ブルアカのいいところを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:21

    デレとシャニとウマをやっててさらにポケモンとスプラもあるからこれ以上は危険やと思ってたが興味が湧いてきたから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:22:47



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:22:56

    ククク…ブルアカは感動ストーリーとセンスのいいBGMとエッチなキャラが揃った完全ソシャゲだァ
    ゲーム性の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:23:23

    過酷なオナニーで笑われなくなるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:03

    >>3

    イベント戦闘の演出もいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:38

    はい! オオサカやロサンゼルスが好きなら好きになれますよ ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:24:48

    ストーリーは荼毘に付したよ
    不快キャラは最新シナリオに埋めてある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:25:21

    >>3

    でもね俺ゲーム性色々言われるけどそこまでじゃないと思うんだよね

    だってスキップ充実してるから毎日の日課は少ないし慣れてくると総力戦とかも楽しいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:26:53

    >>7

    もしかしてエデン3章時点のサオリを知らないタイプ?

    ブルアカはキャラのヘイトコントロールには定評があるんだぜ マコトの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:28:42

    >>8

    総力戦の演出も凝ってて楽しいけど今回のイベントで恐怖を植えつけらたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:30:16

    とにかくブルアカはストーリーでキャラの魅力を引き出すことに快楽を見出している危険なゲームなんだ
    キム・ヨンハ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:40:51

    はいっ 盆栽ゲームが大丈夫なら楽しめますよ(ニコニコ
    あとは先生のキモさに耐えれるかどうかっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:48:27

    ウム…友情で苦難を乗り越えて努力がきちんと報われて辛いことは友達と慰め合って苦しいことがあっても最後は必ずみんなが笑顔になれるような、透き通る世界観の学園RPGなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:03:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています