アニメ化不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:17:47

    この高クオリティな実写化があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:18:43

    ◇この“るろうに剣心”は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:19:50

    それは力王のことを

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:42

    どないする?まあ原作に沿って金使った本気コスプレで映像化したらええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:22:11

    それは進撃の巨人のことを

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:23:36

    >>5

    あの…俺町山さんのファンなんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:23

    少女漫画はドラマでいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:25:24

    >>4

    そうやっそれでええんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:28:21

    >>5

    まさかスレ民が冗談で言ってた「諫山の意向で町山を監督に選んだ上で原作とは違うオリジナリティを出させた」が本当らしいことがわかるなんて…刺激的でホラーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:31:31

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:34:08

    い、諫山って怖い漫画家なんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:44:26

    >>9

    待てよ ラジオかなんかで原作通りの映画化はつまらないとかオリジナリティーがどうとかを視聴者の諫山に解いたのは紛れもない町山なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:59:06

    >>12

    ウム… そのラジオを熱心に聞いていた諫山さんが町山さんならオレのマンガを原作をなぞっただけの実写映画ではないオリジナリティ溢れる映画を作ってくれると期待して依頼しているんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:00:56

    >>11

    最終的に自分が進撃の巨人の結末で芸術品になったからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています