マネモブの黒歴史を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:42:31

    教えろ 早く教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:42:56

    まず自分から晒すのがルールスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:43:12

    ブチャ豚スレだらけになってた時期があるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:43:57

    なにって
    政治語り禁断の13度打ちやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:45:33

    >>3

    よう戦友!

    わ、私は衛門だった過去があるんだっ

    もちろんめちゃくちゃ今はアンチになって生放送を荒らしている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:45:55

    実際に読んでもない作品をジャンルごとアンチしてたことっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:45:56

    わ…わたしはネットで見かけた変わったオナニーを真似して病院に送りになったことがあるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:56:18

    >>5

    悪化してるじゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:14:02

    学生時代に特撮ヒーローの真似をして俺、参上!とポーズまでしてたことスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:16:18

    過去に沢山戦争をヤりまくったことっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:17:05

    >>5

    お客さんここは黒歴史を晒す場所なんだよ

    そんなに野蛮ぶりをアピールしたいなら幼年期に全裸で公園を徘徊していた私があなたを犯しに行きますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:18:10

    ネットの海に女装画像をばらまいてしまったんだ
    取り返しがつかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:36

    黒歴史…?
    それは中学時代にメルブラが直撃したせいで缶切りにポケットに入れて夜の街を放浪していたワシのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:24

    冬の風呂上がりに全裸で『ギア2! ドルルン(セルフSE)』をよくやってたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:06

    あにまんで後年記憶にも残らない時間を大量浪費して思い出を作れる時間と若さを無駄に使い潰してる事やんけ ぶっ○すで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:11

    わ、私には無神論者だった過去があるんだっ!
    しかし安心して欲しい
    今は無神論者は即殺すべきだと言う結論に達している

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:28:17

    マネモブやってることだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:32:32

    俺なんてマッチングアプリで知り合ったメスブタに騙されてぼったくりバーに連れ込まれた過去を晒してやるよ
    帰りの電車賃まで毟り取られたから新宿から12時間歩いて帰宅したんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:33:04

    20代前半まで逆張りクソ野郎だったりメンヘラみてぇな気質だった事っス
    もっと早く集団に馴染めない事と社会不適合者である事に気付くべきだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:34:14

    >>12

    あなたは ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:35:54

    人生全てが黒歴史の塊だから教えたいとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:36:39

    良いんですか?自分語りをしても

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:38:36

    わ…私は…五歳の時にお風呂で洗っていたら勃ったことに驚いてお母さんにオチンチン見て!した過去があるんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:39:11

    雲雀恭弥の真似をしていたことなんだよね
    噛みころすまでは流石に言わなかったけど、土に還れよとかそういう言い回しをしていたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:17

    イキって煙草を吸い気絶しかけた それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:25

    いいんですか?
    中学生の頃に撮った実況動画がアカウントのパスワードを忘れたせいで今もユーチューブだろを漂っている話をしても

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:42:25

    黒歴史…mixi…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:45:47

    モバマス全盛期アホほど全裸コラを作ってたんや・・・
    その数500億枚

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:47:36

    わ...私は別カテで危うく住所をセルフ開示しかけた過去があるんだっ
    やっぱ怖いスね確認せずに画像を貼るのは

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:48:30

    小学生の頃は神童って言われていた過去があるんだっ
    小学三年生の時針を縫うことになって学校の先生と医者に白血球があるから治療する必要はないと力説していて治療を三時間拒否して妨害していた悲しき過去・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:54:43

    わ…私はあにまんをやっていることが黒歴史だと思うんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:28

    私は中学生のときにメチャクチャ仲が良かった友達の母親の下着を盗んだことが絶対にバレてたんや…そいつの家の人が入らない部屋でぶっかけたままその部屋の押し入れに隠して記憶を消しそいつとの交友関係を絶ったんや…あの頃の俺はイカれてたんや…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:50

    >>30

    メチャクチャおもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:55

    ◯◯(友人名)に原爆投下だぁッって言いながらバックドロップ決めたらガチで殺しかけたことっすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:18:08

    免許取り立てのころ、テンション上がって遠方の友人の家まで高速で遊びに行ったんだよね
    そしたら高速料金で素寒貧になったんだア
    友人に土下座して金を借りてなんとか帰ってきたんだア
    「な、なんやこのアホは(ギュンギュン」みたいな目で見られるし、もう車には乗らないと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:35:16

    わ…私は中学生の休み時間に友人とふざけ合いをしてる時に電気あんまをされて学校でイカされたことがあるんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:32:55

    わ、私は!吹き出すのが面白いと思ってた時期があるんだ!
    消える

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:04:59

    校内放送で何故か自己紹介した、関係の薄い女子に後ろから抱き着いた、親にオナバレと色々あるが
    昔にやらかしたこの

    ‘‘高校で隣の席の奴に話しかけられ、テンパって意味不会話した後三年間孤立‘‘

    が最悪だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています