丸タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:41:00

    丸太ストーブを使った調理動画をたまに見るのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:43:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:45:10

    良いんですか 丸太とか言って奴らを召喚しても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:45:13

    みんな丸太は持ったな!
    行くぞォ!(ドドドドド

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:46:12

    彼岸島の丸太はですねえ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:47:14

    ヒーロー・アカデミーに丸太がですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:48:31

    待ってください宮沢さん!まさか彼岸島における丸太は無印の亡者戦とたまに師匠が使ってた程度しか出てきていないからそこまで擦るものでもないという・・・48日後からの先生ェの露骨なファンサでだいぶ怪しくなってきた論をかますんじゃないでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:38

    なんやねんその丸太のストーブって
    ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:52:08

    >>8

    こんなふうに丸太に穴を開けて火種を入れ

    石やら土台を置き調理したい物を乗せるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています