ソウルシリーズは世間で言われるほど鬼畜ではないことをお前に教える...

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:15:58

    エルデンリングまえにダーク・ソウルおよびセキロブラボを布教したいという欲望をコントロール出来ない...
    というのはさておきソウルシリーズは何度も死ぬことを前提にしてるシステムなので死ぬことを恐れず諦めなければ大概クリアできるということをお前に教える
    特に最近の、ブラボ以降のフロムゲーは地味に即死トラップなんかは少ないし理不尽って言える場面も減ってきているので自分の技能とのみ向き合う体験が出来る
    但し犬は糞
    セキロ以外の犬は絶滅しろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:17:37

    アマナと犬のデーモン、苗床に鉄の古王…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:17:47

    まあ最悪レベルでごり押しもできる場合が多いしね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:17:48

    巨大骸骨犬(俺は骨だしセーフだな…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:18:22

    セキロ以外のゲームはターン性のポケモンとかそういうのを意識した方が楽しめることをお前に教える
    セキロはボスとの再戦までが楽なのでストレスフリーに死ねることも教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:19:22

    お、そうだな。あんま難しくないな。
    (ルドウイークと遺児を見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:19:56

    ダクソ好きでマゾゲーマーを自称する奴多いけど言うほどマゾくないよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:20:18

    >>6

    Dlcは知らぬ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:20:32

    >>6

    ルドは連盟長連れてけるからむしろ優しいんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:20:42

     ダクソ3以降はボスとの再戦ほんとに楽で助かる
    ブラボはまだ若干道中辛いのと回復リソースが尽きたりするのが面倒くさい
     ゴースの遺児の時輸血液カンストまで集めてたのが無くなった時は何事かと思ったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:21:02

    繰り返してくうちに自分の体がオートで対応してるのに気付く瞬間が気持ちええねん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:21:31

    遺児はともかくルドは連盟長兄貴が強いからそうでもない
    なんなら遺児も半ハメできる

  • 13アクションゲーム楽しい21/08/22(日) 17:21:51

    SEKIROはどう?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:21:52

    >>7

    だいたいマソゲーマーっていってるのはrtaとかやってたりするやつかな

    デモンズの折れ直縛りで自称してたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:21:53

    >>6

    ルドウイークは連盟長がクソ強いから...

    というかソロ縛りでもしない限りソウルボーンは楽にやろうと思えばけっこう楽に出来る

    ヤバいのは隻狼

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:22:13

    絶対勝てねえよこれ……と思ってたボスに突然勝てる瞬間がたまらない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:22:19

    ダクソ3で侵入すると変なコスに会うのが地味に楽しみになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:22:23

    なんだかんだダークソウル3は選択肢を絞っていいなら周回しないうちはだいぶぬるい
    前提知識0だとそこそこ辛いが前提知識モリモリだと新キャラを作成するくらいなら朝のラジオ体操レベルになる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:24:02

    >>7

    仁王は難し過ぎてつまらんとか言ってくるしね

    ダクソと仁王は結構ジャンルが別だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:25:04

    フロムの犬と蜘蛛は絶滅しろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:26:28

    セキロは武器種とマルチを犠牲にアクションゲートップクラスのボス戦の楽しさがあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:29:06

    ダクソ3のミディールよりアイスボーンのミラボレアスの方が百倍苦戦したよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:30:58

    それより次に行く道を分かりやすくしてください
    オドン協会を登ったり降りたりしたまえよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:31:24

    ダクソに慣れてからモンハンに移るとモンハン特有の判定の長さと回避の持続の無さに殺されまくった...
    ちゃうねん今のダクソ3なら避けれてたんすよ...

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:32:19

    初手墓地ルート行くと詰みやすいのはまぁうん...エルデンリングはその辺ヤバそうでちょっと期待してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:32:54

    元々人を選ぶゲームな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:33:29

    火力上げるとスゲー楽になる印象

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:34:19

    カンストローレンスを素手縛りで仕留める変態が居るってマ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:39:42

    素手はロマがヤバかった
    バクスタ可<部位破壊致命可<クソボケ上位カス

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:43:53

    本当のマゾゲーマーはアトラスゲーのハードモードを嬉々としてやる奴だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:44:58

    初めてやったダクソ3で最初のボス30分ぐらい挑戦し続けて勝てなくて
    攻略サイトとか動画とか見て参考にしようと思ったら第2形態があると知って投げてしまった
    同じ相手と30分でも1時間でも挑戦し続けられるのはやっぱ適性の有無あるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:45:56

    デモンズやって♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:48:37

    死んでもあんまり損失ないのがいいよね
    エスト瓶は自動で補充されるしソウルもこまめに使えばロストは怖くないし
    レベル上げというどかっと使える先があるのもいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:26:06

    ダクソは1だけやったけどボスに死にまくってマラソンしてる時の虚無感に耐えられなくなりレベル上げに逃げたけどレベル上げしてる時間も虚無感と言うか「何やってんだろ俺……」みたいになってイマイチ面白さがよく分かってない
    レベル上げ過ぎてグウィンが2回パリィしただけで死んだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:31:47

    難しくないは言いすぎだけど投げるほどではない難易度
    程よく殺してくれる
    人気だからか攻略を調べても充実してるし

    どうしても勝てないときはゲームをサクッと辞めて寝てからまたやると勝てるパターンが多い

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:35:01

    とりあえずラーメン特盛頼むデブみたいな感覚で初見でSRPGやRPGの最高難易度を選ぶような奴をマゾゲーマーと言う気がするけどここでする話ではない気もする

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:38:35

    ノミは無駄に固いの腹立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています