未読ワシ「揺れる視界…?何も変じゃないでしょ?難癖つけちゃダメダメエ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:04:39

    読後ワシ「ハッキリ言ってプレボ編集仕事して無さすぎ…超使えねエ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:09:52

    揺れる判断…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:11:01

    やっぱり◇次号!◯◯は…!?とかがいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:17:00

    単行本だから知らないけど◇誰がなんのためにこんなことを!?アオリの右のページで誰がなんのためにそんなことを説明してたってのは本当なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:18:00

    >>3

    おいおい右下でちゃんと次号決着か!?ってなってるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:19:33

    キャプマスが悪魔王子への忠誠心を語ってる横で◇この男が真の黒幕…?とか言い出した時は
    未読すぎてそのまま死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:20:37

    プレボの煽りは最後のページしか読んでないからああなるという説がめちゃくちゃ有名なんや……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:25:17

    >>6

    悪魔王子の部下だと発覚したのにキャプマスが黒幕は未読蛆虫の烙印押されても

    仕方がない本当に仕方がない


    それが猿先生の担当ってどういうことだよ

    えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:55:12

    でもね オレプレボをわざわざ買う目的の一つには煽り文を読むのもあると思うんだよね
    毎回どんなクソ煽り文が来るのか楽しみでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:56:43

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:09

    もはや語録の1つとして編集アオリは完全に定着してるのがすごいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています