【ハードのネタバレ】お見事です今回のイベントのライター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:18:37

    私が見込んだとおりあなたはハッピーエンドを書ける強いライターだ

    嘘つけッ
    前にビターエンドでしんどくて引退がどうとか騒いどったやんけ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:19:35

    えっ ハードってストーリーあるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:19:44

    あ…あの自分ザ・ハードクリアできる戦力無いんスよ 教えてもらっても良いスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:14

    >>2

    はい!ありますよニコニコ

    >>3

    今回のイベントで起きたクリスマスの二週間の出来事をエヌちゃんが忘れないようになったから

    指揮官たちだけでなくお母さんのことも思い出せるようになったんだ

    感動が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:22:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:46

    Nちゃんの輝かしい未来に指揮官たちもビックリして今日は号泣警戒注意報だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:25:29

    今回のイベントがめちゃくちゃ手が込んでるだけあってそれに相応しい名ストーリーだと言ったんですよニケ先生
    ルピーが言った「この思い出だけは忘れないようにしてやる」という言葉をちゃんと叶えたと知った時はむせび泣きましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:48:13

    シュエンが終始くっそ大人しいんスけど…別人なんスかこれ…
    まあ社内の人間が裏切ってたり指揮官にリークされたらまずい情報握られたり謎の現象起きたりして怒る気力もないんやろうけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています