキレイ
    かくとう→デカくて極太で色黒
    どく→細長くて汚い(下手したら性病持ち)
    じめん→短小極太で色黒
    ひこう→細長くてシャープ
    エスパー→短小包茎
    むし→短小だけどズルムケ
    いわ→デカくて極太だけど見た目が汚い、硬い
    ゴースト→付いているのか怪しいレベルで小さい
    ドラゴン→ぶっちぎりの巨根
    あく→巨根と短小が極端
    はがね→長さは普通だが硬さがぶっちぎり
    フェアリー→子供ちんちん

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:27:24

    >>131

    マキシは巨、ヤーコンウルップは粗ですね師匠

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:50:30

    アローラ男子は川や海で遊ぼーぜ!ってなって
    水着を持っていなくてもフルチンで遊びそう
    そんとき恥じらいなくデカイのをぶら下げているハウと男主人公
    グラジオは脱がない、何故かグズマが混じり脱ぐけど小さくて笑われる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:27

    ネジキは調査分析マシンの結果からすでに効率的なファナモやファニスに作り替えてる気がするんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:10

    >>135

    カキとか凄そう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:48:24

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:55:28

    勝負ふっかける度に「勝ったらキャンキャン鳴かせてやるぜ!!!」って言うんだけど、毎回負けてリーフのデカ○ンにガツガツ掘られる粗〜並グリーンと、(待ってるんだけどな……なんで負けるかな)と考えながら無表情で淡々と腰を振るデカ○ン処女リーフ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:37:36

    クララちゃんは色黒そう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:02:25

    >>135

    イリマはデカくないけど見た目と形がキレイで

    マーマネは埋もれているから恥ずかしがって見せない

    カキは堂々としてて色黒デカチン

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:42

    ナツメはふたなりにサイコシフトできる巨根
    カトレア様は子どもサイズだが臨戦態勢でめざめるパワーする
    フウランはちっちゃい、ゴジカさんは赤黒い
    イツキはトゥートゥーサイズ

    ゴヨウは細長サイズの仮性包茎
    セイボリーはゴヨウより一回り小さくて「エスパーのエキスパートが超能力を使えないとはwwwホワイ?四天王???しかも四人目の……?????」って感じで二重の敗北感を味わってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:27:56

    我……チェレンは小さいと嬉しい……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:19:34

    >>143

    んでベルちゃん達幼馴染は巨根と

    BW2のチェレンが中性的なのはそういう……?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:56

    粗チンと子どもちんちんは似て非なるものだと思う

    ホップやグラジオ、アイリスのはまだ小さいけどこれから大きくなるかもしれないしそのままかもしれない、いわば未来あるちんちんなんだ
    でもグズマさんやヤーコン、キバナのちんこはこれ以上成長しない矮小で哀れな絶望のちんちんだよね

    どちらも小さい事を気に病んで恥ずかしがったり隠したりするかもしれないけど、前者は涙を滲ませながら将来見てろよ…!と悔しがる姿が魅力で後者はどうしようもないウィークポイントをコンプレックスに感じる姿が魅力だと思うんだ

    つまりBWで子どもちんこを楽しんだ後BW2で粗チンを楽しめるチェレンは素晴らしい能力!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:56:12

    >>145

    つまり、BWでは幼いながらも立派な英雄()なトウヤにビックリしてBW2では自分よりも幼いのに立派なキョウヘイのキョウヘイに負けちゃうチェレンもいるって……コト!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:08:27

    >>145

    粗チン有識者来てて草

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:11:36

    >>145

    これNでも同じこと言えるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:52:29

    >>148

    ……なるほど?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:07:50

    トウコは小さい方がいいなあ
    あとメイちゃんにメイっぱい押し付けられただけで勃起しちゃうしホットパンツの上から亀頭カリカリされてそのまま射精してしまうくらいのクソザコチンポだとなお嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:20:35

    >>139

    あー、これ良いなこの解釈………

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:30:03

    >>149

    かつてトウヤくんの攻撃も特攻も申し分ないドラゴンにわからせられた後、2年経った観覧車で昔の男(語弊)をキョウヘイくんに語っていたらキレたキョウヘイくんに攻撃全振りのドラゴンにガン掘りされるNか…

    見たいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:40:00

    >>150

    🤝

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:53:55

    >>152

    2回もわからせられるN!?

    しかも上の解釈で行けばこのNは子供ち○ち○ってことか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:05:55

    >>154

    せやで

    ちっちゃいN概念だいしゅきマンだからな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:45

    >>155

    握手したい

    無意識デカ○ンNもいいけどちっちゃいN概念の方が自分の中ではしっくりくる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:38:30

    >>156

    こちらこそ握手したい

    どう見ても全然男性ホルモン出てなさそうな体してるからNのnもちっちゃいのが好き

    マスのモデルを見るに安産型だし

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:18:10

    >>101

    このスレ続いてたんかと思ってスレ見てたら気づいた


    これむっちゃすき

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:10:44

    ORASのカリ高長チンのイズミと短小ぽっちゃりのホムラの男の尊厳破壊が見たいよ先生

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:25

    チン保守

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:59:35

    カントーとイッシュとシンオウはきっちり服着てそうでチンコの見せ合いもしない
    ホウエンは法に触れないギリギリを攻めて露出するしこっそりチンコを見せ合う文化はある
    ガラルはやたら上半身は脱ぐけど下半身は脱がないが酒の席ではチンコが何本か並ぶ
    アローラは全裸に抵抗がなく基本ズボンとパンツを一緒に脱ぐのでみんなお互いの顔とチンコを把握している
    というイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:54:40

    >>161

    ジョウトも一番上に入りそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:11:08

    アローラ〜!ブルンブルンブルン

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:15:30

    >>161

    そんな環境で放り込まれたリーリエが「は、はしたないです…!」とか言いつつ

    同年代男子のアレを指の隙間から見ているイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:18:15

    アローラ地方は島国・熱帯地方ってこともあって
    男女関係なく肌を晒すことに抵抗感が一切無さそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:06:51

    カトレアお嬢様の朝勃ちロイヤルチンポを手ずから抜くことから一日が始まるコクラン

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:30:31

    >>163

    あまりにも不意打ちで笑ってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:29:26

    >>161

    >>ホウエンは法に触れないギリギリを攻めて露出するし

    8割ミクリのせい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:38

    カブさんは銭湯とか行ったらきっちり隠すけど
    隠しているタオルの下にはキョダイマックスしたマルヤクデ並の怪物ぶら下げてそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:12

    最初は内気でしおしおだったしょんぼリーリエも
    アローラを知った今ではすっかりがんばリーリエ
    最近ではお兄様をバトル♂で負かすほどのダイオウドウ・キョダイマックスリーリエになりました。アローラ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:20

    >>168

    「知性と美しさを兼ね備えた私のチン・・・なんとワンダフル 憎らしいほどエレガント だけどとってもグロリアス!」

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:24:22

    >>171

    ミクリのミロカロスはちん○っていうかペニスって感じ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:05:17

    アローラの性に開放的なイメージ何なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:08:56

    >>173

    エロ同人の影響もかなりありそうとは思うよ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:10:36

    >>174

    でもそのエロ同人が皆一定の共通認識のもとに書かれてるのも結構スゴいことだと思うんですよ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:11:35

    アローラよるのすがた…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:15:54

    >>176

    おねショタかと思ったら次の本ではオッサンとやり始める等、ジャンルがコロコロ変わるのは少々戸惑ったところだぞ


    しかしルザミーネを巨乳にせず、スレンダー美女として描ききった功績を余は忘れてはおらん

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:54

    ハウはポケモントレーナーの中で一番フルチン姿が似合う

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:08:10

    マーレインちんこ細長そう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:25:49

    ヤローは長さは平均的だけどすげぇ太そう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:29:31

    あくタイプどくタイプのちんこになんか仕込んでそう感

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:07:32

    ダイゴは子供ちんちんか鋼のように硬くて太くて長いかのどっちか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:10:02

    ダイゴさんは絶対にデカイ
    はがねタイプ使いで御曹司だぜ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:18:17

    >>178

    ハウはデカくないけど中くらいのサイズで

    ぷるんぷるんとチンコを振り回して元気よく遊んで欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:57:30

    やまおとこは粗チンか巨根の両極端

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:59:11

    子供ちんちんは子供ちんちんであって成人男性の場合ただの粗チンだと思います!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:27:05

    >>183

    デカいってか太そう

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:34:33

    >>185

    でもどっちも陰毛は滅茶苦茶生えてそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:48:51

    ひょっとして粗チンが陰毛で見えないとすればそれはもう女性として扱ってもいいのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:58:05

    ダメだ、付いているからこそ価値があるんだ
    大きさは二の次なんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:08:08

    >>189

    女性にはついていないとでも?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:34:16

    ピオニーは太さも長さもド・でかいダイオウドウ級のちんこ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:11:43

    ソニアルリナのギャルコンビはいいモノ持ってそう
    カリ高長ちん

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:40:50

    じゃあローズ姫は粗チンで

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:45:05

    >>193

    ホップとマサルを自慢のカリ高チンポで掘りまくるのか…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:09:16

    完走目前で草
    ナナカマド博士は立派なチンチン持ってそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:15:27

    チンチンチンチンチーーーン

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:02
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:08

    マジで???!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:17

    ちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています