ゲームの終わり方はこのくらいでいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:09:40

    わがまま言わないから社会を揺るがす大きな出来事を成し遂げたとしてもここまで一緒に来た頼れる仲間と軽口や冗談の掛け合いを見せて「ああ彼らは日常に戻って来たんだな」って思わせて軽快な音楽と共に月9ドラマみたいなヒキで終わらせて欲しい
    そしてエンドロールでエンディング曲→オープニング曲を流して欲しい
    わがまま言わないからゲームの終わり方っていうのはこのくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:10:36

    お前らのせいだ(寿司奪われながら)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:13:21

    このくらいって言葉で満点みたいなの求めるのはよせ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:13:44

    >>2

    う、歌自体はすごく良かったから…問題はエンドロールに合わなかったってだけで…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:15:02

    CMみて、すげえ嫌な曲だと思ったがエンドロールに使われてんのか。買う気失せたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:21:21

    >>5

    曲さえ除けば最高なんだよなあ

    二人だけの事務所という前作との対比もあって


    マジで曲だけがダメ

    曲自体は作品テーマに噛み合ってて悪くないのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:21:54

    >>5

    テーマ曲としては合うと思うけど全部解決した後にお前らのせいだは……うん……買うの悩むわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:22:37

    >>2

    なぜEDでながしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:23:18

    前作といい製作スタッフの中に猫好きいるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:25:48

    ロストジャッジメントのED不評なんか
    俺はOPがEDになるの大好きだから「あぁ終わったな」って感じだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:27:11

    誰のものでも無いあなたがいるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:28:25

    >>10

    エアプが文句言ってるだけでやった人からは好評だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:29:39

    >>10

    コミカルな日常シーンと被害者たちの悲痛な叫びや恨み言でできた歌は噛み合ってないし...


    まあ呑気に寿司食ってるけどお前らのせいで台無しなんだが?って逃亡したあいつの恨み言

    ってのもありえるかもだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:30:04

    ジャッジアイズで全部終わった後に「あなたの悲しみはあなたのもの」「誰のものでもない私がいるから」って歌詞がすごく沁みるのほんとに好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:30:27

    いや真っ黒な背景エンドロールであれ流したとしたら良かったんだけど、和やかな背景でお前らのせいだと歌われるのはあってなかったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:31:31

    ロストジャッジメントのEDの理想としては最後の桑名が歩いてるシーンからED流し始める感じが良かった
    EDっぽい音楽からのお前らのせいだはあわないとは思った
    でもロストジャッジメントのテーマとしてはこれ以上ない曲だから満足はしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:32:55

    >>10

    OPはいいけどEDは普通に映像にあってないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:33:00

    >>15

    これは思ったわ

    歌自体は良いんだけどその中で野郎五人がジャンケンしたり馬鹿騒ぎしてる背景であの曲だからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:33:23

    曲が良いからこそ流し方をこう、ね
    あれじゃまるで寿司のネタ争いに負けたのがお前らのせいだじゃないですか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:36:01

    なんでどうして(寿司が足りない)
    この孤独は(食えないやつは一人)
    誰にとって必要なの(寿司ジャンケン)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:36:04

    🍣🐈

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:48:15

    >>20

    出前の寿司に対する感情が重すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:50:11

    正直、主題歌は前作のほうがすき
    OPにもEDにも合ってて、余韻に浸れた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:53:41

    なんで全員分均等に用意しなかったんだ寿司…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:55:08

    前作でアレキサンドロスが百点満点中120点のテーマソング出してきたせいもある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:56:39

    前作のドロスが強すぎる
    ED曲でしんみりしたとこにアルペジオはずるい
    まぁ龍ZEROのエンドロールで流れるバブルのキメっぷりにはかなわないけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:57:50

    流石に前作の歌と比べるのは可哀想だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:44

    五人前って言ってたよなぁ東!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:35:23

    >>24

    海藤さんのだけ全部アボカド寿司だった説

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:36:21

    >>24

    分けようとしたけど海藤さんがじゃんけんしようぜって言いだしたっぽい?

    映像見た感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:39:47

    >>28

    さてはツクモの分忘れたな東

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:40:57

    >>30

    自業自得すぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:51:24

    >>32

    (人数分用意できなかった)お前らのせいだ

    (ジャンケンを提案した)お前らのせいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています