よしっブルアカを入れてみたぜっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:48:31

    とりあえず何をすれば良いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:12

    アン…イン…ストール…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:20

    ガチャ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:24

    過酷なオナニーてん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:49:38

    リセマラした方が良いとは言われてるっスね
    まあ体感のガチャの出はあまりよくないしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:50:22

    リ…セ…マラ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:50:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:50:28

    ジャーンガルシア 有志wikiの“序盤の手引き”を持ってきたで

    ちょっと長めの記事ですけどまっガンバってくださいよ


    序盤の手引き - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:57:41

    リセマラをしろ…鬼龍のように
    イロハ、アコ、ヒマリ、イオリ、ヒビキのキャラが出た辺りがリセマラ終わり目安なのん。
    しゃあけど己の性癖に正直になってもいいのん

  • 10122/12/22(木) 15:00:20

    ヒビキって子が出てるからリセマラしなくてもいいですよね……うーアニキリセマラをするのは頭がおかしくなりそうだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:02:36

    >>10

    ヒビキが出てるなら止めるのもアリだぞケンゴ!

    まぁイオリ辺りが1番当たりだからそのアカウントを保留してもう少し粘るのもアリだぞケンゴ!

  • 12122/12/22(木) 15:03:00

    そういえばずっと気になってるんスけどどうしてブルアカのメスブタはみんな頭に天使の輪っかみたいなのつけてるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:03:42

    >>12

    さあね…

    ただブルアカの世界観上で重要なものらしいのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:05:31

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    ブルアカのエロ絵でよく見たキャラが並んでるっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:06:28

    >>12

    さあね…だが壊れると死ぬくらい重要なものなのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:06:31

    >>12

    まだ詳細不明なんだ

    謎が深まるんだ

  • 17122/12/22(木) 15:07:04

    >>15

    えっ 死ぬんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:08:56

    >>17

    キヴォトスでは死=ヘイローの破壊なんだよね

    まあ滅多なことでは死なないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:09:20

    >>14

    そうやっそれでええんや

  • 20122/12/22(木) 15:10:16

    もしかして先生も輪っかをつければ肉体が強化できるんじゃないスか?

  • 21122/12/22(木) 15:11:22

    かなしぃがPUにいるじゃないかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:13:15

    >>21

    相手は恒常じゃない…

    リセマラをしてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 23122/12/22(木) 15:16:34

    >>22

    よしっ普通に引いてやったぜ

    これでリセマラは無しだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:12

    >>20

    後付けする方法はなくはなさそうっスけど

    そのための方法が今のところよくわかんないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:23

    >>23

    運強き者…

    ちなみにもうすぐアニバで星3が二倍になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:20:59

    結局ヘイローが何かはよくわからないと言われとるんや
    デカマラや飛行船にもついてるしな(ヌッ

  • 27122/12/22(木) 15:21:08

    >>25

    つまり石の散財は御法度ということか

    あざーっすマネモブのおかげで欲に負けないで済んだッス

    ところで大体いつくらいからアニバイベは始まるのん? 年内の方が嬉しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:22:56

    >>27

    残念ながらあと一月位なんだよね

    まあのんびりやるゲームなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:23:13

    来年の2月前後と考えられる

  • 30122/12/22(木) 15:24:05

    アザーっすむしろ2月なら心配ないっスね
    一月は多忙を超えた多忙になりそうで怖かったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:24:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:30:14

    >>31

    俺は配慮をしてその名前を出さないようにしたのだ

    寒い冬の日の朝にな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:34:43

    初心者先生ならストーリー1〜2部までなら一気見するのが石も溜まるし世界観も分かるからオススメっスね
    3部はストーリー途中でメチャ強ボスを自前で倒さないといけないからレベル40後半まで進めて一気見した方が良いと思うんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:40:40

    >>32

    あうっ そうとは知らずにすいませんでしたぁ!

    一応消しておいたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:42:48

    初心者先生がいきなり物語の核心に迫りそうで笑っちゃったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:47:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:06:05

    >>26

    ◇デカマラ…

    未プレイ蛆虫ですいませんがふたなりがいるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:18:24

    >>37

    デカグラマトンというAIのことだと思われる

    ふたなりがいるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:19:21

    >>37

    デカマラオトンって名前したAIや機械の敵がいるんや その数…500億

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:36:06

    >>39

    うあああ

    で…デカマラオトンの“預言者”達がキヴォトスを練り歩いている

  • 41122/12/22(木) 18:15:31

    うー輪っかに乗ってみたいぞアニキ
    あの輪っかに実体があるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:17

    うむ…沢山聞くのは良いがストーリーを進めて自分の目で見た方が楽しいと思われる
    ミスったネタバレレスが飛んでくるかもしれんしなぶへへ

    しゃあけどその輪っかについては謎が多すぎて今のところ何にも言えないわ!

  • 43122/12/22(木) 18:23:21

    ウム確かにその通りなんだなあ
    マネモブの言う通りとりあえず2章までは読んでみるっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:24:38

    >>43

    ムフフ…頑張ってほしいのん


    わかんないこととかあればブルーアーカイタフに一報を入れろ、すぐに先生が急行する

  • 45122/12/22(木) 18:30:01

    うわぁぁぁ
    ブルアカの話題でよく見るメスブタが練り歩いてる

    あの……瞳孔の色が違うんスけどもしかしてこの子は片目が見えてないんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:30:49

    シロコすか?よく気づいたっすね目の違い

  • 47122/12/22(木) 18:31:08

    >>45

    貼れてないじゃないかよ あーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:32:52

    僕はプロデューサーとプロデューサーとトレーナーとポケモントレーナーとマネモブの兼業なんです それでも先生になれますか?

  • 49122/12/22(木) 18:34:02

    動いてないのに暑い人! 動いてないのに暑い人じゃないか! こんな序盤に出てくるんスね

  • 50122/12/22(木) 18:34:40

    >>48

    ムフフワシと同じ経歴ならおそらく行けると思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:34:47

    >>48

    ブルアカはデイリー消化だけなら5分で終わるのん

    インストールしてゲームを始めろ 鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:17

    >>48

    はいっなれますよ(ニコニコ)

    最初らへんはやる事たくさんだけどある程度までやると全部スキップできる関係でプレイ負荷がなくなるんだよね

  • 53122/12/22(木) 19:00:05

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:41:44

    >>53

    必須イベントまで来てしまいましたね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:37

    よしっ 俺もブルアカをインストールしてやったぜ これで俺も先生だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:59:31

    >>55

    見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:52

    >>55

    しゃあ、リセマラタイム!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:41:29

    最初の10連で星3が出たんすけど一応これがSSR扱いでいいんスかね?あとチュートリアルが終わってからの10連はSSR確定なのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:52:13

    >>58

    序盤の手引き、リセマラオススメキャラ - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp

    最初の10連は初期キャラしか出ないやつっすね


    次の10連が本番だったはずっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:55:29

    >>59

    あざーっス(ガシッ)リセマラは明日以降挑戦するのん

    この冬優子ちゃんみたいな生徒爆速で通い妻ムーブしてるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:57:59

    >>60


    https://youtube.com/playlist?list=PLYq4yLvct07nrKLfAWL1FtwHCbsUpL9W_


    その子に関してはマジのメインヒロインなんだよねすごくない?公式も押してるしな


    あとリセマラ結果いいかどうか知りたければブルーアーカイタフに載せれば答えてくれる人多いと思うからおすすめっスよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:02:59

    触った感触生徒たちを指揮して学園都市の不良どもは皆殺しだぁって感じで透き通った雰囲気の猿治安って感じなのにどういった経緯でバニーガールのメスブタなんて出てきたのかわからないのは…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:09:30

    >>62

    何って…危険人物を拉致するための潜入ミッションやん


    【ブルーアーカイブ】「船上のバニーチェイサー」イベントPV


  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:10:18

    >>63

    怒らないでくださいね 頭対魔忍じゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:11:53

    ブルアカに興味あるけど面白いんスか?
    前やったとき会ったばっかで好感度高すぎてなにこいつきもって思ってすぐやめたしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:21:04

    >>65

    小学生みたいな理由で好感が持てない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:01:22

    お言葉ですが一度会っただけで私がいないとだめねなんてムーブするメスブタなんていたらユーザーに媚びてるだけと思われてそこにチュートリアルの戦闘もつまらないなんてなんて切られても仕方ありませんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:55

    うーんまぁ合わないならやんない方が良いんじゃないっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:00

    >>65

    >>67

    インストールしてみて正直ワシもそう思った

    まあ序盤だしここから面白くなるかもしれないんでもうちょい続けてみるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています